TS1TSJ25M3の口コミはこちら!

February 01 [Sat], 2014, 18:52
Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3


TS1TSJ25M3の評判はこちらからどうぞ。

TS1TSJ25M3はトラセンド・ジャパンの外付けHDDです。



口コミは↓
(販売サイトからレビューを引用。)

「ポータブルHDDは3つ持っているけど、全てトランセンド製品です。



それは三年保証というのが魅力的だから。



もしも保証書をなくしても製品登録をしておけば大丈夫。



一個目は2年半で使用不能になったけれど新品交換で対応してくれたんです。



こんな風にアフターサービスがしっかりしてるから安心できます。



usb3.0に対応で、usbの口が1個で済むようになったというのもうれしい。」



やっぱりアフターサービスはいいですね。こういうの大事。


自分もそういうのはかなり気にしますので、これはありがたいところです。


このような会社が増えてくれればいいんですけどね。



保証って本当に必要ですよね。



購入は⇒Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TS1TSJ25M3
読者になる
TS1TSJ25M3についてはこのブログを参考にしてくださいな!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hariogohangam/index1_0.rdf