久々の! 

2005年04月25日(月) 21時00分
ジム行ってきまーす

週末… 

2005年04月24日(日) 23時32分
いっぱいマイナスイオン浴びてきたよ滝の近くは寒いぐらいで、でも空気が全然違うくてかなり癒されました

疲れた〜 

2005年04月19日(火) 2時06分
ジムに連チャンで行って仕事は残業して…なんだか今日は疲れて寝てしまったよぅニキビも何故か最近多いのは気のせい?

隙間から… 

2005年04月15日(金) 0時31分
家と家の隙間から見える夕日随分日が落ちるのも長くなったなぁ。。春だもんね('-'*)

ツノだ☆これ 

2005年04月13日(水) 20時19分
つのだ☆ひろみたいな仕事中はいつもこのスタイルだよ前髪意外と邪魔〜!

ワーイ!A 

2005年04月12日(火) 19時14分
早速試着かわいいね〜嬉しいよー!

ワーイ! 

2005年04月12日(火) 18時53分
友達から誕生日プレゼントもらったよ嬉しい〜
ジム用のTシャツやらタオルやら(*'ー'*)持つべきものは友ですね

サクラ☆ 

2005年04月09日(土) 22時12分
友達と桜見に行ってきたピンクの桜がやっぱりきれくてかわいかったよ

先月の… 

2005年04月08日(金) 22時59分
結果発表〜見てたら結構行ってるよね!!
愛するジムです4月も頑張るぞぃ

ここで… 

2005年04月02日(土) 22時11分
友達と夜ごはん食べようと思ったけど、ここはキレイな身なりの人いっぱいおったし、適当な格好してた私達は結局別のとこで食べました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmix555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる