赤坂見附にて 

May 24 [Tue], 2005, 1:26

こんばんは。
伊勢丹をクビニなった私は、赤坂見附にて、輸入下着の販売を始めることになりました。
打って変わって、平和そのものです。
しばらくお世話になります。

ゴールデンウイーク★ 

May 03 [Tue], 2005, 14:55
まったく世の中は黄金週間ですよ。
休みなしで働いてるっていうのに・・。
切ない。今日はお休みで、明日は遅番出勤です。
百貨店の販売員さんてすごいですよ。まさかじぶんがなるとはおもいませんでしたが。

また気になったことを書きますね。

はまっている映画 

February 21 [Mon], 2005, 0:57

お久しぶりです
昨日PCのネット接続に成功し★今日記を書いています。
昨日、ジャパンサーキットっていうロッキンオンジャパン主催のライヴにいった感想を
送ったはずなのに、更新できていなくてショック・・・。

曽我部恵一さん(元サニーデイサービス)のライヴがすごくハッピーで楽しかったです★

あれ、落ち込んだ人は絶対元気になれます。おすすめですねー★

実は「椿屋四重奏」目当てで行ったんですけど、なんだか物足りなかったなぁ。

最初の印象が強すぎたせいかしら・・。

3月もドーピングパンダとか行くんで、かなり楽しみです。

オメデトチャン♪ 

January 02 [Sun], 2005, 15:19
2005年 明けましておめでとうございます

早速、今年の目標を記しておきたいと思います。

@昨年の経験を生かし、つながりを大事にする。

A無理をしない

という感じでしょうか。昨年はどうも私なりにいろいろ覗きすぎてしまった感があるので、
今年は、自分ありき、しっかり基準を持って生活したいと思います。

しかし、ファンキーでありたい。
ロックンロールだ。

ケータイから 

December 29 [Wed], 2004, 21:45
成人式の写真を昨日早々と撮りました。 定番の赤ですなあ〜

初雪 

December 29 [Wed], 2004, 21:20
はじめまして。携帯から更新して楽しみながらやって行きたいと思います

自己紹介したいと思います。

専門学校(服飾)に通う20歳女子。現在就職活動中・・
いい加減に決めねばならぬのはわかっているのだけど。

今は冬休み中で、実家に帰っています。

しかし、初雪に感動★ ロマンがある(まだ)

明日は家業の手伝いが待っている・・。がんばろー

ぬるーい感じでいこー。M-1の南海キャンディーズおもろいですよね。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harken_kreuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる