お知らせ 

December 10 [Thu], 2009, 6:00
皆様、お久しぶりです!
長らく更新できておらず、申し訳ございませんでした・・・!



そして、そんな久しぶりの更新にも関わらず、残念なお知らせがあります・・・・・・・。

このレポートブログ、今回をもって終了する事になりました。
こんなブログでもいつも読んでくれていた方々には大変申し訳ないのですが、今回が最後の更新となります。


短い間でしたが、ありがとうございました・・・・。


このブログは閉鎖しますが、私自身はまたチョコチョコと「PHOTO MASSAGE」に登場する予定ですのでヨロシクお願いしますね♪

HARLE QUINは来年すぐにライブ会場限定音源、春にはANTHOLOGY:1.0と題した音源をリリース予定となっており、これから活動も頑張っていくと思いますので、一緒に応援してあげていただけたら私もうれしいです!



そしてそして、まだHPにはリンク等は貼っていないのですが、このレポートブログに変わり、実はHARLE QUINのとあるメンバーさんが数日前からブログを書いています(笑)


今まで全然ブログというものを「PHOTO MASSAGE」以外ではあまり書いていないようで、あまり他の人のブログも読まないようですが、更新は「今のところ」ちょこちょこしているのでよければ読んでみてくださいね!


そして、近いうちに他のメンバーもブログを持つかもしれないようですが、気まぐれメンバーが揃っているのでどうなることやらです・・・。


では本当に今までありがとうございました!


HPより一足先にメンバーブログを紹介しますので、引き続きコチラをお楽しみ下さい!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリック!!!
もしアメブロをしている人がいましたら、良ければアメンバー申請してあげてくださいね(笑)

寒いですね・・・ 

November 12 [Thu], 2009, 23:55
相変わらず寒い毎日が続いております・・・。


冬はクリスマスやカウントダウン、お正月など、楽しいイベントがたくさんありますが、寒いのはどうも昔から苦手で、外出する機会が激減しますです。。。

でも、HARLE QUINのメンバーでもっと寒いのが苦手なヒトがいます。

ベースを弾いてる彼です(笑)


リーダーは大の寒い嫌いらしく、すでに口癖のように「寒い、寒い」とぼやいています。


寒いと機嫌が悪くなるらしく、「寒くてイライラする」という言葉も。
怖い怖い。


どちらにしろ、弦楽器の二人は冬はきついんでしょうね。かじかんだ指で楽器を弾くなんて考えただけでしんどいです(笑)


MARU姉は寒いときは体を動かしてあったかくする!との事で、なんと健康(笑)
「今日は寒かったから体を動かしまくった!」なんて言ってますが、発想からしてま逆ですね(笑)


12月は3本もライブがありますが、おそらく12月はもっと寒いので、リーダーは凄く不機嫌な顔をしているかもしれませんが、そういう時はそっとカイロなど渡してあげてください(笑)

ライヴ映像 

November 05 [Thu], 2009, 23:56
寒い!!


という訳で、なんだか急激に寒くなってきましたが、風邪などひいておられませんか!?


うちはコタツなどもだしておらず、ホント、家の中もむっちゃ寒いです(((T−T)))


かじかんだ手でキーボードをたたいているのでいつも以上に誤字があるかもしれませんがご了承を!←確認しろ


そんな冬一直線な毎日ですが、HARLE QUINの次回ライブまでまだまだだよう!っとのお声(?)にお答え・・・したわけでもありませんが(笑)
9月27日、難波ロケッツで行われた、ツアーファイナル、HARLE QUIN主催ライブ「Carnival of FreAky vol,01」のライヴ映像がYOUTUBEにてアップされております!

低画質版ではありますが、全曲少しずつ収録されているので、当日会場に来てくださった方は勿論、これなかった皆様も、次回ライヴまでこちらをお楽しみくださいませ♪


HARLE QUIN LIVE DIGEST前半
http://www.youtube.com/watch?v=9-vCD3c9ZLQ&feature=related

1、破壊妄想 2、BLACK and WHITE 3、おろかな本能 4、Beautiful?

HARLE QUIN LIVE DIGEST後半
http://www.youtube.com/watch?v=sEkUF-K8FzM&feature=related

5、VAMPIRE 6、残酷な天使のテーゼ−新世紀エヴァンゲリオン− 7、IRRITATED
−encore−Beautiful?
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARLE QUIN
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
HARLE QUIN(ハーレクイン)・・・
VO.MARU Gu.Ryo Ba.TaKa Dr.hiro

★☆LIVE!!☆★
HARLE QUIN LIVE2009
8/19(wed)
大阪北堀江culub vijon
【VEGA MILK】〜JESSICA FOREVER〜

HARLE QUIN初の全国ツアー決定!
HARLE QUIN LIVE TOUR2009
【Piece of FreAky】
ファイナルの難波ロケッツでは二回目となるHARLE QUIN主催イベントの開催!
ツアー日程、各公演詳細、チケットご予約はオフィシャルHPまで!

-Bio-
2008年
元々同じバンドに所属していたMARU,Ryo、TaKaにhiroを加える形で大阪で結成。

2009/3/1
HARLE QUIN初となるLIVE
「HARLE QUIN 1st LIVE in NAMBA ROCKETS 【Carnival of FreAky vol.00 -Rgeneration-】」
を、大阪難波ロケッツにて開催。
このライブを皮切りに定期的なライブ活動を開始。
2009/5〜
近畿2府4県全ての地域を廻る「KINKI ROUND AROUND'09」を開催
2009/9
HARLE QUIN初の全国ツアー
HARLE QUIN LIVE TOURE2009【Piece of FreAky】を開催
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE

COMMENT