ごほごほ(|||_|||) 

2007年03月27日(火) 10時38分
朝起きたら 喉がビックリするほど痛い…咳も出るようになってしまった(´∀`)

風邪じゃ〜ん(*´Д`)=з
今週末 よさこいあるのに…咳しながら踊りたくないよぅ(→o←)ゞ

話は変わるけど、私には今ちょっと気になる人がいます。今流行りのSNSで仲良くなった人なんですが この間一緒に遊んできました。 とても楽しい人で1日あっという間に終わっちゃいました。

夜は夜景も見に行って(*^_^*)

前回、前々回と恋愛でイタい目に遭っている私は今回人を好きになるのが怖くてなかなか踏み出せないでいます。

相手の人も私の事を嫌いではないみたいなんだけど(´・ω・`)

年齢も彼の方が7才年下だったりするんです。

これからだし、焦っちゃいけないとも思って(´・ω・`)


どうなるかなぁ

はじめまして(^O^)/ 

2007年03月26日(月) 15時17分
やっと 花粉症も治まり、今週末にはよさこいイベントも控えている はりぃです。
なんとなく気になる人が最近出来ましたが、年も少し離れているしちょっと気後れ気味です。

特にカテゴリーは決めていないので、これからユルユルと増やしていくつもりです(^-^)

携帯ブログってどこでもチェックできるから便利だなって思います。暇さえあればチェックと更新してそう(笑)


どうぞよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harry
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-よさこい大好き(^O^)/
    ・ペット-ウサギ飼ってます('-^*)/
    ・ハンドメイド-布小物を作ります(*^-^)b
読者になる
仕事も恋愛もよさこいも、楽しく一生懸命やってます。ダイエットは一生の課題です(*u_u)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる