うぉ―!日々の高校生活の嘆き。 他にジャンプ感想やら自分の見た夢やら。


 名を風麻と言い、
 1989年06月12日生誕した、
 異常な面倒臭がり屋と飽きっぽいA型。

 REBORN!・銀魂・芸人をこよなく愛su!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラス替え / 2006年04月07日(金)

昨日は、待ちに待った、クラス替え。(待ってないけど)
いったん旧クラスで集まってSHR。
定年(?)した先生が来て嬉しかったァァア!!おひさ〜(!?

クラス表を、渡される前の風麻の心境を書きつつってみます―



9時半登校だったので、7時半までぐっすり寝ていた。
久しぶりにズー●イン見た。この時間帯、久しぶり。


電車
銀さん話で盛り上がった。高杉小さすぎだろ!でも、可愛い・・・
その時、風麻はクラス替えのことを忘れていた。


始業式
校長先生が、変わっていた。女の人。
着任式。新しい先生が沢山着任した。最初、着任って何かと思った。
どっかにくっつく、のかと思っていた・・・(あぽ〜

クラス替え、いつ発表されるのかでいっぱいだった。


掃除
階段掃除。ちょこっとやってぼーっとしてオワリ。
マジ、怖くなってきた。男女クラスだったらどしよ。


教室
このクラスともお別れ・・・この席(一番後ろ)ともお別れ・・・
凄い切なくなってきて、涙が出そう(ゲフンゲフン!)
一通り、返すもの返した。・・・配られた。


F組

だった。・・・・・端っこじゃんっ!!(ガーン)さびしいっ!
でも、結構平和な人ばっかりだったから、良かった。
でも、2つ後悔。

・同じクラスになれなかったァァア!!!
・なんであの人と同じなのォォオ!!!

ぬぉぉぉおいー!!
マジ泣きしそうだった。っていうか泣いた(少し)
一緒だと、信じてたのにィ!!別れるのとか、ホントかなしいよ・・・
あと・・・嫌いな人と・・・同じクラス・・・orz もう、私耐え切れない。
何コレ、いじめ?耐え切れない子とやっと別れられる!っと思って
凄いテンション高杉だったのに!何だよコレ。6分の1の確率なのに。
・・・・・同じ、かよ・・・orzorzorz

また、悩むことになっちゃうよ。
もう悩まなくて済むんだ、っと思って凄い嬉しかったのに。
やっと気持ちが楽になってきたのに。
同じクラスだから、話しかけて欲しくなくても話しかけてくるから。
話しかけてくる度に、逃げ出したい。いなくなりたい。



あぁぁぁあ・・・・・−――――☆


星になって消えたい。。。元に、戻りたい。泣きたい帰りたい。ばかぁ。


 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(0)
新 / 2006年04月07日(金)
昨日から日記を新しくしてみましたー★
だらだらと書きつつって見ます・・・

 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.