行ってきます! 

February 10 [Thu], 2005, 13:34
いよいよ出発の日がやってきました
ここまでこれたのも、私のことを心から応援してくれる皆の
おかげだと思っていますこんなに感謝したのは初めてって言うくらい、
留学をチャンスに、皆に感謝することが出来ました
1年後どんな私になって帰ってくるのか…
想像もつかないけれど、DoMyBestで毎日を楽しんでこようと思います
スペシャルサンクス
それでは行ってきます

偶然の重なる日 

February 07 [Mon], 2005, 21:04
留学前にこれはしておきたいなぁ〜って思ってたことがどんどんと実現していく
毎日です特に今日は、素敵な偶然の重なった日中学の頃、ちょっとした
気まずさから最近までちゃんと話してなかった友達がいますでもその子は
中学入って初めて出来た友達ってこともありすっごく仲良しな子だったから
何かにつけては、思い出している存在でしたこの間の風邪の時その子から
をもらっていて、積もった話が盛り上がったんだけど、なかなか会って話す
チャンスがなくてそうしたら今日、たまたま帰り道会ったの出発までに
学校の荷物全部持って帰らなくちゃいけなくてかなり重い思いで歩いてたけど
後ろから声かけられてビックリそのまま昔のように楽しく一緒に帰った
ようやく私たちの時間が流れたなぁって実感したまた仲良くなれて嬉しくて。
そして最寄り駅に着くと今度は小学校時代の友達にばったり会ったの
すごい近所なのになかなか会えなかったから、出発前に話せて良かった
これも普段はめったに起こらない偶然で、私の心を温かくしてくれました
家に帰ると私宛にお届けモノが2つ。1つは留学のオリエンで知り合った
フィンランドに行く友達からの手紙と写真そしてもう1つはいつになっても
私にとって大切なある人からの花束でした「彩水なら出来るよ、彩水だけの
1年にして来いよ」っていう手紙と一緒に胸がじーんとして、すぐしました
明日は小学校時代の親友とすごく久しぶりに会います私は幸せ者

この花束、ずっと心に閉まっておきます。

私服デビュー☆ 

February 05 [Sat], 2005, 21:45
久々にパジャマを脱ぎ捨て今日は私服デビューしました笑 もうそれだけで
幸せいっぱい、やる気溢れる〜ってかんじでそして車に乗って両方の
おばあちゃんとおじいちゃんに最後の挨拶をしてきました私は世界で
1番素敵なおじいちゃんとおばあちゃんをもってるよ最高だよ
1年後もきっと健康で元気で今のまま仲良しでいてください
約束だよ

バレンタイン 

February 04 [Fri], 2005, 13:16
よくよく考えてみれば季節はもうバレンタインなんだよね皆は誰かに
あげるのかな今年はもう高校生になったことだしちょっとは特別な
バレンタインを、と期待してたものの…もう日本にいないじゃんね
この目で外国のバレンタインを確かめてまいりますッていうのも、
外国では男の子が女の子に花やドレスをするのが普通みたいだから
私は女子校にいるから、なんと毎年15個くらいはもらいます(笑)
私もその分あげるんだけど、これは何年経っても不思議な光景だよ
女子校に男子を招待してあげたい瞬間、ベスト3には入ります
そこいらの男の子の何倍もチョコをもらえちゃうんだからお得なイベント
だよね弟は共学に通ってるんだけど今年のチョコの数は気になるところ
だなぁきっとそんなにモテないだろうし少ないだろうけど…笑
彼とのチョコレートの思い出といえば…彼はホワイトチョコレートがかなり
大好き甘いものがすきなんだけど、その中でもホワイトチョコが
好きだったねうちでおやつにチョコを出したとき、薄い1口サイズの
チョコだったといえども、20枚は食べてたな笑 私はそれ見てるだけで
お腹いっぱいになったよ…ちなみにチョコでちゅーとかしたよね
なんだか懐かしいね

早く行かせて!!! 

February 03 [Thu], 2005, 16:19
インフルエンザのバカーッ私を早くに行かせて本当毎日退屈
学校に行けば友達もいるし、楽しいことで笑っていられるのに・・・
真っ暗な部屋に1人でいて笑ってるわけにもいかないし早く誰かと
おしゃべりしたくてたまらない誰か私にtel してください(笑)
この調子だと土曜日の最後の部活もいけないんだよそんなのって
ないでしょからどうやって抜け出そう…今はその作戦を立てるのに
必死な私です
さぁ受験生の皆はどんな風に頑張ってますか毎日寒いのに朝からきっと
ドキドキしているんだろうね弟の受験のときは家族全員ぴりぴりと
張り詰めた雰囲気ですごい大変だったなぁ…私の友達の兄弟にも
何人か今年受験の子がいるんだけど、私のことのようにドキドキしてます
結構余計なお世話なんだけどね(笑)明日の朝は少しでもあったかくなれば
いいな皆がんばれ〜
どうやら私の好きな人はかなりご機嫌みたいですライブが大成功
だったんだってそれは本当に良かった でもね〜・・・・
何が世界が平和になるまでだその前に私を平和にしてくれ
と、こんなことも言えずに私はうじうじしてるだけですのでいいや〜、
彼が幸せなら…私の頭から彼を120l消してやるッ(笑)
風邪になると嫌なことを考える時間も増えちゃって、イヤイヤ

運悪く・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 16:33
出発1週間前にして、運悪くインフルエンザにかかってしまった私
3日前から39度台の熱が下がらないまま寝込んでます今は病院で
もらった薬を飲んで寝てばかりいたから、少し楽になったんだけど、
もしあと1週間発病が遅ければと思うと血の気が引く思いだよ
今もこっそりとパソコンをしにきてるの(笑)インフルエンザは伝染病だから
隔離されてるんだよねもうずっと部屋から出れない状態だったから
今は新しい部屋にいられてプチ幸せ・・・

友達はいいもんだ☆ 

January 30 [Sun], 2005, 13:10
今日は私の大事な友達3人が私のためにサプライズパーティーをしてくれた
私が知らされていたのは「彩水ちゃ〜ん、30日10:30に横浜ね」ってだけ
何をするか、どこにいくか、何にも知らされずしかも最初は「2人で遊ぶ」
ってきいてたのに、行ってみたら他にも2人いたしね(笑)ちんぷんかんぷんの
まま、ついていったら、たどり着いたのは私の大好きな代官山の西郷山公園
でしたいい天気で、気分は最高だった何がなんだか分からないまま
晴天にはしゃいでたら、シートが敷かれ、友達手作りのランチが登場
すごく素敵でしょうあっというまに素敵なピクニックになっちゃった
なんと友達は留学を控えた私のために、パーティーを企画してくれていたの
そんなことは少しも知らなかった私は、とにかくビックリ「彩水ちゃん、
いってらっしゃい」って書いてあるケーキを目の前にしたときは…
本当にもう嬉しかったえ〜なんでなんで、ってかんじ(笑)クラッカー
とかしてくれてビックリすることばっかりで…空の下、皆でおしゃべりしてるの
ってすっごく幸せだその後、また皆に連れられて今度はボーリングへ
行きましたそこで、皆からお手紙を朗読してもらったんだけど、その内容が
すっごく嬉しくて…我慢してたのに、ぽろりと泣いてしまいましたまさか
こんな1日を企画してくれてるなんて知らなかったし、留学への不安から
少し解放されて…本当に言葉に出来ないほど感謝してます皆、友達は
大事だよ私が今まで友達に対してこんなに大きな気持ちを出来てきたか
分からないけれど、本当皆と仲良く出来て嬉しかった今日のことは
オーストラリアでも胸を張ってみんなにお話したいと思います
ありがとう

こんなに素敵なケーキは初めて見たよありがとう

SpecialThanks→Mayu,Maki,Hana

嫉妬…!? 

January 28 [Fri], 2005, 19:52
今女の人の嫉妬と束縛についての番組を見てました(笑)一言。こわーい
嫉妬する人って私苦手かも男の子がヤキモチやくくらいなら可愛いけど
女友達に、すっごい嫉妬する子がいたら引いちゃうかもなぁ
そういえば私は小学校の頃から、色んな友達の相談に首突っ込んでは
落ち込んだり喜んだりしてました笑 まぁ聞き専でした特にアドバイス
とか出来ないんだけど、相談されることが多くて、手紙や電話などなど
とにかく色んな友達と話し込んでたのを覚えてるッ小学生の頃私は
本当に好きな人がいて、絶対将来結婚するんだってなぜか思ってたなぁ
朝「おはよう」って返してもらうだけで感激して1日中幸せだったの
結局私は中学からは女子校に通ってしまったので、好きな人と同じって
いうのはもう経験出来なかったわけなんだけどね涙 好きな人に
毎日会えるんだったら、学校に行くのもいっつもウキウキなんだろうけど
まぁ友達とはしゃいでるのも楽しいよ私には女子校があってるのかもって
最近思ったりしてます

良いモノ見〜つけた☆ 

January 27 [Thu], 2005, 20:58
今週はすごい早かったねーなんて言いながら、もう木曜日部活をした後、
あと出発までの2週間取り組む新曲を探しに横浜へ行きましたけど、
目当てだったEveryLittleThingの「またあした」と大塚愛の「黒毛和牛上塩タン
735円」は残念ながら見つからなかったのだからまた明日かな再び
違うお店に探しに見に行くつもりですでもそのおかげで今日は良いモノ
発見しました写真を載せたんだけど、このクッションすっごく可愛い
でしょ私の部屋にはクッションがなくて、でも私はクッションが大好き
今日買って来たこのクッションは友達の誕生日として渡してしまうから、
明日もう一度同じクッションを買ってくることにしたのを渡したい友達が
他にも2人いるので明日はクッション3つ買って帰ってきます(笑)大仕事
この気持ちいいクッションを抱けば、最近の寝つきの悪さも克服されるかも
なんてねすっごく嬉しい発見でした
さぁさぁ今日でちょうどあと2週間になりましたなんか楽しみになってきた
自分でもびっくりするけどね、この度胸には私も昔と比べて、本当に
変わったなぁってつくづく…今の私のほうが好きだし、環境も今のほうが
落ち着いてるかもな良かった良かった昨日、仙台に住んでる友達から
「留学がんばれ」っていうお手紙が届いてじーんとしました友達って
やっぱり大事だね

これでよかった 

January 24 [Mon], 2005, 21:04
宣言してたとおり、今日は最後のストリートライブに行ってきました
2Cに会って毎日が楽しかった路上ライブなんて行く機会ないから、
私もきっと2Cに出会わなければ一生一度も経験できない楽しさだっただろう
最後のストリートライブ見ながら2人がすっごくまぶしかった〜これで最後
って思うと、留学への不安も重なって泣きそうになっちゃいました
きっと今日が彼と会うのも最後になるんだろうなぁって思ったいつもの
路上よりはいっぱい話したけど、やっぱりお別れだと思うと辛かったなぁ
「オーストラリアでは泣くなよ」って言われたから泣かないで頑張る
これでよかったのかもしれない。まだ会いたい気持ちもあるし、今日会って
すきをいっぱい実感したから、もっと一緒にいたい気持ちもすっごくある
けど今の私と彼にはこれが1番良いお別れなのかもしれないと思うよ
勉強も2Cもがんばって。それしかいえないことは残念だけど、、、
最後に言うのなら今までありがとう、と、これからも頑張ってねってこと
もう会えないんだなー・・・今を大事にしとけばよかった!当然のように
一緒にいられたあの頃を、もっと大事にしとけばよかったんだよな
悔やむことはいっぱいあるけど、今はこれでよかったんだと思うのが
私にとっても1番楽な方法だと思います彼に出会えて本当に良かった
本当に本当によかった。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
**感想**
アイコン画像彩水
» 運悪く・・・ (2005年02月05日)
アイコン画像まいか
» 運悪く・・・ (2005年02月05日)
アイコン画像彩水
» 嫉妬…!? (2005年02月02日)
アイコン画像彩水
» 良いモノ見〜つけた☆ (2005年02月02日)
アイコン画像さちこ
» 嫉妬…!? (2005年02月01日)
アイコン画像友香
» 良いモノ見〜つけた☆ (2005年01月29日)
アイコン画像彩水
» これでよかった (2005年01月27日)
アイコン画像華羽
» これでよかった (2005年01月25日)
アイコン画像彩水
» トランク詰め (2005年01月15日)
アイコン画像みぃ
» トランク詰め (2005年01月15日)
プロフィール

名前:彩水(あやみ)
年齢:15歳(高1)
趣味:歌を歌うこと、音楽全般、空鑑賞、おしゃべり
夢 :保健室の先生

私は来年2月から1年間オーストラリアに留学します。
このプログにはそんな中での毎日の思ったことや、友達や恋人との事家族とのことなどを書いていく予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmony_of_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる