^^^ 

May 29 [Tue], 2007, 15:16
更新ペース落ちます。
月一回がいいとこです
別に勉強に専念するとかそういう事じゃ無いです。
でもたまに一気に更新したりも…あれ…どうだろ
ペースが落ちるかわりに一度の内容が多くなります…と思います。
ヴァリアあにめ感想とか部活記とか書きますよ。
絵もたまに載せます。

テスト終了 

May 22 [Tue], 2007, 18:39
テスト終わったんで調子に乗ってブログ更新します^^^((
今日はネタバレ&OTAKUな内容ですので注意。











スクアーロの声優判明しましたね。

(´゚ω゚):;*.':;
どんな声になるか楽しみですね

そしてこんなもの見つけてしまいました

いつのまにかって何^^^

というかスカルはまだですか?^^
ものっそい楽しみなんですけど!
漫画の方はとりあえずヴェルデを出してください。
アルコバレーノ大好きです。
マーモン復活希望!

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ 

May 18 [Fri], 2007, 20:35
テストの息抜きに更新です。

テストもうほんとにやばいです。
理科の第二分野はどうにかいけそうなんですが地理がほんとやばいです。
188人中50位以内には入りたいです。

ん!! たった今長久手の某事件の犯人の身柄が確保されたそうで…
良かった…母の仕事現場長久手のあのへんの場所なんですよね。
此処から下、ちょっとOTAKUな内容なので大丈夫な方以下反転で。


アニメREBORN、もうすぐヴァリアー出ますよね。
スクアーロの声優はラルクのHYDEがいいです。絶対違いますけどね。
それとXANXUSがスクアーロの頭を机に打ちつけられるとこが
カットになってそうで嫌です。


今日はちょっと絵を載せます。

花みたいなのはアネモネですよ。
この絵はこれといって何かのキャラクターな訳でも無いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉っぱ
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花が好きです。
金木犀、アネモネ、ハルジオン、そのほかいっぱい!
あと絵を描くのも音楽を聴くのも好きです。
好きな画家はアルフォンス・ミュシャで、
好きな歌手はASIAN KANG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN、ジュディー&マリー 等。
漫画はハチミツとクローバー、OVERTIME、おおきく振りかぶって 等。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» テスト終了 (2007年05月29日)
アイコン画像エレキブル
» テスト終了 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる