ちょっぴりご無沙汰でした 

July 31 [Tue], 2007, 23:58
どうも、おひさしぶりです!

最近はどうも調子が出なくてなかなか書くことができませんでした。
しかし、ここ数日は調子も上向いてきたので心機一転、突然ですがブログのお引っ越しをすることにしました〜
ちょっと流行にのってみたくて軽い気持ちでポレポレはじめたのは、なんと2004年11月のこと!
こんなに続くなんて・・・ひとえに読んでくださる皆さまがいたからこそでございます。
本当にありがたいことです。

で、新しいブログですがタイトルは少し変えてみましたが基本的にはなんら変わりはありません。
統一されたテーマもなく笑、好き勝手に食べ歩きレポをしてみたり音楽評論家ぶってみたり、正直他人が読んでもおもろくない覚え書きをしたり、写真家を気取ってみたりする予定です笑
もしもですよ、もしもそれでも暇つぶしに読んでみたい、という方はから飛んで行っちゃってください!
まだ慣れないので更新はゆるりかもしれませんがよろしくお願いします。
この膨大な量の記事は私自身なつかしく読み返したくなると思うので新ブログのほうにも貼り付けておきます。
ではでは〜

ポレポレなるままに

夕日と紫陽花 

July 25 [Wed], 2007, 22:08




今日も1日すべてにありがとう。

肉肉しい 

July 25 [Wed], 2007, 22:03
今日のお昼はおなかの調子が悪かったけどケルンのハンバーグを食べてきました!



モッツァレラチーズハンバーグ
肉汁ジュワ+チーズのもちもち感が絶妙ブレンドで@時間待ったけど待ったかいがあったよ♪
やはり、おいしかったです。
も少し調子がよければ完食だったのですが・・・残念です

歌うことを義務づけられた男 

July 24 [Tue], 2007, 21:44


今回はKING OF R&B R,KELLYの「DOUBLE UP」を紹介

R&B好きであれば説明不要かと思います・・ロバートさんデビュー15周年だそうで・・
え〜すごいなぁ〜R&B本場で常に第一線で活躍し続けているんですから。
この人も紆余曲折あり波瀾万丈ですが音楽だけは毎回確実なモノを届けてくれます。

今作はここ数作にくらべHIPHOP色の強い仕上がりになっています。
ゲスト陣も多彩でUSHER,SNOOP,NELLY,POLOW DA DON など間違いないです。
曲もHIPHOP曲からお得意のエロ系スローバラード,ミッド、レゲエフレイバーな曲、ロック(!)など飽きさせない展開。
ほんとにこの人の声は神様から与えられたんだな・・とつくづく思っちゃう・・最高♪
向かうところ敵なし死角なしといったところでしょうか。

おすすめ
Adouble up feat,snoop dogg
Efreaky in da club
Gi'm a flirt remix feat,t,i t-pain
Hsame girl
Lbest friend feat,keyshia cole and polow da don
Qrise up

体内を冷やす 

July 24 [Tue], 2007, 21:25
本日はじいさんばあさんの用事を足しに行きました。
おもむろにをねだる2人を大三坂に連れて行きました。
もちろんおごってもらいました、やったね☆



お?なんか合成写真みたいじゃない?笑
さっぱりとした味わいのこちらのソフトはこんな暑い日にぴったり♪
食べたらすぅ〜っと涼味が体を通り抜けて汗がひき良いかんじでした。
やっぱり、ここはまちがいない、うまい。

ぽかん 

July 24 [Tue], 2007, 21:22
天気が良いと雲チェックがかかせない







昨日のpinky家のベランダで撮ったB枚。

暑いぃぃー 

July 24 [Tue], 2007, 21:11
昨日は東京へ出稼ぎ中・・笑のemが帰省中なので一緒にpinky家に遊びに行きました。
ま、あいかわらずのテンションでおもしろいですよ彼女は。
長年付き合ってないとわからんだろうな、うん。



キキキキッ昨日は食パンまんおむつでかわいかったな〜
夏はズボンがわりなおむつ笑
この日のcooちゃんはいつもよりなついてくれてたみたいでますますかわいいかった
おもろい写メがたくさん撮れて満足!

(゜◇゜)ガーン
お昼も夕飯も写真がぬわいっ!
おいしかったのに載せられなくて残念です↓
いつもありがとう〜pinky夫妻&cooちゃん☆

今日のいろいろ写真 

July 22 [Sun], 2007, 22:13


あ〜良い雲だ。好きなかんじ。涼しい風が吹く夕方。



枝の影、くっきり。



にょーん

紫陽花の季節 A 

July 22 [Sun], 2007, 22:06

紫陽花の季節 @ 

July 22 [Sun], 2007, 22:00
さっき打ち込んだ文章うっかりチャラにしちゃって意気消沈。

いつもは路駐してを食べるだけだったので笑、初めて探検する「市民の森」!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリハリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好き☆★☆→ 音楽/写真/ドライブ/食べ歩き/LISA/映画/世界遺産/格闘/温泉/散歩/ぶた/ゴッホ/ファンタジー/ディズニー/ピクサー/ジブリ/絵本/沖縄/南国/マンゴー/アボガド/紅茶/甘辛/カルピス/多国籍料理/ハリーポッター/海/夕日/HABU/さくらももこ//ストレッチ/オーラの泉/漂白の匂い/ 苦手★☆★→ 夜道/高い所/狭い所/子ども/人前/電話/牡蠣/寒さ/チャリンコ/計算
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる