久しぶりに書いてみました 

2005年11月30日(水) 20時19分
このごろゲームにはまりすぎて書く気になりません
友達も書いていないとか・・・・
前回は何の話題を話していたっけ?
やっぱり久しぶりでも話題がないな・・・・・

学校で・・・・
俺の友達がプロレスの練習台になっていたり
いじめ?の対象に・・・・
楽しいからいいけど
プロレス技100個まであとわずか
友達の体力もあとわずか?・・・・・・・

なんかいい話題ないかなって探しても・・・・・
後輩は結構書いているそうだけど
みんな書く気がないから見てくれないって・・・
ちょっと見てみようかな〜って一瞬思った
がんばってかいてみるかな・・・・・・

忘れていました〜 

2005年10月18日(火) 19時18分
あるゲームにはまっていて書くのを忘れていました
すみません

今オンラインゲームにはまっています。
TさんがAさんに・・・
Aさんが俺に・・・
結果それにはまりすぎ
怒られたりするけど・・・・

20日は合唱発表会。
俺のクラスはかなり頑張って最優秀賞をとろうと思っています。
でもほかのクラスの曲を聴いていると・・・・
こんな弱気では・・とれるわけないか〜
気合いを入れてがんばりましょい!!
ほかのクラスも頑張れ””

昨日の試合で・・・ 

2005年10月02日(日) 19時35分
昨日は試合で
試合をやる前はみんな気合いが入っていた。
2試合目の試合で意外な試合結果で
その瞬間からみんな緊張。
試合相手はH中。
H中は試合前は自分勝手な行動をしていて
みんな勝気でいたのに・・・・。
試合結果は・・・かなり点を入れられて負け。
俺は試合でバランスを崩して怪我をしてしまった。
俺は部活にもうでれなくなった。
これから暇だな〜。

試合あとで疲れて書くことができなく、今日書いてすいません。

(話を変えて)
タイトル/今日は・・・
今日は橘高校の学園祭(?)に行ってきた。
でもどこに行けばいいのかわからず見て帰ってきた。
そのあと川崎に友達といった。
久しぶりでどこにあったかわからなくなった。
買いたい物は買えたから。

やっと・・・ 

2005年09月28日(水) 18時28分
今日、新聞を書き終えて、一気に吹っ切れた。
しかし時間をオーバーしてしまい採点の対象にならなかった。残念だ・・・
まぁ〜これで部活にもちゃんとでれるのでよかったって思っています

昨日ヤプログ書いていて保存したら消えた〜。最悪&がっかり
かなり書いていたのに

今日も・・・ 

2005年09月25日(日) 21時21分
今日も雨で試合が中止。
来週になってしまった。
早く終わらないかな〜って思っていなかったのになんか残念。
来週はどうなるのかな。

新聞コンクール9/28提出。
まだ完成していない。
新聞記事もまだだし・・・。
マジ最悪
明日、明後日、明々後日は部活にでれなくなるかもしれない状態。=マジピンチ
誰かヘルプ〜〜〜

Uさんが生徒会選挙に
マジ頑張れ
っていうか友達のTさんも生徒会選挙すればいいのに
Uさんに1票。俺するぞ〜〜〜〜

まだ2学期は始まったばかり。
俺は勉強頑張って志望校に行くぞ。(^O^)/ 
2学期は高校の文化祭や説明会などたくさんあるから
たくさん見て志望校を決定していこうって思っています。

たくさんの人に見てもらいたいな〜って思っているから
いろんな人に見せてくれればとてもうれしいです。
でも知らない人に見せないようにしてください。

あぁ〜ひま 

2005年09月24日(土) 14時11分
今日が試合なのに雨で中止
大会速く終わらしたいのに何でこんな状態になるんだ〜〜〜
明日になったけどまぁ〜いいか
何か面白いことないかなって考え中
A君だってつまんね〜し
またあとで書きますので 

明日は・・・ 

2005年09月23日(金) 18時43分
ついに明日が試合
明日は絶対勝ちたい
でも白山中は強いって先生から聞いた
A君もH君もボールにビビっているから俺1番大変
ほとんど俺とY君がフォローしないといけないからダッシュして頑張らないと
っていうか来年大丈夫かよ>K君
でもそれに勝っても2回線目が西中原中だから絶対優勝なんてできないけど
でも張り切っていくぞ〜
Sさん(部長)は優勝誓言したそうだし
なんでそんな夢のまた夢のことを言ってしまうのかな?
なんかプレッシャーが・・・・illi(・−・;)illi
まぁ〜とにかく勝つ(絶対に)

土日が試合の人に
試合頑張れ絶対1回戦ぐらいは勝てよ
俺らサッカー部勝てないかもしれないけど
夢を高く持って

あと2日で・・・ 

2005年09月22日(木) 18時26分
あと2日で3年生最後の試合
今部活に専念したいけど新聞の期限が・・・
勝てるかはわからないけど1回戦は突破したいな〜
ほかの部活も頑張って1回戦突破してね
っていうか白山中ってどこ?強い?気になる〜

文化祭まで後約1か月
今回のパソコン部のアニメは面白いのか?
絶対見るぞ〜

引退まで・・・ 

2005年09月18日(日) 21時32分
あと1週間後の試合で最後ってなると・・・
1回線の相手どんなチームか緊張気味(^_^;)

今日高津中で高津(レギュラーではない人ばっか)と東橘と試合
高津には勝てたが東橘強すぎ〜
でもいい試合だった。これなら1回戦突破できるかも・・・

(話しきり変えて)女王の教室とても感動
もっと見たいな〜って思う

書くことなくなって暇 

2005年09月09日(金) 20時47分
なんか話題なくて暇
ヤッパ夏休みの時の方が・・・・

今日は曇りで涼しかったけど、
明日試合だから暑くなりそう・・・(だるい)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃ〜
» 今日も・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像かもめっち
» あぁ〜ひま (2005年09月24日)
アイコン画像にゃ〜にゃ〜にゃ〜
» 明日は・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像はっしゅーむ
» 明日は・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像メガネキノコ
» あと2日で・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像a/o
» あと2日で・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像はっしゅーむ
» 書くことなくなって暇 (2005年09月18日)
アイコン画像はっしゅーむ
» 書くことなくなって暇 (2005年09月10日)
アイコン画像カモメっち
» 1週間ぶりに (2005年09月07日)
アイコン画像NEW FIVE
» 第1号発行 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harisenbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる