第一回イベント終了

November 24 [Tue], 2009, 9:56
さる日曜にイベント開催しましたので報告
諸般の事情により1名欠員のため、3名で岡山遠征に行ってまいりました


牡蠣や海鮮をバーベキューです

泣く泣く参加できなかったメンバーがいることと、ほぼ初見メンバーだったこと、市場のシステムがわかりづらい事で、下見程度。


朝早い時間から参戦したからか、比較的空いており、さくさくーっと場所取りまでいけました。

とりあえず下見
なので
殻つき牡蠣1000円分、キス2匹、カマス開き1匹
で1時間程度

心配されていた雨も降らず、爆烈牡蠣汁を浴びながらまったりしたひとときでした。


まぁ帰る頃には長蛇の列。
しかも雨降り

なかなかナイスなタイミングだったんでは。


次は色々準備して行きましょうねっ

しかし揚げたて風天ぷら(練りもん)次回は食べる。
つか私はいつでもいけるんだけど。
いやむしろ姫路にヤマサ蒲鉾あんじゃん、みたいな。

いやいや、次回はじっくり楽しんでみたいです。


今回は一応
当たり
でしたね!ね!?
参加者の方お疲れでした。

マオゥ

敗けられない戦いが、そこにはある

November 13 [Fri], 2009, 16:49
みなさん22日はあいてますか


牡蠣のシーズン到来。
岡山へ食べに行こうと

当初テニス部女子3人だったんですが色々と難有りそうだったんで(寂しさ的に)

来れる人はみんな来て


予定は
朝から岡山の日生(ひなせ)で
牡蠣のお好み焼きをブランチに
ほんの少し移動してランチに海鮮をバーベキューでいただく。市場で食材を買います
ご家庭へのお土産も買えますよ

以上です。


料金は一人4000円以内かと見込んでおります。もしかすると3000円以内かもと。

お好み焼きは完全個人払い、バーベキューは完全割勘。

当日のスケジュールは後日。
なにか質問などありましたらコメでどうぞ。


まお

はーん

October 28 [Wed], 2009, 19:36
前略

テニッソ全然できてないな

だって召集かかっても場所確保できないんだもん


とゆーわけで
近々個人的に
バッティングセンター行こうかな

千円しばりで。


独り言ですが
一人でいけないチキンだから誰か誘います。

会社帰りにバッティングセンターなんて風情のあることしちゃいます。


ではでは。
今日はとんかつが食べたい気分です。


かしこ


SHOCK MAO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harimatenisu
読者になる
はりまっくすテニス部

■メンバー
F
くまさん
けい
タエコ
ノタ
まお

計六人

■活動内容
播磨で時間があるときにテニスをする
メンバー同士都合があうときの連絡用としてblogを使用

硬式メイン
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kuma
» 第一回イベント終了 (2009年11月25日)
アイコン画像kuma
» 敗けられない戦いが、そこにはある (2009年11月16日)
アイコン画像kuma
» はーん (2009年11月05日)
アイコン画像F
» はーん (2009年10月28日)
アイコン画像kuma
» 青春は待ってはくれない (2009年10月21日)
アイコン画像ノタ
» 青春は待ってはくれない (2009年10月19日)
アイコン画像F
» 青春は待ってはくれない (2009年10月18日)
アイコン画像けい
» 青春は待ってはくれない (2009年10月16日)
アイコン画像けい
» 突発的練習会! (2009年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harimatenisu/index1_0.rdf