あけましておめでとうございます((遅 

January 04 [Wed], 2006, 23:27
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

今年も和&「氷蜜」をよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ゝ

もう2006年かぁ・・・

なんか高校生になってからすごい時間が速く∞感じるのでぃす

自分的にはまだ入学して1ヶ月ぐらいなのに(まぢで!)実際では9ヶ月以上もたってるん

だよ・・・

こうして大人になっていくのかなぁ って思うとさみしくなってきた・・・orz

写メは初日の出。

おじさんのクルーザーに乗って海に出て参りました〜

めっちゃ寒かったけどキレイだった




2006年 ぁたしにとってもみんなにとっても良い年になりますように

夢バトン 

December 31 [Sat], 2005, 16:26
学校の友達の季夏花卉から夢バトンが回ってきましたー

初めてのバトンだぁぁ!!w

そんなこんなで少々興奮気味・・・


小さい頃なりたかったものは?

ころころ変わってたから覚えてないんですが・・・

確かお花屋さん・ケーキ屋さん・ペットショップだったようなw


上記はかないましたか?

ぃゃ・・・まだ学生だしバイトもしてないので・・・(ノД`;)


現在の夢はなんですか?

うーん・・・まだよく分かんないけど美術関係の仕事に就きたいなぁと。

イラストレーターとか・・・デザイン関係の仕事もしてみたい。

あと、ファッション関係の仕事にも興味があります・・・


宝くじが3億円あたったら何をしますか?(熱く語って下さい)

ぇ、そりゃぁ 服を買いまくります

あとブランド物を買うww あとコスメ!! エステ!! ネイル!!

ぇっと、1億円は遊ぶお金&買い物に使って残りは貯金しますー


あなたにとって夢の世界はどんなものですか?

んー・・・ 世界は1つなんだから1つになってほしい。

人々が飢えることなく、血を流すことなく、辛い涙を流すことなく、豊かに幸せに自由に

暮らせるような世界。


昨晩見た夢は?

昨晩は見てないんだけど、一昨日ぐらいは見たような・・・

なんか好きな人と話してた  爆


次に夢を聞いてみたい5人は?

jiikoちゃん・音・さおり・ヵなぇん・命ちゃん



でゎでゎー   良いお年を〜

ごめんね 

December 30 [Fri], 2005, 17:20
今日は・・・・ちょっと友達に叱られました

最初は普通にメールしてて

「ちか大丈夫?元気なくね?」ゃ「つか普通に、冷たい。Sも言ってたし。」

と・・・

ショックだった 普通にしてるつもりだったから

やっぱ、バレてたんだなって。

なんか地元の友達はぁたしと遊びたいって言ってくれるんだけど

本当にぁたしなんかと遊びたいの?って思ってきちゃって

自然に勝手に冷たい自分になってたのかも。

本当にごめんね。

そう言ったら叱られまくった。

でも結局 最後は笑いあってた。

本当にごめん ありがと

ララポート 

November 12 [Sat], 2005, 18:05
船橋にあるララポートへ行ってまいりました

初めてだったんですが・・・

めっちゃデカイ!!

中もめっさめさ広かったのぅー

サンシャインみたぃやな。

ぁ、一緒に行った人は先輩です。 でもタメのよぅに仲良しなのだ。

服とかいっぱいあって誘惑に負けそう・・・と思ったんだけど

今月の26日に新宿アルタに行くから我慢できた 笑

結局、買ったのはユニクロのスェットパンツ。

寮ではくのだー

あとは美味しいスパゲッテイとか甘いクレープ食べて

プリクラ撮って帰りますた

服もあるし靴もあるし雑貨もあるし美味しいモノもいっぱいあるから気に入ったはぁと

明日はどぅしよー

リニュしよっかな。 あと友達サイトにも遊びに行こうかな・・・でも図々しいかなぁ・・・

って月曜は英単語&漢字テストだよぉぉぉおおお黙

漢字だけ勉強する。 罰が厳しいし orz

英単語は今月は諦めよぅ・・・ 先月はよかったなぁ・・・

ふぅ。 

November 08 [Tue], 2005, 22:08
やっと文化祭終わったぁぁぁ

ヤバイヤバイ、と言いながらも 間に合うなんて本当に人の力はスゴイね!!!w

展示が一番ヤバくて、文化祭1日目の朝に全部終わりました・・・  苦笑

本当に大変だった・・・ でも達成感とかそういうのがスゴク味わえた

来年は精進しようぜ・・・みんな! (グッ

そんなこんなで文化祭は始まって・・・

ほんっとーにスグ終わっちゃった。 まぁ、それだけ本当に楽しかったんだよなぁ。

あんなに楽しいモンだとは思いませんでしたし。

皆でバカやったり、校舎走り回って生徒会役員探したりと・・・

本当に本当に楽しかった。

文化祭、さいこぉぉおお

ぁ、劇も大成功しました

先輩や色んな人から演技上手い!とか今年の1年はスゴイねって言われたのが嬉しかったなぁ。

どんまいける 

October 26 [Wed], 2005, 22:05
ちょ まぢヤバイ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいYABAI

文化祭ーーーーーーっ

本当に1週間で全て終わるの!?滝汗

だから中間なんてやらなきゃよかったんだよコンチクショ

学年で劇と展示やるんです・・・


ぁたしは部活(美術部)の方でも展示があるんですよぅ;

個人作品は終わった!あと共同作品があとちょっとー


劇では主人公の母親役をやるコトに!w

なんか若々しくて可愛らしいフリフリ?なママらしー

なりっきってやろうぢゃねぇの!!可愛くないけど

ぁ、ママだと分かるよぉに化粧してねーと言われました やったぁーーー

これで文化祭は心おきなく、メイクでける わぁーい。

劇のあらすじとかは後で記したいと思いまつ。


でゎでゎ

ぬゎきょー 

October 22 [Sat], 2005, 17:22
隣で友人が痒い痒いとうるさいです 笑

やっっっと中間テスト終わったぁぁ!!!!

お疲れー自分ー   ((何

んと、理科ヤバすぎ あは

ていうか あの先生ムカつく・・・

テスト2日前の授業で、

ココは覚える必要ないです!」って言い切ってたのに

思いっきり出てるぢゃないですか しかも大きい問題で

あの問題見たときゃ 固まったね

テスト用紙めくったた手が止まりました。

んで理科が終わった後、皆でグチってました 笑

↓大丈夫そうなの

・国語

・数学A・T


↓微妙なの

・英語

・地理

・世界史


こんなトコかなぁ・・・  ほんっとに疲れた・・・

ぁ。 あと1つ報告が・・・

彼氏と別れました(´・ω・`)

応援してくれた皆、ごめんね。 ありがとぅ。

それぢゃ また。

ふぅー 

August 09 [Tue], 2005, 19:33
昨日からいとこが泊まり来てて

今日はいとこと遊び行ってました

にしても天気悪いねぇ

曇りだったし

明日は遠出しに行くのに、予報ではらしぃ_| ̄|○

まぁ 涼しいのはイイんだけどさ・・・

やっぱ晴れてほしぃなぁって思う

って宿題早く終わらせなきゃぁぁああ

油絵描きたいし。゚(゚ノД`゚)゚。

山と川と田んぼ 

August 06 [Sat], 2005, 18:59
ゴメンナサイ、これも9日に書いてます 殴

でも記憶はありますから (そういう問題ぢゃない


6日はTチャンとTチャン母と3人でYとTの家に行きましたー

リフォームしたとは聞いてたけど ここまで立派だったとは・・・

外観もグー 中もグー

特にリビングがお洒落だったなぁ・・・ ぁたし好み アソウ

ってかY母、相変わらず若い・・・ そして相変わらず鈴木沙理奈に似てました 爆

褒めてますよー

んでYとTの部屋行くとき、

「ぁ、危ないことはしないでねー」と言われますた

ィャィャィャィャ ありえないです

ぁたしにとって、あの2人はお兄ちゃんと弟みたいなモンですからぁー

同じ幼稚園だったしね

ぁ、Yは高3でTはぁたしと同じ高1でふ

実はY、元カレだったり・・・  爆

置いといて

部屋に入って、4人で話しまくって

「8時だよ!全員集合」のDVD観賞しましたぁ

めっっっちゃ笑えた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

いかりやさんが・・・志村が・・・高木ブーが・・・

おもしれぇ

見終わって、お昼だったから昼食ご馳走になって(スパゲティ美味しかった)

午後は川にゆきました

暑かったし、Yの家の周り山と田んぼしかなかったし

川に着いて、ぁたしとTチャンは足だけ浸かってて

男2人は・・・ 弟の方は上半身裸で泳いでて 兄はどっか行って泳いでました 笑

そしたら、Yが深くてキレイなとこで泳いでて

皆、そこに向かうことになったんだけど

ぁたしだけ裸足で川歩いてたから滑るわ痛いわで全然進めなかったんです

そしたらYが自分の履いてたサンダル貸してくれた・・・

やーさすぃー

ちょっと胸キュンした (死んで

・・・なんで うちら別れたんだろぅね?

そんなこんなで思う存分、水遊びしてました

そして、帰りの電車時間が近づいてきて

Tチャンの家に戻って、荷物とって

電車に乗り我が家に帰ってゆきました


2日間だけだったけど、楽しかったなぁ 本当に

皆、本当にありがとぅ

30日 花火大会  

July 31 [Sun], 2005, 11:42
花火大会行ってきましたぁぁあ

ぁ、昨日(30日)ですよ

もうキレイでキレイだった・・・

特に最後の“ナイアガラの滝”が

やっと夏がキタァァ━━━(´∀`*)━━━・・・!!!って実感できました

後は海だなぁ またこのメンバァで行けたらいい(*´Д`)(´Д`*)ネー

浴衣やっぱ最高

歩きにくいけどね 次は甚平着よっかなぁ

Nが甚平着てたから、自分も着たくなっちゃった

でも甚平って男ウケ悪いらしぃよね 可愛いぢゃんっ

↓ ちょっと汚くなっちゃったけど、花火の写メー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月25日
読者になる

おしゃれ大好き。

一生涯アート&ファッションに関わっていきたい。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31