超久しぶり。 

July 13 [Mon], 2009, 20:55
気づけばもう7月じゃん!!!

いっこ前の日記を書いた次の日、
本当にiPhoneを買っちゃって。

そしたらほっとんどPCでネットしなくなりました。笑

ほっとんどのことがiPhoneで事足りちゃうんだよね。
時代ってすごい!!


でも、
なぜかヤプログだけはPCの画面ではなく
無機質なモバイルでしか見られないの。

それがすっごいいやだし、
もともとPCで更新するとすっごい動作が重くていやだったので、
たぶん今後はここで更新しないと思います。


とはいえ、ブログは残しておきたいので、
エキサイトあたりでひょっこりはじめよっかなーと思います。

はじめたらまたかきまーす。


では!!!


あ。

私は元気です。

あと1日。 

February 28 [Sat], 2009, 0:08
2月が今日で終わる。


同時に、この不調期が終わることを切に願う。




ひとつきまるまるはながいよーーーーーーーー




iPhone実質無料に心惹かれてしょうがない。


2月中に雪が見られて、思わずスキップ。


欲しいものがありすぎてしょうがない!!!!



あーーーーもう、あそびたーーーーーい!!!!!!!!!!

軽減? 

February 13 [Fri], 2009, 20:56
自分が落ちる時期がわかってきたら、
落ち込むことが、だいぶ、いやじゃなくなってきた。

いつかは過ぎていく。

そう思えたら、怖くはない。

そう思ったら、ひたすらじっと過ぎるのをまつ。

ただじっと。



そのときの自分を振り返ると、
ほとんど思い出せなくて。

あんなに心が腐るような思いをしたのに。


だからだめなんだよ。



って思うから、まだ落ち込む時期は続くみたい。



じっとしていよう。

にこにこ 

January 25 [Sun], 2009, 15:09


こちらこそ♪





あたたかみ溢れる「手創り市」の模様。


あっ、風船!!

心地よく 

January 25 [Sun], 2009, 15:02
新しい手帳を買って

そっちに毎日の日記をつけるようにしていたら、

分かりやすくこっちがおろそかになった。笑

ま、もともと不定期だし、こうして思いついたときに書こうかな。




今年に入ってから、なんだかもろもろが好調♪


気にかかることも落ち込むこともあるけど、

自分のベースが落ち着いてて、かつポジティブ。


これからも好調さが続いていきますように…☆

2009年 

January 10 [Sat], 2009, 13:11
あけました。

おそいけど、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくです。


今年は、素直に、前向きに毎日過ごして生きたいな。

仕事納め 

December 27 [Sat], 2008, 21:21
2008年も、もう仕事納め。

今度こそやばいと思った異動もなく、
来年への準備も一通り完了。

振り返ってみると、
他の人の仕事のやり方と自分を比較しながら、
試行錯誤ばっかり繰り返してた一年だった。

単純なことを見逃していたり、
ただこなせばいいと思ってた仕事に、意外と深い意味があったり。


全然、まだまだ。


でも、その分上にのびる可能性があるって、
ポジティブに思うことにしよう。


このお休みは、仕事のことは忘れよう!


リフレッシュ!!!

今まで観た映画 【ワ行】 

December 13 [Sat], 2008, 0:50
最後に、ワ行。

今まで観た映画 【ラ行】 

December 13 [Sat], 2008, 0:48
続いて、ラ行。

今まで観た映画 【ヤ行】 

December 13 [Sat], 2008, 0:47
続いて、ヤ行。

*profile
momochan
Saori

社会人2年生です。

裁縫、散歩、映画鑑賞が好きです。

よく噛むけど、早口言葉は得意です。

日々葛藤中。

些細なしあわせが、一番しあわせ。
*newest comments
アイコン画像さおり
» 崖の上のポニョ (2008年10月02日)
アイコン画像moe
» 崖の上のポニョ (2008年10月01日)
アイコン画像さおり
» あめ (2008年05月14日)
アイコン画像moe
» あめ (2008年05月11日)
アイコン画像Saori
» 買っちゃった、買っちゃった♪ (2007年08月27日)
アイコン画像moe
» 買っちゃった、買っちゃった♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Saori
» 完成☆A (2007年07月28日)
アイコン画像さっちん
» 完成☆A (2007年07月23日)
アイコン画像Saori
» HEY! HEY! HEY! (2007年07月07日)
アイコン画像さっちん
» HEY! HEY! HEY! (2007年06月29日)
http://yaplog.jp/harmo/index1_0.rdf