無題

September 08 [Sun], 2013, 15:36
仕事が忙しすぎて!死ぬ!
あんまり言いたくないけど、ちょいとキャパオーバー

今日は深夜から仕込みです
だから午前中やすもうと思ったけど、納品レクチャーになったよ
だから昨日やすもうと思ったけど、もろもろやることできて返上になったよ

一回家帰ろうと思ったけど、往復する気力ないから会社で休もうっと



とうとう楽しかったツアーの追加公演の1ヶ月も終わり、
いよいよ本当に終わってしまった、さみしい

この業界入ってバイトも込みで5年かな?
まちがいなく1番たのしくて、1番だいすきな現場だった

もうね、みんなほんと大すき
普段は直接関わりのあるセクションしか話さないけど、みんな仲良しでさ
ただ楽しいだけでなくて、すごい良くしてくれて、あったかい現場だったなあ

最後1番お世話になった監督にご挨拶にいったときにまさかの大号泣
めったに泣かないのに誤算でござるよ


ツアー終わってちょっと経って
何人かは個人的にも飲みにいったり、今後も開催されそうだ

でもあのメンバーであのステージに立つことはないんだなあ、と思うとしょんぼり。

滅入るといつもみんなの写真みてしみじみしじみ。



ささ!次のツアーもまもなく始まりますし
今度はどんなツアーになるかなー

とりあえずまたもやひとりツアーでござい
ちょっとリスク高いやつだから今から緊張してます

近況おわり。

大阪移動ちゅ

July 26 [Fri], 2013, 10:20
あー
なんかすごい泣きたいかもしれない

そいや最後に泣いたのいつだろ…

いつから人に本音を見せないようになったかなー
いいよね、人に簡単に媚売れるひとは

無題

July 12 [Fri], 2013, 20:31
うっわー、書くのめっちゃ久々だは
今更ここ見てるひとなんていないだろうけど
ここは昔から、あくまでわたしのはきだめゴミ箱なのでつぶやくかな

仕事も4月からまわってたツアーが終わり、
夏の本格的な忙しさを目前に、心境でも綴ってみようかしらん。


とうとう別れまして
なんだかんだ3年くらい付き合ってたのかな?
別れたのはちょい前だけんど

んまあー、いろいろあった
楽しいこといっぱいあったよ
ありがとうもいっぱいあった
わたしが仕事急がしすぎて、普通のカップルらしいことは全然してあげられなかったけど
それでも仕事から何からフォローしてくれて

きっつくて、一時はほんと鬱になりかけて
何度もやめようと泣きまくったけど
最近は、チーフを任せられることも多くなってきて
ここまでやってこれたのは、間違いなくあいつのおかげ

確かに温度差ってのはあったかもしれないけど
わたしはわたしなりに大切だったのです
でもこんな汚いわたしが、あんな優しいひとに大事にされちゃだめなんだなあ
だからこそわたしはああゆう形を選んだ
結果として裏切ることにもなり、とても傷つけたけど
わたしはあんな形でしか終わらせなれないおバカちんなのだ
あいつはわたしのことほんとに大好きだったから
顔も見たくないほどに憎まれて終わりたかった
だってそうしないとまた自分が甘えてしまうからな

悪者になりたかった
親友どもにも悟られてないはず
昔から本音を隠すのは得意だかんな

まあ結果としてまさか親友(元)に持ってかれたのは誤算だったけど
別にこんなことでへこたれない
もっと悲惨な目には散々あってきたんだ
自分でまいた種になんか苦しまねえぜ

だから
幸せになれよ


わたしはまだ幸せにはなれないのだ
だからおまえじゃだめなんだよ
自分を苦しめても大事にしてくれちゃうから

ただ、ずっと悩ませてただろうけど
わたしはわたしなりにおまえが大切だったんだぜ

笑わせてくれてありがとうな
いーーーっぱい大事にしてくれてありがとう
その分わたしは何を返せたのだろうか
最後はあんな形になってしまったけど
認められないだろうけど
あれはわたしなりに選んだ形です

二度と会いたいと思わないくらいに恨んでください
いっそ3年分忘れて欲しい

幸せになりやんせー!




ありがとうございました、3ねん。

無題

February 25 [Mon], 2013, 18:45
そろそろ潮時かもしれんな

自分の中で、ある程度の区切りはついたし
必要ともされてないし
むしろいない方がかえって良かったりして

ここはもうわたしの居場所じゃない

2ねん3かげつ

November 23 [Fri], 2012, 21:14
ぴりおど!
お別れしましたでござい。

こんなスイーツ()な日記書くのも久しぶりだけど
どうせ誰も見てないだろうと思って想いの丈でも綴ってみよう。

まあ思い返してみると長いこと一緒にいたんだなぁ
いろんなことがあったし
いろんなものを与えてくれたし
いろんなものに気づかせてくれた

ほんとにいいひとだった

まさか小学校の同級生がこんな存在になるとはなあ
小学校のときはサッカーうまくておもしろくてかっこよくて女子にも大人気だったのに女子には冷たかったw
再会して、こんなによく笑って、すごい優しいひとだったんだと知った

初めて他人にわがままをいえた
嬉しいのも、悲しいのも、寂しいのもぶつけられた初めての人だった
また誰かのそばで思いきり笑えるようになるなんて思わなかった

いつもわたしのこと守ってくれた
はじめてわたしのことをしっかり見てくれた人だった

本当に大事にしてくれてたなあ

クソビッチだったわたしのドロドロを溶かしてくれた
ちゃんと笑えるようになったのはあいつのおかげだった



でも結局くそはくそだった
わたしが全部ぶちこわした

忘れかけてたけどわたしがくそなのは決して消えないのだ。

それでも好きだと言ってくれるあいつはどんだけお人好しなんだか
ただそこに甘えちゃいけないんだなあ

せめてもの感謝としてクソビッチには戻らないようにしょう

さんきゅー2ねん3かげつ。

明日は荷物を取りにいくけど最後くらい笑っていよう

特にタイトルは無い。

October 28 [Sun], 2012, 9:57
ブログ更新しようとは思いつつも
なんとなくめんどくさくていつも更新しない
そもそもネタが無いとゆーーー

てゆか見てるひといるの?
わたしの独り言ぼやきブログだから誰も見てないと信じてぼやこう

いやはや24才になりましたが
24になった途端に周りに結婚、出産する人が増えてます

10代の頃とか何才で結婚したい?トークの時に
24がダントツ人気だったけど、そうゆうことなのかね

日々殺伐とした世界で生きてるので
幸せ家族計画に最近あこがれてるよ
休みの日に手作りお弁当もってピクニックとか
こどもと一緒におやつ作ってパパにあげようとか
そんな妄想を最近よくしてます

さて
さてさてさて
結婚できるのか?自分ーーーー!

最近自分の環境を冷静に考え
あせりはじめたわたしでした。

summer

July 23 [Mon], 2012, 20:34
夏だー!


夏といえば仕事の季節ですね。
お仕事柄、夏はイベントが多いので夏は超超多忙です
人様が遊ぶときに働く(人様が働くときも働いてますが)ので、夏は休みは愚か、睡眠もままなりません

野外も多いですしね
キツいんだぜ、夏の野外

また今年の夏はツアーメンバーにもなってしまいましたので
全国各地を点々と致します
君の町にもいっちゃうゾッ☆なんてに。

よーし、骨になるつもりでがんばるぞー)^0^(


無題

May 30 [Wed], 2012, 8:27
もうね〜、やんなっちゃったっ☆
頑張れないよ、ウフフっ
消えたい、なんてねっテヘッぺろ☆

え?

February 28 [Tue], 2012, 22:55
23時やん

今日は21時くらいに帰れると思ったのに

そもそも元をたどれば
奇跡的に定時で帰るはずだったのに

結局いつもこんな時間だばー!!!


いつになったら美容院、まつえく、病院、病院、買物にいけるんだ

休み一日もらえったって消化しきれないスケジュールだぜ。




あー帰るのめんどくさいよ
でも帰らなきゃ

ああ、どにち深夜仕込で1時間しか寝てない
ねむい、、、ねむ。

なにもないけど

February 28 [Tue], 2012, 22:31
たまには更新しよっかなっ♪

いま仕事おわって事務所に1人で
ぼけーっとしてたら帰るのが億劫になってしまった

まずいな
早く帰りたいのに帰るのがひどくめんどくさい

最近は仕事仕事仕事の毎日です
ちょこちょこチーフとして任せてもらえる現場ももらえてきて
年越は大きな現場も任せてもらえました
(まあ人が足りなかったてのが大きな理由なんだけど)

毎日朝早くから遅くまで現場いって
個人の時間どころか睡眠の時間もままならないし(苦笑)
休みは月に1、2回ほど
現場いきゃ罵倒罵声なんて当たり前ひどいとキック飛んできたり
うまくいかない自分がくやしかったり

個人の時間が持てない中でこんなんばっかで
さすがに年末は心折れるかと思った(笑)

鬱病診断して薬物療法ゴリ押しされたときは流石に笑えたけど

まあそんなかんなの年末でした


正直やめたいとかそんなんばっか考えてたけど
年あけて落ち着いてみて改めて考えてみると

バイトも含めてコンサート業界に携わって3年
業務も会社の人間関係もしんどいことはたくさんあるけど
実際に本番のあの瞬間になるとそうゆうの全部ふきとんじゃうんだよね

だって自分のやったことであんなに大勢の人を笑顔にできるなんて鳥肌ものだもん

くせになっちゃうよね〜

重複するが
仕事はしんどいことだらけだけどあの一瞬のために仕事してる
お客さんみんな笑顔にできるあの一瞬。

まあお客さんに幸せ与えるために自分の幸せ持ってかれてるけどw

コンサート業は大変な毎日ですが得られる満足感は他では味わえないものです


なんかなんとなく書くつもりが
なんだかんだだらだらだらりんちょ

脈絡ねーなあ〜

とりあえず地元仲間からカラオケに呼ばれたので行ってきます
仕事が忙しいので地元のひとくらいしか遊べまてん

それではまたいつか
P R
最新コメント
アイコン画像
» かすみん! (2010年10月25日)
アイコン画像かすみ
» かすみん! (2010年10月23日)
アイコン画像
» かすみん! (2010年10月22日)
アイコン画像かすみ
» かすみん! (2010年10月21日)
アイコン画像
» 【近況報告なので長文です】 (2010年10月08日)
アイコン画像かすみ
» 【近況報告なので長文です】 (2010年10月06日)
アイコン画像かすみ
» 結婚します (2010年07月05日)
アイコン画像
» すのぼ (2010年03月07日)
アイコン画像かすみ
» すのぼ (2010年03月06日)
アイコン画像肋骨
» がんつ (2009年11月18日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harimaso
読者になる
^・J・^

ぶううううう

Yapme!一覧
読者になる