大阪たこやき。おこのみやき。 

January 28 [Sun], 2007, 11:53
昨日は大阪まで遊びに行って来ました。
いや〜、すごい人ですね!
やっぱり私の住んでいるところは田舎ですっ

いや本当に書くことないんですが・・・・・・・・生きてます。
そろそろテストも近づくのでまたご無沙汰すると思いますが・・・。

あ、最近は妖奇士が面白いなと思ってます。
狂斎いいなー。狂×アトル。
アトルは吉原(?)の姿に萌え萌えです。

あけおめ・ことよろです。 

January 03 [Wed], 2007, 18:45
すっかりブログの更新を忘れていた最低野郎です・・・orz
今年も宜しくお願いします!!

冬コミお疲れさまでしたー。行ってないけど。
東京進出したいですな。極度の方向音痴なので一人じゃけないけど!!

狼さん×赤ずきんちゃん本出したい・・・・なぁ。エロで

めりークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 14:24
すみません・・・クリスマス絵諦めますorz


言い訳するなら、線画までできてました。 ←じゃあ塗れよ
その代わり、きちんと年賀状は描きますね!
・・・って、楽しみにしてくれてる人はいるんだろうか・・・(T_T)


今日はイブですねー!
でも彼氏にバイトが入ってしまい、家族と過ごすクリスマスです。
穴埋めのデートが唯一の楽しみです・・・。

一人身の人もカップルの人も、幸せなクリスマス・イブを!

パソ寒いよ・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 19:07
手がかじかんでうまくキーが押せません・・・orz
もう寒い季節ですね。
もうすぐ来年だー。オフでの年賀状作業に追われてます。
サイト用にはフリー絵を公開すると思います。

さてクリスマス絵は公開するのだろうか・・・?

球体ドール欲しい。ガラス目の。
茶髪ロングがプラチナツーテールがいいなぁw

たこ焼たべたい。 

November 25 [Sat], 2006, 7:42
だるくさんよりバトンが回ってきたのでさっそく!

@家に帰ってまず何をする?
手を洗う。

A普段の家での格好は?
スカートが多いかな?
布団に包まってパソしてたりもします。

B部屋はどんな感じ?
散らかり放題。でも、たまにすっごくきれい好きになる。

Cその部屋はあなたの理想の部屋に合っている?
散らかってるほうが落ち着くので・・・(ぉ

D朝型or夜型?
朝方。早ね早起き!

E好きな音楽は?
ゆずとか好きかなー。ギャルゲーの主題歌をBGMにパソしたり。明るい曲が好き。

F好きな本、漫画は?
今は「フルーツバスケット」「るろうに剣心」とかがお気に入りかな?
最近「バトルロワイヤル」を読んで感動したり。

G好きなゲームは?
ギャルゲーと格闘ものとRPG。
AIRとCLANNADは神ですよね〜。

H好きな服装は?
リボンがついたものとか好きです。

I好きな食べ物は?
自己紹介参照で!

J好きな飲み物は?
この間のバトン参照で!

K好きな動物は?
犬と猫。パンダも好き。
柴犬と黒猫、ミケなどが好きです。

L好きな場所は?
自分の家かな〜

M好きな季節は?
秋で。暑かった夏が涼しくなっていくのがこの上なく好きです。
あと嫌いな虫がいなくなってくれるので・・・

N好きな言葉は?
「どうせまたいつか会えるよ」

O苦手なものは?
運動、リズム感覚がいるもの。

P他の人に負けられないものは?
ないっすねー(苦笑)

Q自分を動物にたとえると何?
犬?

R家族、友達、異性人(!?)に一言
すみませんですー!!(?)


はい!(?)
試験期間中なのですみませぬ・・・! ゲームもイベント塗りたいのにー!
だれか無償で色塗ってくれませぬか・・・!?(切実)
お仕事絵もあるよー!!

10個バトン 

November 11 [Sat], 2006, 17:39
そして遅くなりすぎなのですが・・・!!
10個バトンを頂きましたので、答えようとおもいます!
哀原だるく様、ありがとうございましたv
巡回とかお疲れさまですね! 反応があるととてもうれしいです♪


1.好きな食べ物を10個
キムチ鍋、クリームソーダ(メロン味の)、牛肉、エビ、イカ、たこ焼、●●のラーメン、納豆、枝豆、肉まん

2.好きな芸能人を10人
あんまり詳しくないんですが;;
藤原竜也、山本太郎、真矢みき、広末涼子、ダウンタウン、山本耕一、香取慎吾、妻夫木聡、オダギリジョー、ナインティナイン

3.萌えポイントを10個
赤系髪、ふともも、ニーソ、猫耳、犬耳、内気、ボブヘア、ミニスカ、微パンチラ、リボン
・・・そんなキャラに萌える。

4.萎えポイントを10個
緑髪、金髪、エルフ耳、ベリーショート、女キャラのめがね(男はOK)、なさすぎる胸、ありすぎる胸、下克上、公式が鬼畜、公式がボー●ズ(ごめんなさい)

5.好きな曲を10個
チャンピオーネ(ORANGERANGE)
らいおんハート(SMAP)
歩行者優先、青、栄光の架け橋(ゆず)
Shangri-la、fly me to the sky、Separation、Peace of mind、DEAD SET(angela)

6.好きな飲み物を10個
ぶどうジュース、カルピス、コーラ、カフェオレ、緑茶、ウーロン茶、ヤクルト・・・・これくらいでしょうか;;

7.今欲しいものを10個
マイパソコン、フォトショ最新版、スタジオコミック、とりあえずマンガ、が置ける広い空間、幸せ(ぇ)、藤原竜也のカレンダー、バトルロワイアル2、新しい携帯、自家用コピー機

8.マイブームを10個
藤原竜也、クローム髑髏ちゃん、獣耳、ネット声優さんの声を聞く、格闘ゲーム、育成ゲーム、フリーゲーム探し、肉まん、ホラーなもの、人間観察

9.10人にこのバトンを回す
すみません、アンカーで;;
10個考えるのは大変でした〜(^^:

ゲーム製作 

November 11 [Sat], 2006, 17:01
ちまちまと立ち絵を描いている蒼野ですこんにちは。
アリアさんの立ち絵は半分完成です。
イベントCGは原画までこぎつけました。
初めてなので助けてもらったりなのですが、ゲームつくりはとても楽しいですね。
完成が待ち遠しいです。
ここまできて中止とかはないでしょう。きっと;;

完成したものはベクターに登録しようかと。

ちなみに、サイトの赤髪猫耳娘、犬耳娘のアリアとは同一人物です。
ちょっと髪の色変えてみました。

応援バナーも作ってみたので・・・よろしければ;;
せめてものお礼に貼り返しします〜。


ちょいと水面下で。 

October 28 [Sat], 2006, 7:23
はい、日記編集です。
やっとフリーゲームの予告ができて何よりです。
そんなに長くないゲームになる予定。
そのうち専用ページも作りますね。
スクリプターの方も決まったので、鋭意製作中! であります。
シナリオも99%出来上がりましたしね★

のいぢえ万歳!(ぇ)
ななついろ★ドロップスのARTWORKSが楽しみで仕方ありません。

SEEDさらに続編? 最終作。
ネタかもしれないですが。もういいって感じなんですが・・・。
でも、それが本当の話なら、フクダ夫妻は降板らしいので、すこし期待かもしれませんね。

のいぢ絵は萌えるよね。 

October 07 [Sat], 2006, 12:25
こんにちはです。
試験期間真っ最中なので、更新が亀の如く・・・すみませんorz
下絵は溜まっているので、テスト終わり次第!

最近、いとうのいぢさんの絵に萌え萌えです。ハァハァです。
シャナやハルヒで以前から知っていたのですが、「ななついろ★ドロップス」のすももちゃんにやられました
なんですかあの可愛さは。
私はどうも、赤系のボブヘアに強烈に萌えるみたいですね・・・!
ユニジンシフトのスタッフ日記でののいぢさんの天然っぷりにも萌えです。
可愛いなぁ、ご本人サマも、絵も。

ばかっぽい、コミカルで明るい魔法少女みたいなえろげーに萌えてます、最近。
これものいぢ絵のせいだなぁ・・・。

ご無沙汰です;; 

September 23 [Sat], 2006, 16:12
お久しぶりですー!
最近、個人的なことで忙しかったので、全くサイトに手を加えられませんでしたllorz
描きたい絵は溜まってきているので、ぼちぼちと消化していきたいです。
ていうか、お仕事絵も溜まってるよ! そっち当然優先です!!
ちょっとネタに詰まって悩んでます。・・・ああ、ドットペイント難しい・・・。

オリジナル同人誌・続き物書いてみたいなぁ、とか。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼野りぼん
読者になる

まったりと絵を描いてる人
Yapme!一覧
読者になる