じいちゃんピンチ(>_<) 

2007年05月24日(木) 21時16分
うちの父が肺炎を起こした(>_<)今病院で詳しい検査をして結果待ち状態だ。去年の秋に手術していらいめっきり体力が落ちたみたいでみるみる衰えていって、この前荷物を少し運んでもらっただけでフーフー言ってた(>_<。)パワフルで疲れ知らずの父親がその面影もなく弱っていく姿を見るのは少しつらく感じる(>_<。)しかし、こんなに体力が落ちた状態で乗り切ることができるかなぁ(--;)良くなってくれればいいけどなぁ…。


〓〓千竜くる留〓〓
〓ついてる〓

ウォッチング 

2007年05月24日(木) 13時15分
ちび姫の1才半検診に行ってきた〓何せ3ヶ月検診以来だからドキドキわくわくで行ったのさ〓検診へ行ってまず見るのはよその子〓そしてみんなが思うはず〓「うちの子がイチバンカワイイ〓」ってo-_-)=○☆でもごめんなさぁい〓文句なしにどう見てもうちのちび姫がイチバンやったわ〓〓〓〓
次に見るのはお母さん。今日来ていたお母さんは強烈なインパクトがあった〓服の店員さんのマネをする女芸人に何となく似ていて服装は白のフリフリの短いワンピース。体格がポッチャリを越えた感じやった〓つい、その人の行動を見てしまう〓こんなに見たら感じ悪くさせちゃうと思いつつ見てしまう〓普通のお母さんなんだけどね…〓あと、ばあばと来ている人も居た。すらっとしたスタイルでデニムはいて変わったキャップをはめてかっこいいばあばやった〓お母さんはこれまたスタイルが良くとても綺麗なお母さんやった〓いくつなんだろう…ってみんな思っていたはず〓あと、パパがとても素敵な外国の人もいた〓子供はもちろんハーフだから目はくりくりで金髪ですごくかわいかった〓唯一ちび姫のライバルね(*´д`*)うちのパパも外国人と言っても誰も疑わないような人なんだけどなぁ…。と思いつつ、色々人間ウォッチングをして楽しんで、肝心のちび姫の検診はというと、ちび姫はとてもおりこうちゃんに受けてくれて、身長体重は標準〓虫歯なし〓積み木も上
手に積めました〓何も問題なしなしなしで順調に育ってくれています〓〓疲れたちび姫は昼ご飯も食べずに夢の中〓〓健康に育ってくれて感謝感謝〓神様ありがとう〓

〓ついてる〓

プレッシャー 

2007年05月24日(木) 6時38分
朝からダーがちび姫の教育について一言〓「あの子が遅れをとらないように、教育費をケチらずキチンとやってあげてよ」やて(-_-)あたしゃもう、頑張りたくないんだよ〓朝からプレッシャーを与えられ、テンション低く朝の仕事をしなきゃならないよ(-_-)ふぅーっ



〓ついてる〓

(無題) 

2007年05月24日(木) 6時29分



〓〓千竜くる留〓〓
〓ついてる〓

ふぅーっ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

2007年05月23日(水) 22時03分
友人のブログを見て私もやってみたいなぁって思い、早速登録しようと思いきや、携帯不慣れな私にとってこの作業は至難の業ォはりきって携帯を開いたはいいけどどこ見たらブログとやらに登録できるかわかんなくてあちこち調べたわさ凾アこまで至るまで1時間もかかってしまったよォしかしまあ、無事に書けるようになってよかったよかったーとりあえず、今日はこの作業でくたくたになったので、はりきって今日の出来事を残すことなく寝るとしますヲおつかれ自分

ふぅーっ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

2007年05月23日(水) 22時03分
友人のブログを見て私もやってみたいなぁって思い、早速登録しようと思いきや、携帯不慣れな私にとってこの作業は至難の業ォはりきって携帯を開いたはいいけどどこ見たらブログとやらに登録できるかわかんなくてあちこち調べたわさ凾アこまで至るまで1時間もかかってしまったよォしかしまあ、無事に書けるようになってよかったよかったーとりあえず、今日はこの作業でくたくたになったので、はりきって今日の出来事を残すことなく寝るとしますヲおつかれ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harikiridordor
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる