あれ、10月初更新だww

October 18 [Tue], 2011, 20:17

どーも久しぶりです。

私です。←誰

いやー、ネタないわ更新めんどくさいわでサボってました、毎度のことながら(笑)
まぁこんなもんです、こんなやつです私は(^ム^)

大学も秋学期が始まりました。
部活もリーグ戦が始まり、なんだかんだ忙しい毎日をすごしております。



あ、因みにイケメン熱も加速していまs←



先週の木曜日に久々に高校の時の友人と呑みに行きました。
秋学期が始まって、
なんとなく一人の時間が増えてしまって、
これまで考えたこともなかったようなどーしようもないしょーもないことも
考えるようになってしまって、
若干病んでた私ですが、
高校の友達の話を色々聞いたり、
私の話を色々聞いてもらったりしたときに、

自分はこんなちっぽけなこと悩んでバカだなぁ、と。

なんかすごいスッキリしました。
自分の中で何かが深まった気もしたし。
やっぱり、高校の友達はなんか違う。
私の価値観すら変えてくれる。
そんな力を持っていて。
大切だなぁ、としみじみかんじております。
大学・高校・中学ってたくさん友達いますけど、
それぞれ役割が違いますよね、うん。
友達大事。



あれ、今日すごい言いこと書いてない?ww
自分で面白くなってきた(笑)

あ、Twitter始めました。
詳しくはプロフィールに掲載(*´∀`*)

それでは今回はこのへんで。
なるべく更新しますww

バイチ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はーりぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年4月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
なんとか女子大生。
広く浅く時々深くヲタク。
大雑把で気分任せ。
残念な女子力クオリティー。
意外とスポーティー笑←軟式野球部なう

最近イケメン俳優にはまりすぎてはまりすぎて・・・。
だってかっこいいんだもの。
中でも村井良大くんが大好き。
戦国鍋TV・テニプリ・薄桜鬼・ONEPIECE
愛してます(*´∀`)

年中ヤプミー募集中です☆彡
Twitter ID→hariririri_01
フォローミー(・∀・)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
coach outlet store online
» 高まらナイト! (2013年11月25日)
アグ ブーツ 通販
» 高まらナイト! (2013年11月20日)
ヴィトン 通販 激安
» 高まらナイト! (2013年11月15日)
通販 バッグ
» 高まらナイト! (2013年11月07日)
はーりぃ
» 色々話すことがありまして。 (2011年09月28日)
CHIHO*
» 色々話すことがありまして。 (2011年09月28日)
はーりぃ
» 色々話すことがありまして。 (2011年09月27日)
CHIHO*
» 色々話すことがありまして。 (2011年09月27日)
はーりぃ
» 歌の日 (2011年09月16日)
CHIHO*
» 歌の日 (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる