遅れました(´・ω・`)

July 27 [Sun], 2014, 23:24
土曜にかくとかいいながら日曜にかくまきなん最低です(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
しかももうすぐ日付かわるのに・・・

では!
今回の土日も順調に一れべずつあがりました!



これが土曜日あげたぶん!!!
183lvなり(´・ω・`)






そしてこっちが今日あげたぶん!!!!
184lvなり
今日は一時間遅れて狩り始めたからめちゃくちゃぎりぎりに上がりました!!!!
あがらないかとおもったなり(´・ω・`)

要塞いけばすぐ上がるんですけどね(´・ω・`)
行かないのだ!ていうかいけないのだ(´・ω・`)

また来週もあるのかね!?
順調にあがれば192になる(´・ω・`)



そして明日も学校なんだなあ・・・
暑い中いってきます(´・ω・`)
日焼け止め塗りたくっても焼けるから悲しい

ね、、、ねたが!!!!|д゚)

ば。。。ばいばい|д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まきなん
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月2日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
メイプルストーリー
お絵かき
マイブーム
とかで飾っていきたいと思うなり(●´ω`●)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ななしゃも
» レべアップ&お絵かき(´・ω・`) (2014年07月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haritan_makina/index1_0.rdf