アルタユーーーーー! 

2005年10月21日(金) 2時53分
【やったー!】 ついにアルタユ到着(-ω-)ノ

画像アップさせようとしたけどPOLメンテ・・・また今度のせまw

先週の日曜日はすんごいいそがしかた・・・うがぺんしゃうとかむいぷろまs・・

なんでこんなまとめて来るんだっ(ノ`ω´)ノ 

まぁさすが日曜日かな?w 

7月の半ばまで土日バイトしてて インできなかったころと大違いです・・

次はリンバスいきたいなーw ん?プロマシアも進めるけど^^^^^^

だって装備ほしいじゃないですか・・・・ 


【だれか】【リンバス】【リンクシェル】【ください】

ブログ再び! 

2005年10月14日(金) 1時08分
最近ブログやってる人多いなぁと思い、再び再開(笑)


闇王行ってまいりましたー!

kさんが嫌がってたのを無理やりさそtt・・

昔行ったのと緊張感がまるで違って まるで緊張感がなかった
最後には早くたおしってよーって感じだったし・・w

まぁいいんですがw とりあえずランク6おめっとw

アルタユ行きたいなぁ AF打ち直したいですww あれって大変なんだろかw



まーったく関係ない画像を一枚(^ω^)ノ

C樽君が復活したああ これからちゃんと来いよーw

潜在はずしも半ばに! 

2005年07月15日(金) 15時17分
カニでスキル上げ再び!

ようやく3人中2人の潜在がはずれましたぁ! 【おめでとう!】
まぁこれからがNM退治の本番なんですがw 勝てるかなぁ少し不安です。
みんな協力すればなんとかなるかな〜(>_<、)

とまぁあとはKポニさんだけですよ!ちゃっちゃと済ませちゃいましょう!
オレの分の潜在はずし800ポイント分ものちのちよおろしくd(≧ー≦〃)

潜在はずし(  ̄3 ̄) 

2005年07月11日(月) 7時01分
えーフナ釣りしてます。

しばらく釣りしてると〜Kポニが突然・・・潜在はずしいこ!と 
まぁ暇だったしいいかなぁとw

でもただ潜在外してるだけじゃ面白くない! 

そこで「金貨」盗みながら潜在は外すという案が・・・w
(なんて強欲・・・さすがk・・ry

さぁていざ流砂洞へ(なんで流砂と思いながら!w

手前にはケモリン達がいたので奥に行きました。

しばらく狩ってて気づいた・・・
アリってスキル上げに向いてない!!!
石化するし暗闇になるし・・・悪いことばっかやん( ̄ε ̄〃)


そんなこんなで怨念洞へ
次はNMを狩りながら金貨盗みながら潜在はずしをやろう!ってことに
(うーむ さすが・・・

・・・1時間経過・・・

ちょっと離籍して帰ってくると なんと!!

死んでました(´□`。)
しかもNMに殺されてたり!!

なんというか、沸いててよかったょ(ぇ

もちろんそのあと倒しましたけどね 結果はえぇもちろん

はずれでした!! (実は2回も死んだのに・・・
うぅ最近ついてないのぉ・・・

金策結果:金貨4枚(ドロップ1枚 魔法少々 でした┐(´―`;)┌


愛鳥ENM 

2005年07月08日(金) 19時06分
えー昨日に引き続きENMに行ってまいりました!

 今回はリヴェーヌの「アトランティスの愛鳥」というところです。
制限エリアは結構久しぶりだったりしますw 

 前はよく行ってたので、BCまで行く道はもぅかなーりすんなりと行けました。
軽く作戦会議をしたところで さっそく!いざBC内へ!!

 敵はヒポ1体HPの減少率でヒポの雑魚が現れるみたいです。 
えー開始3分後 メイン盾オレ死亡・・・(なにやっとんじゃ!オレ・・・
それからみんなの協力がありなんとか勝利!!

ではでは、みんな期待の箱開けターイム!!

経験値2500を手に入れた!  (ぉー

少し経って・・・

軽銀鉱が入っていた!
軽銀鉱が入っていた!
軽銀鉱が入っていた!
軽銀鉱が入っていた!

・・・・
(ん?【えっ!?】

とまぁはずれでした・・・

最近ENMで大当たりみたことないなーw 次こそは・・・きっと!!

ENM行ってまいりました! 

2005年07月07日(木) 12時28分
今日は夜にENMムバルポロスの幻の右に行ってきましたー!
敵はぶga・・じゃなくて・・・そぅバグベア! バグベアを殺っりましたのです

構成は忍シ狩白詩赤と、LSメンほぼ全員参加でみんなでワイワイと・・・楽しかったですよヾ(@°▽°@)ノあはは
先発組みがS樽君のアイテムを取り、みんなと合流していざ!276号採石場へ!ムバは仕掛けがややこしく 旧市街区の橋を渡るには、新市街区へ行かないと橋を掛けれないのです(ノ_・、)
迷いながら歩きまくりました・・・歩きました・・・そして、ついに!えぇ掛かりました!うーん、えがった!そこからはほとんど一直線でしたのですぐにたどり着けたり〜
さーて これからようやく戦闘開始です  (↓少しネタばれ!

最近ハマってる事! 

2005年07月06日(水) 13時24分
俺はですね バンプのファンなのです!LS名も名前も曲名から取ってたりします!

今度新曲がでるそうなでの期待ですw 「プラネタリウム」7月21日発売!!
待ちどうしいですなぁ( -ω-)y─┛~~~~

最近アンダーグラフのアルバム借りたんですが結構よかったっす!
やっぱ「ツバサ」がかっこよかったなぁw 
なんか少し切なくて、でもなんか希望が出てくるところがイイカンジ

←0への調和のジャケ写

 

みんな始めてるし初めてみようかな(。'-')。 

2005年07月05日(火) 8時41分
みなさんこんにちわ! L首です(T-T)



えーここでは日ごろのうっぷんを晴らそうと始めてみたり!!まぁありませんが!ん?いや・・・たぶん?

最近はお手伝いばっかやってますなぁ(フナ釣りとかフナ釣りとかふなt・・ry
はやく開放して【ください】kポニさん(丿>ロ<)丿詳しくは猫の頭まで・・・
まぁでもおかげで釣りも最近少しハマってきました!えがったえがった!ガンバリマセウ!

それはさておき・・・これまた意外に近頃合成にハマってたりしちゃいます!
めざせ木工師範!!おっ金持ち〜〜になりてぇぇぇええ(丿>ロ<)丿
日々合成してお金を消費してます^^ えぇ消費してるんです・・・すごく
もぅやめたい(ノ_<。)うっうっうっ でも、がんばるんです! そう未来のために!!

合成ってぱりーんぱりーんって音するのが快感ですよね〜・・・(ぉぃ 
いや、ちがくてHQできるときがです、はい。
あの音のためにがんばってると言っても過言ではない!いや絶対そう!オレはあのためにやってる!一度にたくさんのモノができるってステキですよねw もぅやめられません(ノ*゜▽゜*)はやくもっと高いスキルになってHQ作りたいなぁw


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmonize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる