久々に 

2010年11月26日(金) 14時06分
久々にログインしてみたけど、一応複数写真がアップできるようになってたのね。

森駅のいかめしはうまいよね。

近所の中華料理屋のエビチリもおいしいよ。

ミルクシーフードヌードル 

2008年01月09日(水) 17時32分


クラムチャウダー風の味ですな。
わりと優しいお味で好きかも♪

いろいろ試してみよう 

2007年07月27日(金) 13時23分
写真は、1記事に付き1枚ってとこか。


ビミョーだにゃあ。

久々に 

2007年07月27日(金) 13時18分
まぁほっとくのもナンだし。



適当に使ってみませう。

ヤプログ移行 

2007年02月27日(火) 16時50分
ずっと放置していたyapeus!のフォト日記。
先日「ヤプログに移行できます」というお知らせが来たので、試みに移行してみた。
ついでにポチポチ、日常のいろいろをつづってみようかと。



写真は、先日食べた「てんや」の天丼。
お試しってことで。

レンジでケーキ…か? 

2003年11月28日(金) 17時57分
電子レンジでケーキが簡単にできる、というので、やってみた。

………。

これ、ケーキというよりむしろ「蒸しパン」でないの?
しかも、レシピのバニラエッセンスがなかったから抜いたら、めちゃめちゃ卵風味だよぉ。
そっか、バニラエッセンスって大事ね(T_T)

イヤーフック 

2003年11月27日(木) 1時30分
最近流行りですってね。

例によって浅草橋のビーズショップで大散財。
そんな中、イヤーフックの金具を発見。
早速購入&作成♪

………が、考えてみたら私、イヤーフックの実物って目の前で見たことないんだよ(-_-;)
もうちょい研究の余地あり。

久留里線・平山駅 

2003年11月15日(土) 14時32分
……え?
駅、これだけ?
うわー、さすが単線の駅だねぇ(-_-;)

近くには焼きそば屋が1軒のみ。
うーむ。

鮎の塩焼き 

2003年11月03日(月) 13時55分
なんかシュールな見た目だわ(笑)

初「鮎の塩焼き」。
結構うまうま♪

携帯ストラップ 

2003年11月01日(土) 17時07分
最初は右の赤いのを作った。
出来はまずまず。
でも、自分の携帯にぶら下げてみたら、携帯と色が合ってない(泣)

で、左のを作った。
うん、こっちなら、シルバーの携帯にぴったり♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harinoyane/index1_0.rdf