イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550

August 05 [Wed], 2009, 10:45
素肌美人の基本は肌の汚れをその日に残さないこと。
このHITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエは
汚れが見えるのでやりがいがあると人気です。




ところで現代の厄年の考え方って変化してきているのでしょうか?
来年厄なのでふとそんなことを思ったりしました。

ターボサーキュレーターHT-2800-WH

July 16 [Thu], 2009, 11:19
冷暖房費の節約だけでなく、湿気の除去や室内干しの乾燥など
さまざまなシーンで活躍してくれるので、我が家ではとても重宝しています。




ところで、最近クラブ任天堂 に入っておけばよかったと後悔しています。

Panasonic 自動ホームベーカリー SD-BM102-H

June 30 [Tue], 2009, 10:37
縦長なので、場所をとらないのがいいですね。
近頃人気の米粉を使ったパンの焼けます。
その他、うどんやパスタ以外に餅つき機能ま
でついて、この値段ならかなりお得だと思います。

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
パナソニック (2009-02-01)
売り上げランキング: 4


最近、「ダイエット ミスパリできれいになろう」が
とても気になっています。

パワフルスリム 除湿乾燥機 RAD-63DEX TOSHIBA

June 16 [Tue], 2009, 11:26
気分も憂鬱になりそうな梅雨の時期が到来ですね。

でも我が家では東芝の除湿乾燥機RAD-63DEXが
活躍してくれているので毎日快適です。

湿気取りだけでなく空気中に漂うカビ菌もキャッチ。

一番気に入っているのは機器内部も乾燥させカビの
発生まで抑えてくれる機能がついていることです。




最近土日のみのバイトを探しています。

防水ワンセグ液晶テレビ XDV-W600-PC ピンク

June 02 [Tue], 2009, 14:10
お風呂でもワンセグやラジオが楽しめる
防水機能がついています。

しかも最高10時間録画ができてこの値
段って魅力的ですよね〜♪



ところで、新薬モニターのアルバイトって面白そうですよね。

デジタルフォトフレームTS1GPF710C

May 20 [Wed], 2009, 10:57
BGM付きで写真が楽しめ、しかもカレンダーと
時計表示機能もついたなんともオシャレで楽しい
デジタルフォトフレーム。

母の日に送ったらとても喜ばれました。
Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 118


最近ガルゴ・エスパニョールが気になっています。

今日は晴れ◎

February 10 [Tue], 2009, 15:26
いい天気ですね^^
こんないい天気の日にはオフィスから、
外に飛び出して自転車をかっとばしたい気分ですね!
きっと、受験生もおんなじ気分だろうな〜
がんばれ受験生!
TOEIC

リンク集2

January 05 [Mon], 2009, 15:30

リンク集

January 01 [Thu], 2009, 17:11