2年ぶり!?

March 13 [Thu], 2014, 0:03


こーんばーんは( ^ω^ )!



すごーく久しぶりですね
ずっと忘れてたんだけど思い出して書いてみました!

昔の記事読み返して見たんだけど、、
若い!とにかく若い!w

前このブログ書いてたのは高1のとき

そんなうちも4月で高3になります
LJKだよー(°_°)
もうそんな年になったのかー

中学生のときは早く高校生になりたい!
とか早く大人になりたいって思ってたけど、今では大人になりたくないなーって思ってる

残り1年の高校生活たーくさん楽しみたいと思います♡
いっぱい思い出つくろー


そんな私は今人間関係で少し悩み中。
一番仲良いと思ってた子がいたんだけど、その子には中学から仲良い友達がいて、なにかあればこの子!ってゆう親友がね。
じゃあうちはなんなのって思っちゃって悲しい気持ちになったりしてる。
独り占めしたいのか、うちに友達いないって悲しいのか、そんな友達がいて羨ましいのか、自分でもわかんないんだー。
学校ではいつめん4人でいるんだけど
一番仲良いと思ってた子が最近うちじゃない子と仲良くし始めて、それまではうちが一番仲良いと思ってたんだけどね。勝手な思い込みだったみたい。
それであーーーってなったりしてる。
どんどん悪いこと考え始めちゃって、
皆うちのこと嫌いなんだとか自分は必要とされてないとか存在感なさすぎるとかこの場にいていいのか、いつめんの中にいていいのかとかたくさん
うちの悪いくせ、ネガティブになるの。


なんかすっごいダメな感じになっちゃった!
ポジティブに考えるよーにしてるの!
変わるんだ!!



久々なのに病み記事になっちゃってごめんね(;_;)

また気が向いたら更新します

長文失礼しました(>_<)

ぐんないっ

プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:〇ちろる〇
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
かんぺき自己満ブログでーす(笑
みなさん!読んでみてねーん★
気軽にコメントしてね・ω・/
待ってるよ!!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント★
ハイパーmario
» 覚えてるかな!? (2013年01月24日)
〇ちろる〇
» 疲れたー( ´△`) (2012年05月16日)
 琴  -no.mikoto-
» 疲れたー( ´△`) (2012年05月16日)
 琴  -no.mikoto-
» ちょー久々だぁ!! (2012年05月13日)
琴 -no.mikoto-
» いやぁ〜・・・ (2012年03月22日)
mario
» いやぁ〜・・・ (2012年03月21日)
のん
» いやぁ〜・・・ (2012年03月21日)
☆琴琴ぺっちゅ☆
» 合格発表… (2012年03月17日)
mario
» 合格発表… (2012年03月16日)
のん
» 合格発表… (2012年03月16日)
やぷみ〜!一覧★
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ★
http://yaplog.jp/harike-n/index1_0.rdf