ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜で人生が変わる!と未解決事件 尼崎殺人遺棄事件

January 20 [Mon], 2014, 21:19
どもども!毎度こんにちは



今日もツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜レビューはこちら



ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ジョー・オニヅカさんが自信を持って世に送った情報教材ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさごはんは美味しいおコメと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです



今朝は8分で完食、9時24分にマンションを飛び立ちました



なじみのデイリーストアに道草して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 妻に暴力を振るって重傷を負わせたとして、愛媛県警松山東署は20日、NPO法人「日本マザーズ協会」(東京都港区)会長、森松伸治容疑者(49)=松山市祝谷町=を傷害容疑で逮捕した。

 容疑を否認しているという。同協会は、子育てをしながら各分野で活躍する著名な女性を表彰する「ベストマザー賞」を主催するなどしている。

 発表では、森松容疑者は2013年5月26日午前1時45分頃、マンションの自室で、スナック経営の妻(51)に殴る蹴るの暴行を加え、胸の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。

 妻が同年7月上旬に被害届を提出。妻は「夫婦間のことで口論になった。以前にも暴力を振るわれた」としているが、森松容疑者は「口論はしたが、殴ったのは覚えていない」などと供述しているという。

 同協会は森松容疑者の逮捕について、「担当者が不在で、コメントできない」としている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうとえっと、予約表を見てみると

段取り的にはメルマガに8時間と、セミナー受講に1時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

 デア・ノイエ [2013] <白> ロ...

 デア・ノイエ [2013] <白> ロ...
価格:780円(税込、送料別)





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harley73
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harley73/index1_0.rdf