散った花はまた蕾をつけて 

2006年12月09日(土) 3時03分
さすがにメガネがないと色々不便。

今日は下北沢ERAにリドル見に行って参りました。
リドルはどこでやってもリドルだったよ。
そう!かっこ良かったのー!

DMCの話しをするたかひろさんは素敵w

アンチェイン初めて聞いたけど、かっこよかった。ってかエロい!

一個上とかですごいなぁ…。



テレズもツアー日程決まってきたみたいで、私は寂しい春を迎えそうです。

関西日帰りとかで行ったら、どこのバンギャかと思われるよねw

夢の指針。 

2006年12月08日(金) 0時12分
書きためる言葉もない。

なんか悔しいよ。

現実逃避。 

2006年12月07日(木) 15時44分
初っぱなからタイトル暗いw

あれも重なってかわからんが、最近寝てばっかり。

これは現実逃避の傾向だ…大変よろしくない(*_*)

私は嫌なことあると、寝て考えないようにするタイプ。
まさに今がそれ。
考えなきゃいけないのに逃げてる。



全部中途半端。



なんかもうよくわからないよ、何がしたいのかとか。
いや、私がね。

捨てなきゃいけないものたちに囲まれて
私は身動きがとれずにいる。

バカだ。

でも、もうダメだ。ちくしょう、歌いたい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる