うわー!! 

2004年10月31日(日) 18時48分
久しぶりすぎて・・・。長続きしないのが欠点ですホント( ´∀`)

一日おきにジムに通って肉体改造計画★頑張るぞい!

めっちゃさしぶり・・ 

2004年07月25日(日) 21時11分
ヤプログ久々に更新〜!
二日連チャンで飲み会だったので今日はバテバテ・・・
飲みに行く前の待ち時間に撮ったあたしの足。。。

誰か〜 

2004年06月25日(金) 20時33分

「死ぬまでにしたい10のこと」
女の子が見たらいいって聞いたんだけど☆
見た方感想教えて
私だったらなんだろうなー
とりあえず愛しい彼氏と温泉旅行ははずせません

弱い日 

2004年06月23日(水) 21時04分
弱い。。。弱いよー。。。
何が弱いって私の心弱すぎなのー!
ジムに言ってスッキリサッパリしたはずなのにー。
たまにこういう日が来る、ネガティブデイ・・・・
自分を卑下しすぎるんやろうねぇ、いかんいかん!
ふと、寂しくなっちゃったりするのよ。伝える人もいなくて、一人でふさぎ込んじゃって。
あぁ・・・・

Towa Tei 「SOUND MUSEUM」

何もない一日 

2004年06月22日(火) 21時10分
仕事から帰ってきて疲れたのかうたた寝してた・・・。
ていうか、いつもなんやけど。。。昨日はね、深夜誰かと話したくて、
元カレさんに電話しちゃった。すっごい久しぶりで、でも懐かしくて。
変わってなくて楽しかったんだぁ。お互い頑張ってるから、私成長したんだと
おもった。抱きしめてくれたことやいっぱいチュウしてくれたこととか、
今はいい思い出だよ。
こんな日は、懐かしい音楽を聴くべき。うん。

ありがとう。。。


フリッパーズギター 「Singles」

まったりと・・・ 

2004年06月20日(日) 18時05分
昨日は久々に2対2の飲み会だったわけで、とにかくめちゃくちゃ飲んでました。。。
いやいやぁ、楽しかったよ☆何か、ゲームとかしたりしてゲラゲラ笑ってんの。
歳なんて関係ないねー(滅)フフ
つーかね、そのうちの一人の男性様(以下A君)とわたくし体の関係持ってまして。。
なんなんだろーねぇ、昨日は何もなかったんだけど。。
でも、チュウぐらいしたかったなーなんて、私おかしいかな?
帰り際に、A君の友達B君が「A君のことだったら全然相談乗るからさー!」とか言われて、
私「へ??」とかなってしまったよ。。すごくビミョー。。
A君が私の事好きだとは思えないし、私も付き合いたいとかそんなのはなくて。
じゃー私はどこに進んでってるの??って、みんなに突っ込まれそうDEATH。。

今日の一枚

ボニーピンク 「Even So」
最近はこればっかり聴いてます。ボニーちゃんかわいくなっちゃって。。。
かなりおすすめ☆ 部屋でしっとり聴くのがいいね!

自己紹介★ 

2004年06月20日(日) 17時39分
名前★ ハル           
居住地★ 九州
歳★ 26
性別★ ♀
血液型★  B型
仕事★ 医療事務
身長/体重★ 164/ヒミツじゃ!
趣味★ 音楽鑑賞、ドライブ、ふらりと買い物・・・
性格★ のんびりマイペース、はずかしがり屋、温和
     

安田大サーカス 

2004年06月17日(木) 20時45分
が好きです。おもしろーい。
つーかね、今日は久々のジムに行ってきましたのん。
一ヵ月半ぶりぐらい。早々とハァハァなってしもうた。
よし!明日から毎日通ったる〜!頑張ります。

頭痛 

2004年06月16日(水) 22時33分
ここ何ヶ月かずっと頭がいたい。ジムに行こうかと思ったけど
痛かったのでやめちゃった。

久しぶりにヤプース始めてみた
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmix55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる