「予約が取れない脱毛サロン」がヤバい!?

February 28 [Thu], 2013, 14:25
結論から先に申し上げます。

「ちゃんと予約が取りやすいサロンを選ばないと
相当ヤバい目に遭います!!!」

土日はホント、予約が取りづらいですよね。
平日の夜もほぼ無理でしょ。
これ、困った経験がある人
かなり多いと思うんですよね。
○年以内に○回施術を受けられます、
って言われて契約してるのに、
実際はいつ電話しても
「あ〜予約が埋まってて〜
次はずいぶん先になります〜ぅ」
とか言われてします。

最初から既定の回数が消化できない
仕組みになってるんじゃないの?
と思ってる人も、多いと思う。
私もそう思ってたし。

でもこの状況、
店舗によってずいぶん差があるのは
ご存知でしたか?

私は学生の頃
東京都の八王子に下宿してました。
なので最初は八王子店に通ってたのですが、
予約が取れないなんてコトほとんど無かったんです。
でも、卒業と同時に横浜店に移動したら
一気に予約が取れなくなって、
「あ〜、口コミによく書いてあった
予約が取りづらいって、
ホントに起こることなんだ!」
って、その時初めて実感したんです!
平日でさえ、ぎっしり埋まってて。。

私は1回ごとの支払いにしてたから焦りも無かったけど、
○年○回コースの人は
実質、最大受けれるハズの回数よりも
下回っちゃうと思います。

ベストなのは、複数の店舗を持ってる
チェーン店を選んで、
店舗間移動できるコースにした上で
通える範囲でいくつかの支店を回って、
予約が取りやすいところに定着するという
方法でしょうね。

高い買い物だし、手間暇かかっても
色々調べて&試してみるのが一番大事ですね。
自己ケアって大事。永久脱毛も大切。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふりごん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる