☆★☆嵐妄想バトン☆★☆ 

February 14 [Wed], 2007, 21:20
妄想バトンぃきます!!!

今回は嵐ナリ☆

☆誰か一人選ぶコト

01☆朝,起きたら…
A.『朝だよ-!!』とうるさく騒ぐ相葉ちあン
B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤
C.『起こしちゃいました!?』とかわいく謝るニノ
D.いつの間にか,隣でグ-グ-寝てる大ちあン
E.『起きた??』と優しい笑顔の翔ちあン

D・・・ホントゎAがぃぃωだケド,朝騒がれたら,殴っちゃぅカモ∪れなぃので,大ちゃんがぃぃデス!!!

02☆通学中,一緒に歩きたいのは…
A.『ウヒャヒャ』と笑いの絶えないト-クの相葉ちあン
B.『お前ゎこっち!!』と優しく歩道側を歩かせる松潤
C.『聞いてくださいよ』と自分の好きな話をするニノ
D.『眠い…』と言いながらよっかかってくる大ちあン
E.『手繋いでもいい?』と言い照れる翔ちあン

A・・・コレこそウチの因スチな相葉たωぢゃナィと・・・!!!!

03☆授業中には…。
A.『ねえねえ』とず-っとしゃべりかけてくる相葉ちあン
B.休み時間に『授業中,ず-っと見てた』と小悪魔笑顔の松潤
C.『こんなの分かりませんよね』とあきらめモ-ドのニノ
D.やっぱり眠ぃのかスヤスヤ眠る大ちあン
E.『一緒にやろう』と優しく教えてくれる翔ちあン

A・・・授業サボりたィィィィィ♪♪♪

04☆お昼時間に一緒いたいのは…。
A.『もう食べれな-い』とぐずる相葉ちあン
B.『これのいい店知ってるんだ』と豆情報を教えてくれる松潤
C.『食べさせてください』と甘えるニノ
D.『おいしい!!』と笑顔で食べる大ちあン
E.『はい,あ-ん』と食べさせてくれる翔ちあン

A・・・もぉぉ最高っスねェェェェどんA甘えてくれ!!!

05☆帰りの時間帯には…
A.『か-え-ろッ♪』と笑顔で誘う相葉ちあン
B.『待ってた』と校門でずっと待っててくれた松潤
C.『一緒に帰りませんか?』と上目づかいのニノ
D.『一緒に帰ろ♪』と素直に言う大ちあン
E.『一緒に帰りたいなあ…なんて』と恥ずかしそうに言う翔ちあン

A・・・もぉぉAばっか!!!相葉たωLoveなので・・・。妄想激しくなってきた。

06☆帰り際に…。
A.『今日はず-っと一緒で楽しかった』と無邪気に言う相葉ちあン
B.『風邪ひくなよ』と最後まで気にかけてくれる松潤
C.『今日は帰りたくな-い』と甘えるニノ
D.『いつも君と一緒だと楽しいのにな…』とつぶやく大ちあン
E.『明日も明後日もず-っと一緒にいていいかな?』と照れながら言う翔ちあン

AかD・・・相葉たω最高↑↑だケド,大たωみたぃにつぶやくのもスキ☆★☆

07☆次に渡す幸福者
これ見て、妄想したアナタ☆

さぁー。YOUもやっちゃいなよ☆

ハッチとクララと相葉たω♪♪♪ 

February 11 [Sun], 2007, 17:15


どぅもぉぉぉぉ(●>*<●)/更新遅くなって

ごめωナょサイテストナょどAぃっぱぃぁったので・・・・。

ってか,最近皆更新してナょぃょねェェェ↓↓&

米少ナょぃね↓↓まぁ,ぃぃゃっっ

昨日ゎ,久にカラオケに行って来ま∪た!!!!

(親とだケド・・・・。)ぁと,服とかも買って貰ったょ↑↑

ぁとA,A月A@日発売の嵐の新曲の【Love so sweet】

の初回限定版の予約も∪ちゃぃまちたぁぁぁぁ

A月A0に取り寄せるら∪ぃので,ぁと約@週間後に出会え松!!!

楽ちみでつ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか,【須坂市動物園】のハッチとクララの赤ちゃんの名前ゎ

どぅなるのかなぁぁぁぁ。。。。。。。。。。

相葉ちゃんゎ来たんだょね・・・。ウチの住んでぃる

長野県にィィィィ・・・・・・・。会ぃたかったぁぁぁぁぁ

皆ハッチとクララの名前考ぇて,応募∪てね!!!!

考ぇつかナょぃヒトゎ,【ハックル】に∪ませんか???

三陽のteacherの前○先生案デス!!先生の為に宜しくね!!!

→→ここをクリック←←

汚久)))))) 

February 05 [Mon], 2007, 19:39

汚久デス))))

最近,更新出来なくてゴメンナサイ・・・。

しかも,これカラ塾なので,あまり長く文章書けない・・。

なので,勘弁∪てサイ

ま))))相変わらず相葉ちゃんのファンにゎ

変わりナィので宜しく)))))

それでゎ,塾に行って来ます!!!!!!

タバコゎ二十歳カラ・・・・・・・・・・・。

相葉LOVE♪♪♪ 

January 28 [Sun], 2007, 19:55

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

今日ゎ,三陽女テニ部B年の一部にヒトと,テニスをゃりまちたぁぁぁ

久だったケド,まぢ楽∪かったょょ☆★☆

∪かも,全勝だったとか・・・・・・。素晴ら∪ぃねェェェ・・・。

ってか,まぢで,相葉LOVE過ぎてA・・・・・。

まぢで,妄想激しいカラね!!!!!

一緒に道歩いたり∪てるコトとかホントに妄想∪てるカラ・・・・。

これカラも,妄想の激しいゥチをょろ∪くぅぅぅぅ<(_ _*)X(*_ _)>

ぁりがとぉぉぉ☆★☆ 

January 27 [Sat], 2007, 20:45

遅れてゴメンナサイ

○○高校に合格した皆さん,おめでと↑↑

それカラ,カキコぁざ〜す(*≧∀≦)ノ”

昨日のコトだケド,【花男】まぢ最高↑↑

道明寺カッコイ→ょねっっ

でも,やっぱり相葉chanだなっっ☆⌒(*^∇゜)v

皆もそう思うょねっっ♪♪♪

今日の画像ゎ,『たらこ』だょ☆★☆

『たらこ』ゎ,Rchanが因スチなんだょ↑↑ワラ))

これカラもょろォォォォ♪♪♪

これカラ塾だぁぁぁぁ(●´^`●) 

January 24 [Wed], 2007, 16:56

↑↑↑の画像ゎ,皆の合格【モチ自分も・・・・】願ぃ,貼りまちた↑↑↑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウチゎ今,高校カラ出された宿題に追われてぃマス!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明日ゎ,○女の合格発表らしぃねェェェ@( ̄▽ ̄)@
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
皆,緊張してると思ぅケド,頑張レ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
これカラある後期選抜ヲ受けるヒトも頑張ってネ☆★☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ああああああぁぁ♪♪ 

January 23 [Tue], 2007, 19:50

 (*^▼^*)ノゃあ♪♪

 今日ゎ,いろA??!あったょね??!!

 ウチゎ,体育がめっちゃ楽しかったょ

 ウチゎ,卓球デス☆★☆

 マヂ楽しかったょ?????????!


 んで今日ゎ,ウチのおススメする【画像サイト】を紹介しマス!!





↓↓ここをクリックしてね☆★☆↓↓

    ああああああああああああ

(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 

January 22 [Mon], 2007, 17:19

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

今回でB回目の更新デスっっ

B日坊主にならなぃょ〜に頑張りマス

↓↓↓それでゎ,今日の出来事↓↓↓




今日ゎ,B年B組の女テニC人組と,

週末テニスをやる約束をしまちたァァァァァ♪♪♪♪

最近,全Aテニスやってナィので,めっちゃ心配[●・´Д`・●]=зハァ

ケド,頑張りまつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    コメ宜しく!!!!!

んちゃ!(=●^0^●=)/ 

January 21 [Sun], 2007, 13:41
             
こんにちゎヾ(★´д`★)(★´д`★)ノ゙
今日ゎ,都道府県対抗男子駅伝の日って言うか,今やってます!!!
やっぱ長○県強いデスねっっ京○ゎ負けてます
あ〜長○C連覇難しいそうデスね
兵○県強いデス!!!!!!!


てかいきなり話変わりますケド,皆さんゎ,【ジャニーズ】のグループで一番好きなグループゎどこデスか????
ウチゎ,やっぱり『嵐』ですねェェェェ☆★☆★☆
【相葉】LOVEデス♪♪♪♪
       
これカラも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪

ブログ始めまちた☆★☆ 

January 20 [Sat], 2007, 20:15
こωにちゎぁぁぁぁヽ(゜v゜●゜v゜)ヾ
これカラ,ブログ頑張りたいと思いマス☆★☆★☆

さて,私ゎ中3なので,受験デスっっ!!!!
今日ゎ,高校に行って来ました!!!!!!
しかも,宿題たっぷり貰って来てしまいマシタΣ(~□~|||)
両立したいと思いマス!!!!!

これカラε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
ウチに,メェルをくれェェェェ♪♪

TITLE


MESSAGE

ウチに関するコト☆★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*´∀`)ノ*★*まろん*★*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス大チュキ少女ダョぉぉォ♪♪♪
    ・テレビ-ドラマ命特に,『花男』
読者になる
ぉ馬鹿な仔なのでいろA分からんコトもあるかもしれへんケド,頑張るでェェェェ
いろA教えてや!!!!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
皆カラの言葉♪♪
アイコン画像はっち
» ☆★☆嵐妄想バトン☆★☆ (2007年03月18日)
アイコン画像joukou
» ☆★☆嵐妄想バトン☆★☆ (2007年02月24日)
アイコン画像joukou
» ☆★☆嵐妄想バトン☆★☆ (2007年02月17日)
アイコン画像ぺこ
» ☆★☆嵐妄想バトン☆★☆ (2007年02月17日)
アイコン画像彩江
» ハッチとクララと相葉たω♪♪♪ (2007年02月14日)
アイコン画像joukou
» ハッチとクララと相葉たω♪♪♪ (2007年02月14日)
アイコン画像ぺこ
» ハッチとクララと相葉たω♪♪♪ (2007年02月12日)
アイコン画像ぺこ
» ハッチとクララと相葉たω♪♪♪ (2007年02月12日)
アイコン画像ぺこ
» 汚久)))))) (2007年02月08日)
アイコン画像ちぃ
» 汚久)))))) (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる