卒業への道のり〜発表会〜

October 28 [Wed], 2009, 11:04
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============


終わった・・・。



発表が・・・ (ある意味人生も)




教室のみんなが仲良しでよかった。
こわい先生じゃなくてよかった。



時間、あまりまくりだったけど。




緊張して、何言ってるのかわからなくなったけど
無事(?)に終わったぜー


ふぅ。



卒業への道のり〜最終日〜

October 28 [Wed], 2009, 9:32
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============



もうダメです・・・。

あと1時間もしないうちに発表の順番がまわってくるなんて。

緊張で倒れそう・・・ (には見えないだろうけど)



まぁ、うまくいかなくても死にはしないし!


人生なんて、そんな風に考えないとやっていけないぜぇー





そんな人生論は置いておいて、

発表の課題のひとつ「使用技術等」が悩ましいナ


とくに授業以上のものは使ってないし、

発表がトップならいいけど、6番目って微妙だし。。

ま、後半よりいいけどね。





使用技術だからね。


「とう」とか「など」とか言われても!!

さらに困るんですけど!!!!!




「見てほしいところ」は、


現在のネイルですかね。


秋色でスキですね。。





・・・おいおい

卒業への道のり〜8日目〜

October 27 [Tue], 2009, 16:06
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============








たぶん








死ぬ!











もうすぐハロウィンだね・・・



そんな、現実逃避する「発表まであと18時間」のあたし


卒業への道のり〜8日目〜

October 26 [Mon], 2009, 17:45
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============



あ〜ぁ


もうダメだーーー



とても間に合わないや・・・。



とりあえず、見た目だけも修正するか、と今日1日かかって


CSSと戦ってた。


若干、負けた。





明日は、気づいているのに見ないフリをしていた

部分に手をつけるゾ!!


発表前日にして、こんな調子で大丈夫なんだろうか・・・


いや、大丈夫なわけがない。


わかっているさ・・・

卒業への道のり〜7日目〜

October 25 [Sun], 2009, 22:38
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============


まさか











自宅でまったく作業しないまま、
土日が終わるなんて・・・







キャハハ











やばし

卒業への道のり〜紅葉狩り〜

October 24 [Sat], 2009, 23:50
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============


息抜きしすぎではありますが、

紅葉狩りってことで、高山へ行ってきました。


朝も早くから車でビュン!



飛騨牛食べて、

街並みを散策して、

みたらし食べて、

せんべい焼き体験して、

紅葉見て、

足湯に浸かって、

ラーメン食べて・・・


帰りの運転、けっこうヤバかったわー








卒業への道のり〜遠回り〜

October 23 [Fri], 2009, 9:35
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============



息抜きも必要←息抜きすぎ


あたしイチオシのバンドが新しい音源出しました!!!


STARBOARD



『ワールド・サーフ・メロウ』

2009.10.21 Release

01.ワールド・サーフ
02.21CENTURY DAYDREAM
03.ハイドパーク
04.100 TO MEMORIES OF PAST
05.VEGAS96
06.FOREVER YOUNG
07.DEAR SUNSET
08.STRANGERS
09.シャイニング
10.MIST

HAUS-3 2,415yen with tax
VISIONS / FRIED RICE Inc.


いやぁ、これ、また卒業制作が遅れちゃうナぁ〜〜


-------------------------

STARBOARD

2002年結成。3ピースという、ロックバンドとしては最小編成でのソリッドなステージが、高い評価を集め続ける。
耳に馴染む透明度の高い歌声と、キレのある演奏力。知らず知らずのうちに引き込まれる世界観は、そこはかとない包容力と、キラキラとちりばめられた星砂のイメージを映像に残す。

08年5月に下北沢ERAにて初のワンマンライブを成功させ、過去にはSONIC MANIA出演やte'、local sound styleのアルバムリリースツアーをサポートするなど、精力的なライブ活動を展開。
また、これまでに3作品をリリース。 2004年作 1st ALBUM『Everywhere You Go』、2006年作 2nd ALBUM『If tonight is a scene to be with you』、2007年作 mini ALBUM『Drive-In』。

そのすべてに共通する、タフさと柔らかさを兼ね備えたリズム&グルーブ。確かな存在を示し、丁寧につむがれた歌。Vo&Gu今村から溢れ出す言葉は、決して背伸びしない優しさと、希望に満ちた力強さを持ちながら、誰もが抱える人の弱さを隠さない。バンドの核となり、ダイレクトなメッセージを織り成すメロディが、スターボード最大の武器。
また、最新作へのアプローチは、これまで同様にどこか儚げで、ギュッと締めつける切なさはそのままに、よりアグレッシヴな一面と、実験性を垣間見せる内容。バンドとしての表現力や、曲のディテールにも幅の広がりを感じさせ、これまでにはないバンドの表情が、新鮮さと期待感を演出する。
80年代、90年代の洋楽ロックを背景に、楽曲の強さと、ライブの逞しさ、日本語の繊細さを共存させた、他とは一線を画す評価を得る。


※HPより

卒業への道のり〜4日目〜

October 22 [Thu], 2009, 23:37
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============


まったく進まない卒業制作に嫌気が・・・


だから、学校の帰りに、知り合いの駅伝練習に顔を出してきた。

仕事帰りのみんなが走っているのを見て、

『あたしもがんばろう!』

などとは、一切思わず

『おなか減った〜〜〜』

と、練習後にラーメン食べに行ってしまった。





卒業制作の未来はいかに・・・!?

卒業への道のり〜3日目〜

October 22 [Thu], 2009, 9:40
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============

やべ〜ぜ!

3日目にして体調不良で欠席してもうた・・・。

しかし、もう絶不調で朝起き上がることができんかったもん・・・。

しゃあない。



お休みしている間に、いろいろと考え事をしていて

とても発表までに製作が間に合わないと痛感したので

前回作ったものを改良することにしようと・・・

ちょっと逃げっぽい感じもするけど

終わらないよりいいだろう・・・。



ま、そういうことでがんばります!

卒業への道のり〜2日目〜

October 20 [Tue], 2009, 17:05
このブログは、ある地方都市の学校に通う味噌味ニートがお送りしています。

===============

死んじゃう。アタマから湯気が出て死んじゃうよ・・・。

今日は、掲示板機能をざっくり終わらせた。

つか、コピった。





この調子では、発表までに完成しないわ、サイト。


「工事中」


そんなページがザクザク出てくる悪寒




明日は、明日の風がピュー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harikiri_star
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harikiri_star/index1_0.rdf