ハリセンボン近藤春奈の昔は超可愛かった!(画像あり) 

March 10 [Mon], 2008, 12:03





「角野卓造じゃねえよ!」のギャグでお馴染みの

お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春奈



オバサンキャラで太ったおなかも躊躇なくテレビで

披露する春奈だが、実は彼女の父親は、角野卓造似

どころか警視庁捜査二課に在籍する、ダンディーな

イケメン
だということが意外なところから発覚した。



警視庁担当記者が語る。

「私たち記者は“夜回り”といって、情報を得る為

に捜査員の自宅を夜訪ねます。ある日、警視庁捜査

二課の警部の家に夜回りすると、肝心な情報は何も

くれませんでしたが、ひと言ボソッと『ウチの娘、売

れない芸人をやってるから使ってくれよ』と言うん

です。聞いてみると、そのムスメとは『ハリセンボ

ン』の春奈だったんです」






警部の名は近藤敏文氏。汚職や背任などの知能犯罪

を担当する警視庁捜査二課に10年近く在籍している

という。



「警察学校を出て、交番勤務からスタートしたいわ

ゆるノンキャリアで、昨年勤続30年をむかえたベテ

ラン警部です。選挙違反事案を担当していて、コワ

モテとして関係者には怖れられています。ムスメが

春奈ということは、あまり知られていないはず」
(関係者)


■近藤春奈 家族写真は(21枚)⇒コチラ


昔は物凄く可愛かったハリセンボン近藤春奈、写真を

見ても分かるように、今とはまったくの別人だ。

ちなみに、春奈が可愛かった時代の彼氏とのラブラブ画

も入手。期間限定での公開です。



*ハリセンボンの近藤春奈のプライベート映像です。近藤
春奈の親友はなんとモデルの鈴木えみ、二人のプライベー
ト映像を公開します。期間限定での公開です。




⇒動画をみる


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harisenbon0310
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる