人気ある女芸人は

December 19 [Fri], 2008, 0:02
女芸人は最近のテレビのバラエティー番組では欠く事が出来なくなっています。
どのバラエティ番組をみても女芸人と呼ばれる方の何人か出演しています。今女芸人をおもいつくまま挙げると、
オセロ、友近、柳原加奈子、だいたひかる、田上よしえ、鳥居みゆき、久本雅美などが真っ先に浮かんできます。このほかにも まちゃまちゃ、青木さやか、ハリセンボン、アジアン、磯野貴理、エド・ハルミ、森三中、にしおかすみこと個性的なメンバーが揃います。
今年この女芸人の中でもっとも脚光を浴びたのは「グー」でおなじみのエド・ハルミです、大学出の頭の良さを控えめにして支持をえています。オセロと久本雅美はMCの才能もありそうですし、友近の人間描写は人間観察の鋭さが表れています。青木さやかも存在感出してきていますし、柳原加奈子は役者としても才能がありそうです。
2009年にはここに挙げた女芸人以外にもブラウン管をにぎわす人気者が誕生することを期待したいものです。

ハリセンボンの恋&せきしろ氏

December 17 [Wed], 2008, 8:59
雑誌女性セブンが女性お笑いコンビのハリセンボン箕輪はるかさんに恋人と報道しました。女性お笑いタレントとして人気沸騰中の箕輪さんですがこれまで恋には無縁と思われてきましただけに、ワイドショーの芸能ネタに取り上げられていましたね、そのお相手はコラムニストや脚本家、放送作家として活躍中のせきしろ氏で、二人のなれそめなどかなり私生活に立ち入った報道がされていました。せきしろ氏は、大リーググシアトルマリナーズのイチローさんに似ていますね、イチローさん同様に仕事に関しては天才肌といわれています。ニッポン放送の深夜番組」の構成を手掛けたり、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースしたことでも知られています。
箕輪さんはこれまで恋人なし歴28年を誇っていましたがこれでピリオドを打ちましたがお相手が放送作家とは見事なものだと感心します。
これまで芸能界で女芸人と放送作家のカップルといえば、お笑いトリオ森三中の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむ氏のカップルが有名です、テレビの中で大島さんが森三中の仲間や外の女芸人に鈴木さんとの睦まじさをのろけたり寝室でのやりとりを笑い話にしていたのを見たことがあります。
ハリセンボンはるかさんもこれをきっかけにして幸せな結婚に結びつけテレビの前でせきしろ氏のことを楽しい話題でファンの前で披露できると良いですね。

ハリセンはるかの恋

December 16 [Tue], 2008, 17:51
今年の5月雑誌女性セブンが女性お笑いコンビのハリセンボン箕輪はるかさんに恋人と報道しました。女性お笑いタレントとして人気沸騰中の箕輪さんですがこれまで恋には無縁と思われてきましただけに、ワイドショーの芸能ねたに取り上げられていましたね、そのお相手はコラムニストや脚本家、放送作家として活躍中のせきしろ氏で、二人のなれそめなどかなり私生活に立ち入った報道がされていました。せきしろ氏は、大リーググシアトルマリナーズのイチローさんに似ていますね、イチローさん同様に仕事に関しては天才肌といわれています。ニッポン放送の深夜番組」の構成を手掛けたり、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースしたことでも知られています。箕輪さんはこれまで恋人なし歴28年を誇っていましたがこれでピリオドを打ちました。女芸人と放送作家のカップルといえば、森三中の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむ氏のカップルが有名です、テレビの中で大島さんが森三中の仲間や外の女芸人にのろけるのを見たことがあります。
P R