もう11月ですね^^

November 05 [Fri], 2010, 22:23




ハロウィンの時に撮った写真ペタリ。
ブライス熱が、再燃vvv

私生きてるよ!!

ここ見てる人が居るのか謎ですがw

明日からデザインフェスタに行ってまいりますvv

久々にゲーム

July 23 [Fri], 2010, 19:25


久々に、ちゃんとエヌトモログインして色々物色。
色々アイテム増えてたんですねー。

洋服と、頭を変えてみました。
やっと、ショートが充実してきた様でw

今日から無駄に4連休なので、暇を持て余した時はエヌトモにインしますw

IEをちょっとバージョンアップしたら、色々不具合が多くて泣きそうですwwwwwww
すっげー、固まる。

快適なPCライフを送りたいものですw

お久しぶりであります。

July 12 [Mon], 2010, 20:54

色々多忙ってほどでもないのですが
エヌトモ殆どログインできず><

たまにインしては、スタンプ押して終了してます(苦笑
凄い人数減っちゃいましたね;;;;;
タウン一覧見ても、少ない事・・・・。

全くフレンドさんにも遭遇しないしw
皆、ログインたまにしてるみたいだけどもww

写真方面色々頑張ってます><
来年はデザインフェスタに出店したい所存です。
仕事もとりあえずニートに戻らず続いてます(苦笑

ちょっと最近、一ヶ月くらい引きこもりたいと思ってるわけじゃないんだから!




↑今更ですが、副アカウントの福さんですwwwww
男垢のが楽しかったなー。

色々駄々漏れ

March 22 [Mon], 2010, 23:26



な、感じですが
mixiやってますwww
こっちより、色々更新率高いです
何倍もw

無駄に更新してますw

ココ更新するのが面倒とかそう云う訳ではないんですが(苦笑
ミクシーのアプリを色々やってて、エヌトモが疎かです・・・

正直、インしてもフレ居ないし
つまらない+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ツイッターもやってたりします。
コスプレとか、オタク内容が多いですがwww
http://twitter.com/hariko556

まるで駄目なただのオタクです^^

暴露じゃ!ふほほ。

お雛様の呪い

March 03 [Wed], 2010, 13:53
で、寝込み中。
風邪引いてる場合では、無いのにーのにー
熱は出てないから、まだマシだけど…

あーしんどい。
主に、鼻が。

February 17 [Wed], 2010, 14:14
タンブラー今年のゲット☆
ステンレスのも、可愛かったけど高かったので諦めた(笑)

あと、スタバカードも作りました!!
これからも、もりもり通う!

メロメロ

February 08 [Mon], 2010, 14:08


うどんが、お手紙残して独り立ちしていきました〜
ちょっとしんみりするね・・・

風邪なのかストレスのせいか体調くづして
あーもーな、感じです。

今日は仕事休み頂いてしまうし;;;
申し訳なさ過ぎる;;;;;

なんか、仕事ではストレス全く無いのに
プライベートがストレス多いって、どう言う事なんだろうか・・・。

泣きたくなるわ。うばー。

2010!

January 05 [Tue], 2010, 17:28



明けましておめでとうございますー!!!2010!
今年も宜しくお願いします!!!!!!!2010!

やっとこ更新する気力が出たけど
ゲームネタが無いので、普通にw

エヌトモ、フレ殆ど居ません。
皆、仕事始めだしいそがしいんかなー?


ハリさんは、8日から出勤なのでそれまでフリーダムらしい。


年賀状の写真は、去年京都に行ったときに撮った梅ですv
今年も、旅行とか色々行きたいなぁv

今日の大作

December 28 [Mon], 2009, 19:13
職場で虎を作りました!
お正月用の、扉用の壁紙ー!
他には、子供が作った羽子板とかも一緒に飾ります!オプションで、羽も作っておきました★

虎って猫科だし猫ぽくても良いよね(苦笑)

明日で、今年は仕事納めです!!
ちょっとしか、働いて無いけども;

来年は、六日からお仕事です!

クリスマスパーティーに

December 24 [Thu], 2009, 20:57
行ってきましたー!!
昨日から一泊二日で☆

友人八人で、コテージでワイワイパーティー!

食材買い込んで、友人と料理しましたー!
ご飯もケーキも美味しかった☆

プレゼントにウェッジウッド(で、いいのかな?)の、グラス頂いたよー!

グラス可愛いの!
でも高そうで、なんか使えないよ…;;;

割るの得意ですから!!


なんか、こう言うクリスマスはいいなー♪♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリ
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-エヌトモ
    ・アート-絵、写真
読者になる
エヌトモと、云うオンラインゲームで
マッタリ気ままにスローライフ中ですvv

ビータウンに住んでおります^^
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハリ@管理人
» 色々駄々漏れ (2010年04月09日)
アイコン画像Lily
» 色々駄々漏れ (2010年04月06日)
アイコン画像ハリ*管理人
» 2010! (2010年01月20日)
アイコン画像三井
» 2010! (2010年01月14日)
アイコン画像Lily
» 2010! (2010年01月05日)
アイコン画像ハリ*管理人
» クリスマスパーティーに (2010年01月05日)
アイコン画像ハリ*管理人
» 決まったようです (2010年01月05日)
アイコン画像こじゃ太郎
» 決まったようです (2009年12月30日)
アイコン画像こじゃ太郎
» クリスマスパーティーに (2009年12月30日)
アイコン画像ハリ*管理人
» クリスマスパーティーに (2009年12月25日)
http://yaplog.jp/hariko556/index1_0.rdf

<
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ログスター



Yapme!一覧
読者になる