歯医者 

2004年09月29日(水) 19時37分
何年も歯医者には行ってなかった。
「そこの席に座っていて下さいね。」
「はーい。」
先生の席に座った。
「いやいや、そこじゃないです。」
「はいはいはい。」
看護婦の席に座った。
「いやいやいや。。」

人間とは。 

2004年09月27日(月) 13時54分
「人間とはそういうものだ。」
意味。
自分の意見をさも世間の常識のように位置付け、
発言の責任まで63億人に転嫁する事ができ、
相手に強制的に共感させる魔法の言葉。

人間とはゴロゴロするものだ。

嫌いな食べ物 

2004年09月26日(日) 13時28分
ひょろひょろした、気合の入っていない食べ物が苦手。
もやしとか、エノキとか。。
おぇぇぇぇ…( ̄Д ̄;)

みゃーはら君6 

2004年09月25日(土) 13時14分
「みゃーはら君、ニンジンを英語で言ってみて。」
「そんなぐらいわかるわ。キャロットやろ。」
「じゃ、とうもろこしは?」
「ぽっぷこーん。」
うーん。おしい。

うさぎの歌 

2004年09月24日(金) 13時03分
歌ってみた。
「う〜さ〜ぎ〜美〜味し、
か〜の〜や〜ま〜♪」
「それ、たぶん間違ってるんやろなぁ。」
「え?(・_・?)」

みゃーはら君5 

2004年09月23日(木) 23時43分
肉が大好きなみゃーはら君。
みゃーはら君曰く、
「やっぱ焼肉には肉があうねぇ。」
そこまで好きか。

ポエムを作ろう 

2004年09月22日(水) 8時45分
え〜。。。
思いつきませんな。
あ〜。。

秋が来て
食っちゃ寝食っちゃ寝
太るかな

うん。根本的に違う。

甘えた事を言うな 

2004年09月21日(火) 14時49分
働くのがめんどくさい。
でも、お金いっぱい欲しい。
毎日ゴロゴロしたい。
美味しいものだけ食べて健康になりたい。
日々幸せでいたい。
「甘えた事を言うな。」
はい、よぉ〜く、わかってます。
現実は厳しいものです。
火曜日は5つ、木曜日は6つの数字を選びます。

みゃーはら君4 

2004年09月20日(月) 13時38分
缶コーヒーの好きなみゃーはら君。
「おれ、ロッツ好き♪」
「はいはい。ルーツね。」
赤面してトイレにかけ込むみゃーはら君。

みゃーはら君3 

2004年09月19日(日) 13時28分
みゃーはら君はローマ字が苦手。
「北海道ってローマ字で書いてみて。」
 HOtuKIDOU φ(.. )
ほつきどう。。。
しかもtuが小文字。
気持ちはわかる。
■プロフィール■
ろくた
趣味→ギター、ビリヤード、麻雀、釣り、ボーリング、陶芸
お気に入り→BUMP OF CHICKEN
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmonics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる