うっほほーい!!! 

May 19 [Wed], 2010, 17:32
体験入学のアシスタントをやることになりましたo(^▽^)o

基本的にこの時期から1年生が参加することも、可能なのは可能なのですが、
なななんと先生から「るかとかどうよ?」みたいな話をいただき、さっきパフォ科のアシスタントさんから正式にお話をいただきました!!
入学する前からアシスタントやってみたかったので、凄く嬉しいです!!

普通は立候補なんですが、1年生は今の時期まだ未熟なので、立候補には早いかなぁという感じです
しかも声優コースが全部で80人近く居るので、更に競争率が激しいのですよ;
そんな環境なので、今回のように先生側から声をかけてくれるのはラッキーですよね!!

3人居るグループリーダーが一足先にできる権利があるので、じゃんけんに負けてリーダーになれなかった時は割と本気で悔しかったんですよ(>_<)
もしかしたらその3人は既に体験済みかもしれないですね(^-^)

やりたがってる子が多いので(要するにみんな目立ちたがり)、はしゃぐのはブログだけにしておきます 笑
でも自慢します。軽く。さりげなく←

今週の日曜日、頑張ってきます(`・ω・´)
先生の期待を裏切らないように!
そして当日先生や先輩、体験入学に来てくれた皆さんに迷惑かけないように!
説明をしっかり聞いて、元気と笑顔で仕事しますね!!

…いぇい!!\(=^▽^=)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
演技とアニメが好きな声優志望です。
声優のアイドル化が進む中、実力を備えた声優になるために日々奮闘中です。

よく腐女子と間違われます。
でも二次元が好きな普通の婦女子です。
だけど腐女子の友達いっぱいです。

現在名古屋の某専門学校で、色んなパフォーマンスのできる声優の訓練をしています!!

そんな人ですが、ちょっとでも興味がありましたら気軽に喋りかけてくださいな(^-^)/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るか
» 昨日の学校で不安に思ったこと (2010年04月16日)
アイコン画像hiroko
» めざせ言葉のプロ (2010年04月15日)
アイコン画像hiroko
» 愚痴につき閲覧注意!! (2010年04月11日)
アイコン画像hiroko
» 入学式!! (2010年04月04日)
アイコン画像浩子
» 大食い (2010年03月23日)
アイコン画像浩子
» 100万円拾いたい (2010年03月21日)
アイコン画像まぴこ
» 本山に行くのだぞ (2010年03月19日)
アイコン画像浩子
» 先輩の舞台 (2010年03月18日)
アイコン画像cats8
» 女の子の悩み (2010年02月13日)
アイコン画像浩子
» 女の子の悩み (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる