1ピエラー激タカーの日常。 偶に個人宛への日記。

2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モコって来たぜ。 / 2009年12月21日(月)
LM.C大阪お疲れ様でしたーとか言ってみる。
スイマセン、行ってません(爆笑)
あいじとまぁやに嘘ついた(笑)
うん、行くつもりだったんだけどね。
チケット申し込み忘れた挙句、気付いたら前日で取れんかった(笑)
人はこれをやらかしたと言います(爆)

という事で、諦めて当初予定になかった岡山にれつごー。
いや……連れが行きたいって言うから。
でっさんの地元だし、いっかなー的な(笑)

私、恐らくバンギャになって初めてくらいの勢いで、
メンバーと目が合っちゃったーをやってしまった。
何だかとても嫌だ(爆)
気まずい(笑)色んな意味でとーーーっても気まずい。
ハコ狭すぎず広すぎずなのに、何故あんな前に居たのだろう……。
(それは整番がそこそこ良かったから)
ついでに何故かまぁやのペットボトルとかゲットしちゃって、
更に困った。別にまぁやファンではない。
ていうか、あいじファンでもない(爆)
とりあえず、まぁやファンの連れにあげた(笑)

吉備団子もお土産にしたし、楽しかったー。
良かった良かった。
後長野行くよー。ファイナルだよー。
PIERROTで行って以来だから、かなり久しぶり。
記憶がおぼろげだけどホテルとか会場とか辿り着けるか!(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:33 / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
切ない…。 / 2009年11月09日(月)
日付的には一昨日、LM.Cの握手会に参加して来ました。
ライカとWTCと両方。計3回(笑)
どんだけ好きやねん!とか言われそうだけど、うーん…キライではないよ。
寧ろ好きだけど、何かその『好き』が分からなくなってきた。

LM.Cの曲は好き。
アイジも何だかんだ言って好きになった。
まぁやは腹黒いけど好きかな(笑)

確かに10年前とは違う。
私も年を重ねたし、何も知らない子供でもない。
ただ盲目的に好き!ってだけでは、
何かを変える事は出来ない事を理解してしまってる。

アイジのブログを読んだら色々考えてしまった。
PIERROTの解散の事、その後の事、現在の事、これからの事。
多分何も知らなかったらこんなに考えないんだろうなー。
知らない方が良かったとは思わないけど、
答えの出ない事を考えるのもちょっとしんどいかも。
 
 続きを読む…  
Posted at 03:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ふぅー / 2009年09月24日(木)
トモダチコレクションが楽しい(笑)
と思ってたら、友達からときメモGS借りた!わーい!
て事で早速ガシガシやってます。
乙女ゲームに必死な自分キモス(爆笑)

ついでに、Wiiを買いました。
まだソフト無くてファミコンやってますが(笑)
何から買おうかなー。
モンハンはまだPSPのが楽しいので、そっちかなぁ。

アメーバピグが楽しいので、暇な時はそっちやったり。
秋は暇だから良いかもー。
11月は若干忙しいかもですが。
ライブちょっと行きたい…。
 
   
Posted at 19:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
腹減った。 / 2009年08月29日(土)
パン焼き中…。

お休みがなくて超焦ってます(爆)
今晩のバスで久しぶりに上京なんだが。
先週の名古屋も久しぶりだったなぁ。
最近Angelo遠征してないから…。
今回LM.Cが全通なんだけど、何か楽しくなって来た。
ライブがとかじゃなくて(笑)

何でLM.Cなの?ってこないだ聞かれたけど、
過去の好きなモノ振り返れば一目瞭然だと思う。

そろそろ、Angeloがヤバそうなので覚悟した方が良いかも…ね…。
31日に柳さんトコに行けるので、ちょっと突っ込んでこよ。




とりあえず、まぁやはキリトとは仲良く出来ないだろうな…。
 
   
Posted at 11:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
日々精進 / 2009年08月16日(日)
お盆がやっと終わるー!

え、Angelo?ドグマ?
行ってませんよ、そんなもの。この時期に行けるワケが無い。
去年が限界ってヤツですね。
一応タケバにタケオへの手紙には書いたし、別に良い。
そんな悔しい!とも思わないし…。
かといって、LM.Cが楽しみなのかと問われるとそれも微妙かなぁ。
今別にライブに行きたいって思わないもん。
家でゲームしてる方が楽しい(笑)

て事で日々精進ってか、日々ヒッキー目指して頑張ってます(爆)
んー…お金使いたくないからってのもあるんだが。
とりあえず、ハマってるアプリがいくつか。
今気になってるのはトモダチコレクション。
あ、因みに森も現在進行中。2年半くらい継続(笑)
周り皆とっくに飽きてるんだけどなぁぁぁ。
私も飽きてはいるんだけど。

モンハンも地道にやってますよ。
とは言え、もう後は殆ど消化状態なんだけどね。
先にやってた子達とか追い抜いちゃってるし。
(元々PとかP2とかやってたのもあるけど)
3はWiiが無いのでとりあえず放置。

後何だ。
あ、ハマってるアプリに関しては秘密。
声無いのもあるけど、一応出てる有名所は小野Dとか中村悠一とか杉田とか?
正直

全 く 興 味 な い で す が  何 か ?

状態なんだけどもー。
うへ(笑)
怖いもの見たさってか聞きたさで聴きたいなとは思うので、
近々何かしらやるかもしれません。
何かしら…(笑)
 
   
Posted at 23:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
別ジャンル。 / 2009年07月23日(木)
いやー。
ネオアン落ち着いたと思ったら別のゲームにハマってもた(笑)
どんだけ単純なんだか…。
暫くそっち方面に没頭する予定です。

バンド?ナニソレオイシイノ?

うーん、別に飽きたとかじゃないんだけどね。
燃えないから。
とりあえず、サイトは閉鎖しようかと思ってます。はい。
 
   
Posted at 17:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
流石に疲れた…。 / 2009年07月01日(水)
えーと、前回から1ヶ月以上経過したワケで(爆)
気付けば7月。タケバまで後10日。
ライブのチケットも届いたみたいで、まぁまぁでした。
そして、何故NHK大阪だとドセンが多いんだろう…。
キリト被ったら殺す。

んで、前回のブログに書いた通り一昨日まで東京に行ってました。
何かあの2日間で無駄にライダーに詳しくなった気分。
2日目は最後まで見れなかったので、DVDを見るのが楽しみです(´∀`*)ウフフ
私の目的は1つですが、ミュージカル自体も結構楽しかったし、
それなりに満足かなー。勢揃いはすごい壮観。

周りにヲタが多いので、色々教えてもらおうかなと思い中。
タケと潤もTOJん時すごい語ってたよね(笑)
なので、次はそれから見ます。
 
   
Posted at 15:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ねおろま2。 / 2009年05月19日(火)
ネオアンジェリーク始めました。

フルボイスってやりにくいのね…。
戦闘のボイスなんかすっ飛ばしすっ飛ばしですよ。
後、レイン役の高橋広樹のらりるれろが気になるのでレインは大体すっ飛ばし(爆)
佐々木望ほどじゃないけどね。

とりあえず、まだ全然なので地道にコンプを目指します。
前回書いた乙ゲーに関しては下火になったけどまだ好きよ。
未だに声やら何やらで悩むので先に進まないだけ(笑)

来月は遊佐・鈴村・関俊を見に行きます。
この面子で何か分かったら多分同類だな。
まぁ、私が望んで…じゃないんだけど(苦笑)

ついでに、夏に結婚式に御呼ばれした。
LM.Cと被ったからちょっと悩み中。
いや、結婚式優先だけどね。
成人式の後ですら着物脱いで大阪でライブ見に行ったくらいだからな…。
前科アリアリ(爆)
 
   
Posted at 14:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
GWも終わり。 / 2009年05月08日(金)
楽しかったー。
まぁやに3年1ヶ月前云々言われた時は傷ついたけど。
ジャニーズばりなトロッコとかさ(笑)
とりあえず、自分的メモ。

-NO.9-
1.PUNKY HEART
2.Bell the CAT
3.*BOOST+BUSTERz*
4.JOKER-my name is-
5.Galileo
6.@FUNKY PHANTOM@
7.DAYS
8.mR.century
9.cosmology
10.marble-s
11.CRAZY A GO GO
12.CHEMICAL KING-TWOON
13.Z-MAN
14.METALLY
15.OH MY JULIET.
16.88
17.僕らの未来
18.BOYS&GIRLS
19.Little Fat Man boy
20.JOHN
21.Boon!!
22.PUNKY HEART
23.LIAR LIAR
24.☆Rock the LM.C☆

次は夏ー。
分かってたので、後は被らないかが不安かな。
今日のNHKで発表されると助かるけど…。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:13 / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
えるえむしーー。 / 2009年03月26日(木)
黄色い封筒がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まぁ、それだけ。
後はXに行くですよ。GW。
ここ数年欠かしてなかった幸也の誕生日は行けませんな。
しょうがない。
友達はディルとJとXと被って泣いてたし、それに比べたら…ねぇ?(笑)

最悪LM.Cの後にロフトに飲みに行けば良いと思う!
本気で居たらウケる(大笑)
 
   
Posted at 15:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.