EQ2三昧 

2005年07月04日(月) 5時22分
日記なんか書いてる暇も無い・・・
寝不足・・・
おもしろすぎ・・・

エバークエスト2発売日 

2005年06月17日(金) 1時12分
我が家にもエバークエスト2がやってきました。
さっそく登録してスタート。
難民の島でまったり遊んでいます。

パチンコ三昧 

2005年06月14日(火) 16時22分
すっかりパチンコ三昧になってる今日この頃です。
実は土曜日から月曜日までなんと3日連続勝利
昨日なんかたった3時間しかいなかったのに、怒涛の19連チャン(うち暴走モード2回含む)。
負けが多い私にこんなラッキーなことは滅多にありませんよ。
CRエヴァンゲリオン調子良すぎです。

でも今日は行ってません・・・。
さすがに怖くなった小心者の私なのでありました

カエル祭り中 

2005年06月11日(土) 13時11分
ただいまカエル祭り真っ最中。
なのでブログは少しサボリ気味。

100%果汁なのに炭酸飲料 

2005年06月09日(木) 22時39分
コンビニで100%果汁なのに炭酸飲料という謎のオレンジジュースが売ってました。
飲んでみましたが美味しい飲み物ではありませんね。
これなら無果汁のファンタオレンジのほうがマシだと思いました。

そんなこんなで今日はおしまい。

明日からチビファンタジーではカエル祭りです。

ありがとう、シンジくん 

2005年06月08日(水) 22時39分
今日はパチンコですよ
最近好きな台はCRエヴァンゲリオン。
ただ好きなだけなので当然のように負けてます。
今日もプレミアを見たいだけで打ってみる。
諭吉さん1枚目は何も来ずにストレートで消えました。
諭吉さん2枚目の4000円め、背景が格納庫になってBGMが変わり…

きたきた本日初の確変確定プレミア演出で大当たり
でも・・・いつものように1セットで終わり。
ハァ・・・。
まあこの2箱で思いっきりエヴァを楽しもう。

そんなこんなでいろんなリーチを外して2箱流しかけたその時、変動開始で渚カオルくんが右下に登場。
でもボタンを押してもいつも「・・・・・・・」で無言のカオルくん。
今日も当然「・・・・・・・」だと思ったら、喋ったんですよ!!
「ありがとう、シンジくん」マジで少しビクっとしました。
超感動です。
これ見れただけで今日は打って良かったと思いました。
結局これが9連チャンして一気に勝ち。
途中で格納庫をもう一回見てプレミア3回。
気持ちよかったです。
普段負けてますが、たまにはこんな勝ち方もあるんですよ

カエル祭り 

2005年06月06日(月) 22時27分
チビファンタジーが6月10日からカエル祭りをやるらしい。
参加できるレベルかどうか疑問だが、まあぼちぼちとがんばろう。
カエル祭りの宣伝フラッシュを見てる限りは婚約指輪っぽいのがあるのだが、当然渡す(貰えそうな?)相手はいないわけで…

セブンイレブンで700円以上お買い物したらくじを一枚貰いました。
めくると当たり
赤城 ガリガリ君ソーダ62円。
当たりで当たり付きアイスが貰えてちょっとニヤリな状態。
このアイスで当たればダブルで当たることになるし。

そんなこんなのブログ2日目でした。

はじめてのぶろぐ 

2005年06月06日(月) 3時19分
はじめてなのでなんとなく自己紹介

遊んでるネトゲ
チビファンタジー(最近プレイ時間長め)
童話王国(まったりプレイ中)
リネ2はサボリ中、EQ2は予約中ってな感じ

暇潰し
・パチンコ(好きな台だけをちょこちょこと遊んでいます。当然負けています)

趣味
・テレビ鑑賞(お笑い系と深夜番組が好きです)
・音楽鑑賞(懐かしの80年代〜90年代の音楽とか洋楽とかをよく聴いています)
・阪神タイガース(詳しくは無いですが負けても勝っても応援はしています)
・食べること(早食いは嫌い、大食いは好き、美味しい物を時間を掛けて食べるのが好き)

こんごともよろしく。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる