ニューオープンのジェラード専門店

May 24 [Wed], 2017, 12:30
最近、我が家の近くにジェラート専門店が出来たのです。
そして、そのお店の一押しが、限定メロンジェラート!食べたくて食べたくて、行ってきました。
熊本メロンです。美味しいミルクベースにメロンの風味が美味。いつまでも、いつまでも食べていたい美味しさに感激なのです。
彼女はダブルでアマレナチェリーを注文しましたが、サクランボの美味しい風味がたまりません。いやあ、美味しいですね。
そして、二人でまだ食べたいという事で本日限定メニューの、フレンチトースト。それにカフェオレフレーバーをダブルで。これまた面白いフレーバーですが、美味しくってびっくりなのです。他の、どのフレーバーもかなり美味しそう。またかならず来ます。


★食べたいけれど太りたくない

ダイエットというのは多くの人にとって高い関心がある事柄ですよね。
もちろん私もそうで、白髪に加えて毎日痩せることばかり考えているといっても過言ではありません。
でも、美味しいものを食べるのも大好き。なのでいつも「食べたい」「でも太りたくない」というジレンマと戦っています。
ちなみに私の夫も同じように食べるのが大好き、だけと太りたくない…という感じなので、いつも夫婦で「美味しいものが食べられて痩せられればいいのにね」と話しています(笑)。
そもそも人間の体のつくりが変化して、食べれば食べるほど白髪が無くなって痩せる体になれたらいいのに!なんて夫は本気で言っています(笑)。
まぁ確かにそれなら楽かもしれませんが、食費は大変なことになりそうですよね!

白髪に効くサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラダ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hariz/index1_0.rdf