☆☆ライブ&いんふぉ☆☆

May 31 [Tue], 2016, 0:00


*★*――――*★*―――― *★*――――*★*――――*★*

2016年5月7日(土)
マウントレーニアホール
レコ初ワンマン決定!!

Miracle Paty2016
〜ピリオド〜

 

初ステージから10年の記念日に300人キャパに挑戦します!
初めてのホールワンマン。
人生で一番最高の日にしたい☆
その願いを叶えたい!!!。

チケット発売中!!! 
Open17:00 Start18:00〜
¥4.000+1ドリンク
購入者全員に廃盤になったCDより
選りすぐりの5曲を詰め込んだCDプレゼント


チケットぴあ
でも発売中☆

 毎週火曜日 22:00〜
伊藤さくらのツイキャス
『さくらいとーStudio!』放送中☆


*★*――――*★*―――― *★*――――*★*――――*★*

4月16日(土)
関東 クロスストリート

19:45〜の出演
入場料¥500

4月17日(日)
大阪 あべのルシアス Aステージ

@14:00〜
A16:00〜

4月17日(月)
名古屋 アスナル金山

18:30〜の出演


プチツアーですよ☆

*★*――――*★*―――― *★*――――*★*――――*★*

4月24日(日)
代官山NOMAD

Open17:30〜
Start18:00〜
チケット\2.400

出演時間20:50〜

*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*

4月30日(土)
ミューザ川崎

Start 14:00〜
2ステージ歌います。

順番は当日決定します。

*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*
5月1日(日)
ナビカフェ ランチライブ

伊藤さくら×小平加奈
『もうすぐ◯◯!カウントダウンスタート!』
Open12:00〜
Start13:00〜
チケット¥3.000(ランチ代込)

Sold Out

*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*

3月17日(木)
Miiya Cafe

Open18:30〜
Start19:00〜
チケット\2.500


出演時間21:15〜

*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*

6月18日(土)
伊藤さくら企画ライブ第3弾?!
赤坂グラフィティ

伊藤さくらバースデープレゼンツ!
『イトーオーカダーライブvo.1』
〜あなたはさくら派?茜派?〜

Open12:00〜
Start12:30〜
チケット3000円

出演:伊藤さくら/岡田茜/イトーオーカドー

どうなってしまうのでしょう・・・

*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*



それ以降のライブスケジュール
PC→コチラ
携帯→コチラ

※チケット予約は件名に『チケット予約』と明記の上こちらからお願いします
チケット予約


*★*――――*★*―――― *★*―――― *★*――――*★*


2014.6.15 1st Album
『Red OR Black』
全国リリース




*★*――――*★*―――― *★*――――*★*――――*★*

ここにもピリオド。

May 11 [Wed], 2016, 11:38
10年以上綴ってきましたヤプログさん。

今日でピリオド。

本当は5月7日に!
と思っていたんだけど
間に合わなかったよ・・・。

長い間ありがとうヤプログさん。

そして今日からは、アメブロさんでブログ書かせていただきます。

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/itosakura-music

登録よろしくお願いします




今日はツイキャス最終回!!

May 10 [Tue], 2016, 19:29
ワンマン目指して走ってきました
このツイキャス。
さくらいとーStudio!


ついに本日!
最終回を迎えます!!


ありがとうの気持ちをたくさん込めて
お届けします


ぜひぜひ、みてくださいね


火曜日夜22:00〜
伊藤さくらのツイキャス。
さくらいとーStudio!



見てね



マウントレーニアワンマンライブありがとうございました!!

May 09 [Mon], 2016, 22:26
あの日、私が見た光景は。
どんな景色よりも美しかった

ども。
伊藤さくらです

5月7日
マウントレーニアホール
お越しくださいました皆様
本当に本当にありがとうございました

憧れたマウントレーニアホール
ついに夢が叶いました


当日、12時からホールに入りまして
ずっと思ってたのは、

ついにきた。

お願いします!!ってステージに一礼をしようとした瞬間
私の目に飛び込んできたのは!




なんと、ドラムが私のロゴになっていました

素敵なサプライズをしてくれたのは
カワサキミュージックキャストの反町さん

ミューザやイベントごとなどではいつもお世話になってます。

今回、私の思い描くステージは
無茶なステージでした。

構成も、回線も、時間も、持ち込む楽器も、他にもたくさん
何もかもが普通ではあり得ない状況でした。

でも反町さんは。
「やりましょう!!」そう言って相談に乗ってくれました。

そこから、この道は開きだしました。

当日、ステージは優しさで包まれてました。

リハーサルが始まって、ドキドキが鳴りやまなくて
やっと自分の呼吸を取り戻した時気づきました






照明が素敵すぎる

本当に綺麗すぎて
リハーサル中から写真をたくさん撮ってもらってました。

本番前2時間ほどリハをして
それでも不安で、そんな中ステージ立たせていただきました

オープニングはオリジナルカラーextra edition
フルアルバムのボーナストラックに収録されてる曲です。

この曲で始まろうって思ってました。
オリジナルカラーで始まってオリジナルカラーで終わる。

緊張で震えが止まらなくて
いろんな感情が溢れそうになる。

でも、この瞬間のために頑張ってきている気がします。
普通に生きてたらこんな感情には出会わなかった気がする。

ナチュラルステップ
アカペラで歌わせていただきました。

ワンフレーズ歌うたびに、鳥肌が立ちました。

これがホールの響きなんだ!!

静寂なホールの中に響き渡る私の声。
至福の時でした。

「どんな瞬間だって胸を張って
自分らしくいたい、笑顔のままで・・・」

私への言葉のように思えました。

そしてついにライブスタート!!!



やぱりバンドが好きです。
楽しいです

ナチュラルステップ
リアリティ
Change


カバー曲は大好きなこの曲!!
ホワイトブレス

新曲
ミステーリー
伊藤さくらのダークソング第6弾

そしてお馴染みの
JKP〜ちょっと目立っちゃいまShow Time〜

今回、夢だった勝った方にスポットを当てる!!
実現しました

残ったのは1名
恥ずかしい思いをさせてごめんなさい
でも、ありがとうございました

キーボード Yu
ギター 三井真一
ドラム 阿部実
ベース よしりん
サックス 清水直人


Yuさんのキーボードの音大好き!
三井さんのギターはやっぱりテンションMAXーーー
阿部さんはドラムも素敵だけどムードメーカーずっと笑顔で居させてくれました。
よしりん、謎すぎる。
忙しい中本当に頑張ってくれました。
清水さん。サックス以外にも沢山の楽器を持ってきてくれました

キーボードとかドラムパッドとか、もー素晴らしい
そして、new STYLE!!!
叫べ
推奨egoist
new STYLE

歌わせていただきました




リーダー ゆうやん
総務担当 桑田真樹
大人しい担当 八木亜由美
MC担当 伊藤さくら

相変わらず、みんな喋らない笑

たまちゃんとは、気づけば10年以上のお付き合いです。
本当に支えていただきました。
一緒にステージ立てて嬉しい

そして、今回発表しました
new STYLEの活動休止にピリオド
させていただきました

次のライブが決まっているわけではないですが
みんなのスケジュールがあった時にまた一緒にライブをやりたいと思います

そして、ここからはホールの響きを重視した
ストリングスのステージ。

この日、私には大きな夢がありました。
ずっと音楽を反対していた母にライブを見てもらう事。
10年間、母は私のライブに来たことがない。
そして、反対してました。

でも、見てもらいたい!!
そして、認めてもらいたい。
そんな気持ちで、連絡しました。

そして、父と母の二人揃って
客席で見てもらいたい。

簡単な願いかもしれないですが
私の家族にとっては叶わない望みでした。

それを叶えてくれたのが、おねえちゃん。
どんな時だって私の味方でした。


そんな家族に向けて
手紙
歌わせてもらいました

やっと夢叶ったよ
やっと家族4人で写真撮れたよ


嬉しくて涙が止まらなかったです。

この響きでやりたかったNo.1ソング
ガラスの月

10年間で結構辛い時に
いっぱい歌ってたカバー曲
三日月

2人の秋〜同じ時の中で〜

贅沢な時間の中歌わせていただきました




ピアノ 鈴木あい
チェロ 佐野まゆみ
バイオリン 向江陽子


あいちゃんはいつもコーラスもやっくれます。
あいちゃんのコーラス優しい気持ちになれます。
まゆみんはいつも元気!
その元気いっぱい分けてもらいました。
陽子ちゃん、初めましてだけどすごく親近感。
Anniversaryの楽曲でも参加してくれてますよ

そして、今回のライブのタイトルでもある
ピリオドの思いをお話しさせていただきました。

このライブをやろうと決めたのは2年前。
当時、このライブを最後に歌を辞める
そう決めてました。

2年前、私は歌うことが苦しかった。
辛かった、時に、悲しかった。
いろんな感情に流されて、自分が崩壊寸前でした。

もう、リミットなのかもしれないな。
そう判断して、このライブを決めました。

あと2年・・・
あと1年8ヶ月・・・

カウントダウンを支えにして
なんとか歌ってきました。

ただ1年を切った頃かな。
気持ちの中に「まだ歌えるかも・・・」
そんな気持ちが芽生えてきました。

そこからは、自分でも答えが出せませんでした。
自分自身もどのみちに進むかわからない状態で。
正直、どこに向かってるかもわからなかった。

でも、ライブが近づくと歌への気持ちが強くなりました。
それは、きっと私の周りの環境が変わったこと。
たくさんの人と出会ったこと。
考え方が変わってきたこと。
みんなの笑顔だったり言葉だったり。

答えはステージで決めようと思ってました。

歌を続けます!
これが私の答えでした。

ただ、いままでのスタイルとは変わるかもしれない。
これからは、大きなところというよりは
自分がやりたいと思ったところで、自分がやりたい音楽をやっていこうと思います。

それでも、応援してくれますか??
と、会場への問いかけに
たくさんの拍手をいただけたこと、本当に幸せでした。

そんな思いを込めて
ピリオド
歌わせていただきました。


伝えきれてなかったけど

抱きしめることさえできない今の自分にピリオド

もっと前向きに、もっと良い意味でラフに、歌っていきたいと思います。

たくさんのメッセージが込めてあるので
ピリオド、歌詞も聞いてね



そして、ライブも終盤。

久しぶりのラブソング
Fortune
My Way


そして本編最後は
はじめの一歩

タオルまわしてくれてありがとう
お洗濯してきてくれてありがとう
けばけば大丈夫だった笑

そして!!
ここにも夢が託されてました

必殺特攻銀テープ



Photo:梅田慎之介

いかがでした??
みんなへのサプライズでした


でも、ずっとやりたかったー
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そしてアンコールは
Yell
私を支えてくれるアーティスト。
話をするとみんなもがいて苦しんで。
そしたら、ふと応援したいって気持ちが爆発して
全力でこの曲を書きました。
今まで応援してくれたみんなを私も応援したい!
そんな思いでこの曲を作りました。

そして、最後はやっぱり
オリジナルカラー

どんな時でも私を10年間支えてくれて
私にとってもお薬だったこの曲。
この日でピリオド。

そろそろなのかなぁ
って思います。
でも歌わないわけではないですよ
最後に必ず、を終わりにしようと思います
でも、次からはYellを最後に歌っていこうとお思います。

セカンドステージって感じかな笑

歌おうと思った瞬間
Yuさんの不思議なサプライズ笑

みんなが書いてくれたメッセージカード
そして10TH Anniversary缶をを頂きました

お家で一つ一つ読んだけど
涙が出そうでした

そして、Yuさんの優しさかな
最後のオリジナルカラーではサポートメンバー全員がステージに来てくれました

Yuさんには今回も本当にお世話になりました。
信頼度は半端ないです。
最近テレビで見かけることも多くなって忙しそうですが
大事なライブのときはいて欲しいなと毎回ワンマンは必ずお呼びしてます。

完全燃焼で歌い切ろうと思ってたんだけどね
歌う前にスピーチさせられてね笑

この10年を思い出したら
涙が出てきた

決して明るい道ばっかりじゃなかったから
ネガティブな伊藤だから余計暗くしてるのもあったし
でも、そういうの全部ひっくるめて今このステージに立てて本当に良かった

そして、最後にみんなでオリジナルカラー歌わせて頂きました。
最後って決めてたから、数ヶ月前から
あと何回歌えるのかな??って噛み締めながら歌ってきたけど
この日は、これで最後なんだって思うと、たくさんの想いが溢れてきました。
そして、周りを見渡せば優しい笑顔でみんなが歌っててくれて。
途中は歌えなくなりそうなくらい胸がいっぱいでした

この瞬間は、10年で一番最高の瞬間でした。

やっと気が付いたの自分だけの色に
海の青でも真っ白でもない
笑顔溢れる時も涙がこぼれても
たった一つのオリジナルカラー

マイクなしで自分の声で最後に伝えたかった

響いた声は、自分に返ってきて
誰かにそう言ってもらったみたいな気持ちでした

あっという間に終わってしまった・・・
もう涙が止まらなくて大変

でも、すごく幸せ

今回初めてこんなにたくさんの人と一緒に
ライブをしました
出演者、スタッフ含め32名。

びっくりする人数。

でもそのみんなの気持ちが一つになれて
最高のステージになりました!

Photo:梅田慎之介


サポートメンバーはみんなが
私のステージをより良いものにしようと一生懸命になってくれました

カワサキミュージックキャストのみなさま
音響の方、照明の方、特攻の方。
本当に大変な環境でありがとうございました

Photo&Movieチーム。
会場走りまくってくれました。

物販チーム
さとみちゃんとかづきさん


新発売が多すぎて
大変だったと思います

そんな中本当に全力で頑張ってくれました

ヘアメイク
ぴーやさん


時間に追われて殺気立った私に
ずっと優しい言葉でなだめてくれました

裏方カメラマン
岡田茜


茜ちゃんいなかったらどうなってただろうな・・・
って思うほど、私に寄り添って一緒に走ってくれました
ありがとう以外の言葉が見当たらない

バタバタ動き回ってくれたスタッフにも感謝ー!
私の代わりに、ダッシュしてくれましたよー。

本当に助けられました

たくさんの方に
感謝しても仕切れないほど、ありがとう。

そして、応援してくれるみんなの気持ちが
同じ方向を向いてくれてたこと。
本当にありがとう

一緒に走ってくれてありがとう


たくさんのお花
感動したよ



きてくれた関係者&アーティストみんな
本当に忙しいのにありがとうございました!!
前日、当日メールくれて励ましてくれた仲間たちがいっぱいいた。
ずっと心配してくれてすごく嬉しかった。

そして、プライベートでも歌う姿を知らないお友達や先輩が来てくれたり

ちょっと距離が離れてしまった高校の親友が来てくれた。
ケンカじゃないけど、お互いの思いがうまく伝わらなくてすれ違ってた親友。
でも、願いをかけて誘ったら、来てくれた。
終演後に再開して、お互い号泣して。
そんな願いもこのライブには込められてました。

たくさんの願い、思い、夢、希望。
大きすぎて感情抑えるの大変だったけど

伊藤さくらはこれからも歌を歌っていこうと思います
たくさんの勇気をありがとう

そして来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました



最高に幸せでしたー!

マウントレーニアワンマン、ありがとうございました!

May 08 [Sun], 2016, 12:37
たくさんの方に支えれて今がある!

その言葉がまさに、この日に証明されました

ども。
伊藤さくらです


昨日は本当にありがとうございました

まだ、落ち着いてないので
とりあえず、写真だけ































幸せすぎて、涙が止まらなかった


本当にありがとうございました


明日の注意事項。捕捉しました!

May 06 [Fri], 2016, 21:26
いよいよ明日に迫ったマウントレーニアホールワンマンライブ。

全力で楽しんでいただくために
注意事項を記載いたします。

入場前に読んでいただけるとありがたいです。

明日の入場順は、並んだ順になります。
チケットお持ちの方も、ご予約の方も、チケットぴあの方も
全員同じ列に整列していただきます。

なお、関係者の方は受付が別になりますので
関係者の方は、関係者受付にお越しください。

お席についてですが
ここから捕捉↓
明日は混雑が予想されます。
あとから来る方もいらっしゃるため
申し訳ないですが、詰めて座って頂けると皆様着席できますのでご協力下さい。
↑追記終了

座席は機材などが入る関係で2F席の一部を関係者席とさせていただきます。




※このスペースはご案内した方のみになりますのでご了承ください。

明日の物販は、オープンからやっております。
スタッフさんがやっておりますので、伊藤はおりません。

そして、お釣りはご予約致しておりますが
できれば、ちょうど頂けるとありがたいです。

ライブ中は撮影禁止となります。

休憩ですがいろいろ詰め込んだ結果、休憩時間という時間は取れませんでした。
ただ、バンドチェンジの間が5分ほどあります。
そのタイミングでストレッチなどでしていただきますとリフレッシュできます☆

終演後ですが
皆様へのご挨拶を優先させていただきます。
準備が整い次第ロビーにてご挨拶をさせていただきます。
お写真など撮りたい方もいらっしゃるとは思いますが
お時間があまりありませんので今回はNGとさせていただきます。
ご了承ください。
なお他の出演者の撮影に関しては、各出演者にご確認ください。

ただ、お時間によっては・・・
という場合もありますので、そのときの状況により変更になり場合もございます。

終演後は物販をいたしますが
伊藤さくらは物販席には立ちません。
ライブをぎりぎりまで楽しんでいただきたいので
終演後の物販時間が、少なくなっております。
ご用のある方はお早めにお願いします。

そして、ご予約なんですが
もちろん当日ふらっと来ていただいても大歓迎ですが
あらかじめご予約いただけると助かります。

皆様が笑顔で楽しんでいただくために
注意事項を理解していただけるとありがたいです。

それでは明日。よろしくお願いします!!


2016年5月7日(土)
マウントレーニアホール
レコ発ワンマンライブ
Miracle Party 2016
〜ピリオド〜

Open17:00〜
Start18:00〜

チケット¥4.000-
購入者全員に廃盤CDより5曲セレクトしたオリジナルCDプレゼント

初めてのホールワンマンライブ!



明日ついにワンマンです。

May 06 [Fri], 2016, 19:42
呼吸してるのに。
感覚がありません


ども。
伊藤さくらです


いやー。
前日ってこんなにも、落ち着かないのですね


昨日は、ミューザ川崎、クロスFM。
ありがとうございました


ワンマンチケットのたのために駆けつけてくれた方が沢山いらしてくれて。
感動しました
そして、CDの件でもありがたいお言葉を沢山頂きました。
心にしみすぎて涙がだそうになった。
そして、私強がってたなぁと、気づきました。
弱った心にはみんなの言葉と笑顔が一番のお薬だ










そして、クロスFMでも、
山本かおりちゃん、岡田 茜ちゃんに救われました






もっさんは、ポップまで作ってくれて


茜ちゃんは大爆笑させてくれました


今しか気づけない事が沢山あった。
普段では気づかなかった。
みんなに支えられてるんだなって思います


今日ずっと作業して、足りないものあって外出て
また帰って作業して、何かしたないと落ち着かない。
今にも崩れてしまいそう


でも、明日のために頑張るよ


夢をかけた私のステージ。
願いをかけた私のステージ。
全部叶えるんだ



そのために私は生きてきた!


楽しみにしててね

これから、明日の注意事項のブログ作るね


待っててね

本日の順番。訂正しました。

May 05 [Thu], 2016, 12:36
じゃんけん負けました。




トップバッター


頑張ります

ミニアルバムAnniversary発売とお知らせ。

May 05 [Thu], 2016, 11:47
直接お会いできる時間が少ないので
いっぱい、ありがとうを込めてます






ども。
伊藤さくらです


5月7日に発売する
ミニアルバムAnniversary。


発売前にアクシデントが発生しました。


何日か落ち込み、もがきましたが
発売前に、皆様にお知らせとお詫び致します。


今回のミニアルバム。
8曲入りの発売ですが
私の手違いでディスクに9曲入ってしまいました。
1曲、重複して入れてしまったことが原因でした。
業者さんに確認しましたが
今からプレスし直すとしても
発売前には間に合わない。
と言うことでした。


なんということをしてしまったんだと…
不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


関係者の方などに相談をしまして
今回は訂正シールにて、対応させていただきます。


ジャケットには8曲とありますが
実際のタイトルは訂正シールにあるのが正解になります。


楽しみにしていただいた皆様に
このような形での発売となり
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、私が作った最高傑作には変わりないので
受け止めてもらえたらありがたいです






今回のミニアルバムは。
アレンジャーに
Yuさん
三井真一さん
安保一平さん
の3人にアレンジしていただきました。


そして、新曲ピリオドには
style-3!の島英輔さんがバイオリンを弾いてくださいました


他にも、たくさんの贅沢なサウンドで収録されております


私の集大成!
ミニアルバムAnniversary。


ぜひ、聞いてくださいね

ワンマングッズの紹介!!

May 05 [Thu], 2016, 11:37
ツイキャスでは言ったけど
ブログでは告知してなかったね


ども。
伊藤さくらです

今回はいろんなグッズのリクエストが多かったです。
その中でも皆様からのリクエストが非常に多かったグッズNo. 1

トートバッグ!





今回、発売が決定しました

Mサイズ2000円
Lサイズ2500円


ミニアルバム Anniversary
ミュージックビデオコレクション





ミニアルバムには、当日限定で
MVのメイキングDVD付きだよ


そして、初めてのミュージックビデオが発売になります


クリアファイル


10周年の記念日なので
10年分の伊藤を載せてみました


Tシャツ シルバーメタリック




面白そうなので作っちゃいました
キラッキラです


マグカップ
ランダムフォト





せっかくロゴを作ったからには!
マグカップ作りたい!
って思いを形にしてみました



ランダムフォトは、10年撮りためた伊藤さくらの全てを写真にしました

アー写や、ジャケット写真、さらには懐かしい写真や10年前の伊藤さくらまで



惜しみなく詰め込みました



写真は全部1枚ずつ!
同じ写真はございません


画像は3枚と書いてありますが、
奮発して4枚1セットで発売します




そして、全部欲しい
と、言うあなたへ


スペシャルセット

ご用意しました






セットを買ってくれた方には
ランダムフォト5セットプレゼント!

↑大奮発


限定になりますので
お早めにどーぞ


そんなわけで、やっと全部出揃って
やっとPOPも作り終わりました


パンフレットの中に一覧をお入れしますので
ご参考にしてください




当日は、お釣りもご用意いたしておりますが
前物販は、混雑が予想されます。


時間短縮のためにも、ちょうどをご用意していただけるとありがたいです


ワンマンまであと3日!


グッズもお楽しみに





2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊藤 さくら
  • 誕生日:6月19日
  • 血液型:B型
読者になる

『心のお薬シンガー伊藤さくら』
2009年Mini Album『7days supple』で全国デビュー

そのイメージを裏切る歌声を武器に関東を中心に注目を集めているシンガーソングライター。

TVエンディングテーマやRedioパーソナリティー、イベントMCやコーラスなどで活動しつつ
川崎を中心にフリーライブやイベント、東京を中心にライブハウスで活動中。

年間ライブ数約100本!!精力的に活動中!!

心のお薬、処方します。

*★*―★―*★**★*―★―*★*

anan掲載情報

2010.1.13発売
2011.11.16発売 
2012.1.23発売
2012.10.24発売
2012.11.7発売
2012.12.16発売


*★*―★―*★**★*―★―*★*

初!フルアルバム
『RED OR BLACK』 
好評発売中!!


アルバム
自身初となるフルアルバムCD
すべてのタイミングがそろったこの瞬間
出来上がった自信作!!

今作では、赤と黒など伊藤さくらが今までにないDarkな一面を解禁。
大人気「ペンギンDays」をリニューアルして再収録!!
さらにお馴染みのアノ曲から、リクエストの多かった「未来地図」、「迷子」などを惜しみ無く詰め込んだ、ファン待望の1stフルアルバム。!!!

全12曲入り
お求めは、ライブ会場または、アマゾン他ネットショップ
全国のCDショップにて発売中☆

CDシングル
『オリジナルカラー』 
好評発売中!!


アルバム
もっと胸を張って素敵な毎日を送ってもらいたい!!
あなたへの応援ソング!!

伊藤さくらお勧めのCDです☆

ライブ・ストリートにて販売しております♪


CDシングル
『Live Feeling CD』 
好評発売中!!


アルバム
ライブ感満載のシングルCD
聴き応えたっぷり♪

アコースティックや、バンドサウンドなど ライブで聴いてるあの感じをギュギュッとCDにしちゃいました!!!



CDシングル
『NND〜人見知り克服レボリューション〜』 
好評発売中!!


アルバム
ライブでも大盛り上がりのこの曲!!
待望のリリース☆

覚えて一緒に人見知りを克服しちゃいましょ♪
(*○′艸`*)


2nd miniアルバム
『Treasure』 発売中!!


アルバム

心に染み渡るようなメロディと
力強く時には優しいボーカルのコラボレーション

心が淋しいとき、聞いてみてください

きっと、心のお薬になります。

CDシングル
『Special Time/
冬のはじまり』 
好評発売中!!


アルバム

アルバム
こだわりぬいたジャケットは、
両面ジャケット仕様!!

あったかい冬を届けます☆

P R
マキシシングル『My Way』プロモーションMOVIE マキシシングル『My Way』メイキングMovie RED OR BLACK プロモーションMOVIE 家族へ書いた手紙を元に作られた『手紙』 自ら制作&編集したセルフPV nwe STYLEのラジオ東京音実劇場 メイキングMOVIE ナチュラルステップ  プロモーションMOVIE
BlogList
最新コメント
ピグレット
» 今日はツイキャス最終回!! (2016年05月11日)
yasuhiko
» 明日の注意事項。捕捉しました! (2016年05月08日)
誤字の処方箋
» 明日ついにワンマンです。 (2016年05月08日)
三十路超えても誤字だらけ
» 明日の注意事項。捕捉しました! (2016年05月08日)
月別アーカイブ