いよいよ・・ 

December 01 [Thu], 2005, 15:38
12月になったので クリスマスツリーだしました
やっぱり綺麗だぁ〜

話題の・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 12:27
ブラックペイント 知ってますか

テレビで見て欲しくなって ソク購入してしまった
けども2ヶ月まちでやっと昨日 届いたんです
早速 夜に使ってみました なんか いつもと違う・・・
スベスベです肌が なかなか いいかもしんない
右の黒い四角いのが洗顔石鹸です。クレンジングもいらない このまま
絵のように直接 顔に塗って 顔が黒くなって それから 少しマッサージ
するんです ヌルッと感あるけど洗い流すとスッキリサッパリです
洗顔後は 化粧水など使ったらダメなんです
でも 突っ張り感もなく大丈夫でした
これで 肌改善なるかな・・・

あ〜!!! 

November 29 [Tue], 2005, 10:19
あぶないっ

上に登るようになった 少々 危なっかしいけど
降ろす事もせず 遊ばせてます 
すべりだいは まだ滑ることできないから お兄ちゃんお姉ちゃんと
一緒に滑ってるよコレよく滑るなぁ〜勢い良すぎ
なので たまに顔引きつってる
それ見て笑ってるコノ親
お兄ちゃんの顔きたなくて 申し訳ない見逃して

1才 誕生日☆ 

November 28 [Mon], 2005, 9:28
昨日は りゅうのすけ1才の誕生日でした 早い〜もう1才だ
でも まだ歩かない。。。 まっ いっか・・・
プレゼントを買いにトイザラス行ってきました 実母に車&三輪車 買ってもらった
から もういらんか〜 っと思ってたけど やっぱ当日なってみると なにか
買ってあげたくて 
そこで見たのがコレ

ジャングルジム買っちゃいましたブランコ付き買おうか悩んだけど
部屋せまいし 断念
けども もう一つ 買ってしまった

ボールプール コレが意外と かなりでかくて うちの子供3人なんとか
入れます こっちの方が 場所とってる
おかげで リビングでくつろぐスペースなくなった
仕方ないか・・・子供が遊べたら 
ジャングルジムは あやか&しんのすけも乗って もう〜大丈夫なんだか
スグつぶれそう
とはいえ 楽しいバースデイになった

ケーキが食べたくて くぎずけ

ショッピング 

November 24 [Thu], 2005, 11:14
昨日は お姉ちゃんお兄ちゃんのジャンバーを買いにダイアモンドシティへ買い物へ
学校保育園用とわけないと行けないから ジャンバー2着ずついるんですよね〜
学校保育園のは すでに買ったからあるけど 普段のがなくて・・・
学校保育園に着ていくのは スグ汚れて汚いから安物だけど十分

でも昨日は 気に入ったものがなくて断念 あやかは自分で決めないと
着てくれないから 勝手に買えない 女の子はワガママです

そこで サンタさんいました〜

これって あたしの身長ぐらいあんのでかかった〜
しかも これで ダンシングすんのしゃべりながら
りゅうのすけは めちゃビビッてた

そっ これ 19800円で売ってた買う人おるんかな・・・


プレゼント 

November 21 [Mon], 2005, 10:30
土曜日 実母に誕生日プレゼント買ってもらったあやか
ナニ買ったかというと・・・
竹馬ですぅ〜 学校で いま流行ってるらしくて 欲しいんだって
トイザラスに売ってるかどうか不安だったけど 売ってました さっすがトイザラス
龍之介も今月27日が誕生日なので 一緒に買ってくれました
いま 1番のお気に入りのわんわんの車〜

後ろに幽霊2人が映ってるけど気にしない気にしない 
めちゃんこカワイイ〜わんわんカー 
かぶってる帽子も不自然だけど これも買いました
自転車でお兄ちゃんの迎え行くとき寒いと思って 毛糸でできたあったか帽子
かわいいから かぶせてみました

バカな幽霊だらけで毎日困ってます
こんなんで小学校1年生 大丈夫かなぁ・・・

プレゼント 

November 19 [Sat], 2005, 11:25
14日 あやかの誕生日だったから今日は 実母がプレゼント買ってくれるので
昼から トイザラスに行きま〜す
なにを買うかというと・・・
それは また後ほど書きま〜す
お楽しみあれ

夕方の光景〜 

November 16 [Wed], 2005, 17:05
しんのすけは 保育園から帰ったら昼寝します〜
そこへ りゅうのすけがまたいで行きま〜す
いつもこうです これぐらいでは起きない爆睡です〜

誕生日〜♪ 

November 15 [Tue], 2005, 9:57
昨日は あやかの誕生日でした ケーキを買ってお祝いです

見てわかるとうり 少々おかしなバースディケーキなんです
あやかは 生クリームのケーキが好きじゃないんです
でもチーズケーキは大好きなんですだからチーズケーキでお祝いです
少々寂しいけども あやかはコレ大好き 毎年こうです

昨日かいたとうりプレゼントゲームはあげていたんだけど 
もう1つ内緒で用意しました ローラーシューズです 
ずっと欲しいと言ってたので 2つは贅沢かなと思ったけど
オークションで安くあったから ゲット
めちゃ喜んでました 今日学校から帰ったら するんだってぇ〜
あやかに できるんかな・・・ 少し どんくさいからなぁ

お気に入り 

November 14 [Mon], 2005, 9:28
りゅうのすけの最近のお気に入りがコレ

車〜 おもちゃではなく実物のです でも運転席って
子供み〜んな好きだと思うけどね
もちろん これは停車中 りゅうのすけが遊んだ後に
エンジンかけると おぉっ
ウィンカー動くは ワイパー動くは これまたビックリ笑えます
いろんなスイッチいらってくれてます

おっとっと・・・
今日は あやかの誕生日
早いもので9歳です 感激
すっかり大人チックになってしまって 最近は言うことぜんぜん聞いてくれない
仕方ないか・・・自分もこんなだったかな
お手伝いは 無理やりしてもらうから 良しとしよう
ほんと助かる〜あやかの存在頼りになります
これからも 素直に手伝ってねぇ〜親の願いであります・・・

プレゼントは ゲームソフトです前まで あんまりゲーム
しなかったのに最近少しはまってるみたい
ニンテンドーDSに んあれは 楽しい
あたしも 好きです この前でたポケモントローゼ とかいうヤツ
買わされました 今日は買いに行けないので 土曜日に一緒に
買いにいったよ 

まだ開けてませ〜ん 誕生日の日までは ダメってね・・・
少々ふてくされてたけど 当然のことだ誕生日プレゼントは
誕生日の日にあげるのであ〜る
帰ってくるまでに 包装してあげよう〜っと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
あたしS50年生まれ 旦那S43年生まれあやかH8年11月生まれ しんのすけH11年6月生まれ りゅうのすけH16年11月生まれ ■
■趣味・キャンプ大好きアウトドア家族■
 
最新コメント
アイコン画像isataka
» お出かけ〜 (2005年12月01日)
アイコン画像noriko
» いよいよ・・ (2005年12月01日)
アイコン画像noriko
» 話題の・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像noriko
» あ〜!!! (2005年11月29日)
アイコン画像noriko
» 1才 誕生日☆ (2005年11月28日)
アイコン画像noriko
» ショッピング (2005年11月24日)
アイコン画像noriko
» プレゼント (2005年11月21日)
アイコン画像noriko
» 夕方の光景〜 (2005年11月18日)
アイコン画像noriko
» 夕方の光景〜 (2005年11月17日)
アイコン画像noriko
» 誕生日〜♪ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harikoyaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる