まじっすか!? 

October 26 [Wed], 2005, 19:30
ななななな!!ななんとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
金賞とっちゃいましたぁ!!!んで全国大会にも出場できます!!
嬉しい限りです!私の学年は三年目にして初出場です。私たちが一年生のときから全国行きが途絶えてたんですよ…
あれが、感動というものなんですね。
とにかくいろんな人に感謝です!

ほんと嬉しい…って大会は日曜日だったんですが更新おくれてすみません;
てか、明日は合唱祭だぁぁぁ!!まじがんばる!!良い歌歌うぞ!!

明日は… 

October 21 [Fri], 2005, 19:54
今部活から帰ってきました…。帰ってくるのにも疲れましたな…はは。
いよいよ明日から遠征ですよ。
って…5時30分積み込み!?早…明日は4時起きだな…よし。5時には行こう。

む!?もっと気になること発見!!この西関東大会が終わったら、とうとう代替わりですよ!
やだなぁ…おいおい。そしてこの「やだなぁ」という言葉にはいろんな意味がこもっているのだよ。はぁー…どんなことかはあえて言いませんが。

最近はまるものも数少なく、好きなことが部活以外にないんだよ…。でもそんなこと言う前に勉強だな。ホントに本気で頑張らんとやばいぞ!!北辰テストももうすぐだし、その次は実力テストに中間テスト…orz中学三年って大変だ…。
でもここを乗り越えればあとは一安心だから頑張るしかない!今のウチには「頑張ること」というのがとても必要みたい。

今日は一応ここで終わりにして、明日の準備をします。

今日は4時間♪ 

October 20 [Thu], 2005, 22:44
今日も新人戦の関係で短縮授業でしたよ。そして明日もだ!毎日こんな授業だったらなぁ…なぁんて考えてもしょうがないよな汗。

ウチ吹奏楽部なんですけど、ウチの学校はマーチングやってるんですよ。
吹奏楽連盟のほうが主催しているマーチングコンテストの西関東大会が日曜日にあるんですよ!!
だから土曜日から群馬まで泊りで練習してきます☆★
そのための準備しましたよ今日は。

今日もそのため部活は延長練習だったんですけど、やっぱり夜という事もあって、疲れました。そしてこの時期一番危ないのは風邪をひくことですよね;
みんな咳とかゴホゴホしちゃって大変そうです。

そういえばウチこの部活入ってから健康になったなー…。「好きなこと」の威力ってすごいね。

部活はもう最後だし、これからも休むことなく出席しよぉっと!まじがんばるし。

疲れる…寝不足… 

October 19 [Wed], 2005, 20:32
今日は新人戦の関係で三時間授業でしたよ。
@、A時間目は租税教室で税の話をきいて、B時間目は自習で自己PR書とか書いちゃってて…………………………………ん?
そういえばウチ、受験生ジャマイカ(´А`;)

真剣にやばい。数学わかんねぇ。てかパソコンやってる暇があるのならば、勉強しろって話だよね、と、世間の人はそう思うことだろう。

もう今月からは猛烈に急がしいぞorz
部活もまだまだ引退しないし、そろそろ中間テスト近づいてくるし(二学期制なので)、合唱祭は来週だし。
特に部活関係がいそがしい。自分吹奏楽部なんだけどね。

休みが欲しいけど今はそんなこと言ってる場合じゃないんだよね…

よし!でもあと約半年の中学校生活なんだから頑張るか!!
できれば夜は早めに寝ようかな。。。

ブログ開設。 

October 17 [Mon], 2005, 21:47
ここは中学生兼受験生ちさの人生を記すためのブログ。って言っても、ただの日記でしょう。
とりあえず、ちさの日常を描いていきますんでよろしく。
 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmony2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる