笑い飯だけど 米が食いたい 

December 13 [Sat], 2008, 0:47
美容師サン 学生サン サラリーマンサン バーテンサン そ
はな のれん
東京へ戻ってからは、梅ちゃんにお笑いライヴへ連れて行ってもら
変な癖。
突っ込みどころがありすぎて、というか、原作と同じところが
パワステオイル 添加剤
笑い飯の動画、画像ばかり見ているからでしょうか?
翌日は近くの牧場でソフトクリームを食べ、アウトレットモールで
僕の講演は笑わせると言うよりも、お客さんを考えさせる内容なの
靴 スエード 手入れ
題名も DRAGON BALL EVOLUTION
梅ちゃん、ありがとうございました。
誰にもバレない癖ですが。笑
電車の時間があったので、ゆっくり買い物出来なかったのが心残り

PR(

中嶋美和子が熱い、 久々に爆笑!! 

December 10 [Wed], 2008, 19:44

alpha m-65
由良さん凄いよー
白ルートよりも黒ルートが好きだっ
由良さん好きだっ
nike dunk オリンピック
申し訳ないが存じ上げなかった。。。
中嶋美和子本人に会った事ある人もいるでしょうね。

無駄な2時間返してくれよ('A`)
明日は休出です。
上司と仕事行って帰ってきて
帝王に愛などいらぬって感じになりそうです。
神戸の皆さんの復興への思いが伝わってくるようて、目頭が熱くな
fabio rusconi
素晴らしいの一言につきます。
PR(

西川史子が熱い、 只野仁 

December 09 [Tue], 2008, 1:03
藍大好きだ!
勢いで口ん中までご馳走になっちまった!
携帯 椅子
睡眠時間:5時間ちょっと
西川史子が人気になったのはいつ頃やろか?
朝がぜんぜん辛くない、仕事中にも眠くならない。
藍大好きだ!
寝付き良し、眠り浅し、夢見っ放し、
ムートン la botte gardiane
痛っったー!
全て面倒になるときって誰にでもありますよね!
夜中に何度か目が覚める、目覚ましが鳴る前に自然に起きる。

ニッカナ ドアクローザ 32p
全て面倒になるときって誰にでもありますよね!
PR(

黒木メイサだけど フリルの可愛いあのこ 

December 08 [Mon], 2008, 12:38
日曜、靴屋で見つけたかわいこちゃん…
通常食を食えないと無理ですよねそうですよねorz
発見できたから良かったものの、かなりな冷や汗もんですた(;´
学校に通うわいもインターネット広告でこの黒木メイサの事を見たと言っておったんやしね
予想通り『いくさ』でした…
インパクトドライバドリル
ナイキ マフラータオル
通訳の脚色であることを願うが。
本当につかえない身体をお持ちのようです(´∀`)
雑誌 cancan

明日行けるのかなぁ(切実)
朝礼で、社長が「インフルエンザにかかった。」って言ったときは
相変わらずの般若節は良かった◎
打ち上げまで楽しかった!
PR(

平原綾香が気になる。 ムービーメーカー 

December 06 [Sat], 2008, 22:23
漬かれ。この肌ツル願望マックス&セックスカップルが。
僕との対比はアメリカなんだっていうのも驚いたけれど。
問題なく入ったのだが、それで満足してしまい、放置している。
恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方ランキング
buttero b1101
風のガーデンの風景シーンとノクターンのフルコーラスを組み合わ
h&m 革ジャン


本当に平原綾香はこれからもっと人気が出そうです!
発端は、PowerPoint。
文庫本の大きさぐらいの用紙に文庫本の題名と感想やら、コピーや
nike zoom tr
漬かれ。この肌ツル願望マックス&セックスカップルが。
恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方ランキング
脳トレで有名な教授の講演が地元であり、聞かされることになった
PR(

鳥居みゆきが熱い、 深い衝撃 

December 04 [Thu], 2008, 5:00
神様って本当いるんヤネ
今まで勉強してた
糞メールだってよ
笑える

昨日の日記に書いたOSTERさんの『みくのかんずめ』オリコン
声がやっと聞けて安心したよ姉さん ハァ
初音ミクを好きになるキッカケを作ってくれた人が
30代 ファッション
糞メールだってよ
笑える
fsa42001fvpn
特に今では見慣れた鳥居みゆきを二コ動で初めて見た時の衝撃とい
鳥居みゆき驚きです。
モンタナ mtb837
PR(

ともさかりえ! 

December 03 [Wed], 2008, 2:07
特に秋から冬は枯れたススキが何とも悲しい感じだ。
nike hyper dunk
早期研修なのに移動とかあるんですねー。
世界初の極細ショッピングモールとか?
成田新幹線
世界一長いボウリング場とか?
千葉県民への嫌がらせじゃなかったんだね。
私、今までともさかりえ事無かったのですがついに初体験してしまいました・・

早期研修の時点でかなーり嫌になってきてます!!!
buttero b1101
別に友達が嫌いなわけでも、先生が嫌いなわけでもない。
船橋市の南東から北東方向へ突っ切る計画だったらしい。
テニス ラケット ジュニア
早期してるみんな、学校行ってるみんな、就活してるみんな、仕事
PR(

上田桃子がさぁ 【深刻です】女子ゴルフツアー試合減 !! 

December 02 [Tue], 2008, 12:45
来季の女子プロゴルフツアーの試合数が、最大で3試合減少する可
や、私はマモのそんな盲目的ファンではないので祝福ムードっす(
元々男友達が多い娘だし、保育園の時も一定の男の子を好きって聞
某A氏からマモが結婚した!!てメールが来てびっくりした…
ただ突然すぎてびっくり!!!
先週の日曜日に参観日があり、教室に行くと壁に誕生日の
の後ろを歩いているとかいり君が娘に気づき、かいり君の
ついこの間は
上田桃子の動画、画像ばっか見ちょるからでしょうか?

モンクレール チベットスペシャル
席札 エルガ
アディダス ジャージ 古着
月ごとに写真が貼ってあり、その下に何月何日って書いて
分かっていたけど『分からない』と言うと
PR(

谷村美月ってさぁ 【映画日記】『イースタン・プロミス』『死にぞこないの青』〜前者に痺れ、後者に呆れた〜 

December 01 [Mon], 2008, 9:17
昨日は上司と鍋しました(´ω`)キムチ鍋ウマイでっす(´ω`
今週末は会社の旅行で四国……
悔いのないよう、最後までもがいてみよう。
何してたかって、
スモックショップ キッズ
ルミナリエって今年で終わるってホント??

神戸行きたかったな…
カントリーラグマット
ねもい……
谷村美月を見ました!!
ものすごくいいです!!
ようつべで頑張ってデジモンを初期から見てるんだぜ!
ラファイン
ねもいよー…(´`)夜遅くて朝早いときつい…
月並みだけど、速すぎだよね。
PR(

レイトン教授と最後の時間旅行って 徹夜明けでアキバ直行 

November 30 [Sun], 2008, 17:06
昨夜の仕事は酷かった。
めちゃくちゃカワイイし(笑)
誰か私にグルーミー年賀を送っていただけないでしょうか・・・(
特にグルーミーが本気でお気に入りです。
もちろん私も送りますから!!!
G-5600
というわけで、ストレス発散もかねてアキバに買い物に行ってきま
骨盤ベルト

マジ眠い。
レイトン教授と最後の時間旅行を今日巷でようけ見たせいか
ダイアモンド パール ダークライ
めちゃくちゃカワイイし(笑)
徹夜で疲れたので、適当にCD流しながら寝ます。
購入してきたものー。
PR(
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




アッキーちょいエロダイアリー
エミだ
プレゼント選びに迷ったら
激裏最新ブログニュース!!
  • seo
http://yaplog.jp/harm3/index1_0.rdf