本日の練習、、、

November 16 [Fri], 2012, 23:57
昨日も今日もほとんどピアノを触らず、、、だめじゃ

明日は気合を入れなきゃ

女3人寄れば姦しい

November 15 [Thu], 2012, 22:16
犬仲間、、といっても、現在、犬のいるのは一人なのだけれど、、、、女3人で11:30〜18:00しゃべりっぱなし。

あ〜楽しかった(笑)

先日のk子とのイタリア珍道中の写真やムービーをテレビの大画面で見ながら大いに盛り上がる。
それぞれの親の介護話や夫、、、話題には事欠かない、、エンドレス

お互いの長所、短所を知り尽くして分かり合えながら付きあえるって幸せ。3人とも心身ともに健康であるからなんだろうな、、
幸せだ

CDラック

November 14 [Wed], 2012, 22:58
クラビノーバの下と横にぴったりサイズのCDラックを夫に注文

少しの隙間も許さない設計ゆえに大量のCDを収納出来た

部屋が広く使えてピアノの音の響きも増して大満足

ブランク7年。。。。

November 14 [Wed], 2012, 22:38
放置していた自分のブログ、、7年前のもの。。。

愛犬2頭とも生きていたんだなぁ。。

今年は20年暮らした犬との生活が終わり、身が軽くなったのだけれど、、なんともさみしいのだ。

いつもあとからついてくる音が聞こえなくて、家に帰っても話しかける子たちがいない。
犬を迎えれば、半端でない忙しい生活が待っているのは分かっているんだけどね。

でも、充実していたよな、20年。

1年ぶり!!

June 13 [Tue], 2006, 22:34
なんと1年ぶりの更新!!
こんな状態でHPを作ろうと思っているヂブン・・・やっぱり無理かなぁ

模様替え

June 23 [Thu], 2005, 23:25
冷凍庫、届きました!!
早いです
昨夜、夫と二人でよいこらと2Fからおろしたのですが、もう2Fにあげる元気はなく1Fのリビングに置きました。で、パソコンデスクを移動したりワゴンを移動したり、、、でるでる犬の毛とほこり
でも、1日かけて掃除片付けをしまくり、、とっても新鮮で気持ちよくなりました。
明日も、お片づけ、やるぞ〜〜

舶来電気製品

June 21 [Tue], 2005, 23:50
昨夜、犬の肉を取りに2Fの冷凍庫へ取りにいくと、、、、

ぎゃあああああぁあああああぁああつ!!!!!

なんと肉が解けている、、、、茫然自失とはこうゆう事を言うのだな。。。。

しっかり壊れてしかも2〜3日は経っているっぽい。
幸いだかなんだか知らないけどぎっしり詰まっていたので中のほうは完全解凍とまでいっていない、、、、しかし、なんたって110リットルの冷凍庫なのだ!!この肉、どうすんだよぉ。。。。

気を失ってもいられず、、、汗汗ぼたぼた垂らしながら1Fの冷凍庫へ解凍してよいものとせざるを得ないものとをあちこちしながらわけてなんとか収めました。

冷凍庫からあふれ出た食材は今日からしっかり使わねば!!
っていうことはしっかり料理をしなくちゃいけないじゃん!!!
あ〜〜〜やだ〜〜〜もうっ!!


でで、怒ってばかりいられない事に今、気付きました!
タイトルです!!

ウチには、舶来←古いねぇ、言い方、笑  の電気製品がいくつかあるのですが今まで壊れたものは全てものすごい対応なのであります。
何がものすごいかというと絶対日本製品ではありえないこと!

ブレンダーのスイッチが買ったときから安定しなくてちょっと動かすとスイッチが動いちゃう、、、ダメじゃん、コレ!!って輸入販売会社に電話したらすぐ新品と交換。しかもガラスの器とカッターはよろしければ予備にお使いくださいと。

掃除機・・・掃除中、ヒューズが飛んだらしくて火花が散って、全く動かなくなってしまった。輸入販売業者に電話。翌日、代替機が届く。修理が済んだら代替機と交換。実にスムーズ。掃除機が使えなかったのは2日間だけ。

そして、今回。昨夜、気がついて今日電話。明日新品を送って明後日には届き、壊れた冷凍庫と交換。

日本製品じゃぁ、ありえない!!絶対ありえない!!
電気製品は、舶来に!?!

トリミング?

May 29 [Sun], 2005, 1:36
そうそう、、27日金曜日、トリマーのお友達にトリミングしてもらいました。
顔バリしようと思っていたんだけど頭の毛が短いため口の周りを残しました。マスタッシュって言うらしい。やっぱりプードルだったんだねぇ。。しかもこのでかさでこの形はインパクトありすぎ!!
散歩のとき、私もお洒落しなくちゃ釣り合い取れないかしら・・・・・困った。。。

オカリナ

May 28 [Sat], 2005, 22:25
オカリナ発表会に行ってきました。息子の進路問題で近頃超睡眠不足、、、、必然的に優しい音色に包まれ船をこぎまくり、、、、、挙げ句に帰りの電車は各停に乗り座って居眠り帰宅したら2時間爆睡ようやく1週間の疲れがとれた!
おい!オカリナはどうなった?????

うわぁ、ついに始めちゃった〜〜

May 28 [Sat], 2005, 22:00
ずーっと迷っていたブログ、、、まゆちゃんが始めたのを見てまねっこ!! 続けられるか、自信が無いけど。。 何かが発見できるといいな。
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmony-amt
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる