バトン 

May 26 [Mon], 2008, 21:36
やってみた

かみきった 

May 25 [Sun], 2008, 19:35
今日は髪きりますた☆

アン ハサウェイという今時かいというツッコミがとんできそうな髪形にしてもらいました♪

んまぁ、フェイスラインの髪を作ってくれなかったのが少々気になるが、まあまあだと思う。

めちゃ雰囲気かわた

実はレイちゅんの髪にしようかともおもったのダガ…
さすがに美容師さんに言いにくい(笑)
なにより髪色がちかちがうし、顔がちがう。
次元も違う(笑)





今日はエヴァの新劇場版「序」をみたょo(^-^)o

実写みたいに綺麗かた(*_*)

シンジくんカッコイイ♪♪

おーい 

May 24 [Sat], 2008, 12:46
これから毎日更新しようと思います。
麻里子です。


今日は11時まで寝たかめっちゃすっきりてる

ストレスから解放されたからか知らんが体重がいきなり1`減って、めちゃうれしい

それから明日 髪きるねん

長すぎやからね


激変してもびびるなよ

ねれない 

May 23 [Fri], 2008, 23:29
昼寝のし過ぎでねれない…
これを可愛くいってみる
どれが萌えるだろうか



昼寝し過ぎちゃったから寝られないや☆

ん〜45点。欠点ではないね
おてんばな感じが表現出来ていて〇


ひっ昼寝しちゃって、眠れないですぅ〜。

みくるちゃんだね。
みくるちゃんが言うからかわいいんだよね。一般人には使えないから50点


昼に寝たからまだねむらないの。

綾波〜(>_<)
抱きしめていいか(*_*)
無愛想がそそるね
でも一般人受け悪いから48



昼に寝ちゃったからまだ眠くないのよ!しょうがないでしょ。…だから一緒に起きて///これは団長命令よ!

う〜ん…ツンデレずきにはそこそこ高得点だがうざいと思うひとも

58




あぁ〜いいせりふが見つからん

だれか考えて

あひゃ 

May 23 [Fri], 2008, 12:53
めちゃめちゃ久しぶりに書いてみる。
何人の人がこの記事に気付くだろうか(゜▽゜)

私は数Aを蹴りました
もう赤になるのはわかっているのです。

キャピキャピした女子集団が「私ぜんぜんできんかったぁ〜(>_<)☆」って言ってるのとは訳がちがう



だって










答を写し忘れたのだから

一緒に修学旅行いきたかったよ(>_<)
りなちそ、なっちゃん、もっちん、そして見てるかどうか知らんが速水氏


でもスーパーマリコ氏はこんなことで欝になったりしません

あ、別にわざとちゃうけどスーパーマリコってマリヲと掛けてるみたい!
我ながらやるのぉ(´Д`)

やくしまおおぞら高校に転校したいくらいやし(>_<)



キョンキョン 

March 18 [Tue], 2008, 22:36
今日は塾のテストですた。
またーく分からんかったから、こなたの絵を描いていた。wwwやヴぁい自分

思った以上に卒業からの喪失感から脱出しきれていないわたくしでございます。

かなしいというかなんかさ、そわそわして勉強がてにつかなくて
2chの平野すれやチャットやモバゲを行ったり来たりする毎日
自分はあっさりしてるから、別れも引きずらんと思ってたけど、案外そうでもなかたww

かわったな 自分

結構無愛想なやつだが心底みんなの幸せはいつもお願いしてるんだぜ?ww

特に月の奇麗な時とか

月って見てると癒されるよねーー

あっ。またチャットの企画するお☆
次は木曜日の9時からでよろし??







正直言うが・・・



キョンにまじツボッテます

憂鬱は制覇しますたwwwwwwwwww

みて  

March 16 [Sun], 2008, 18:24
今日9時からチャット全員集合☆

 

March 01 [Sat], 2008, 22:09
最近まじでキツイから誰か元気付けてぇ

つか最近の学校もなかなかバッドだぬ。
いい卒業がしたかったのにすごいぎくしゃくしそうで淋しい(+⊇+)
でもこの雰囲気を一変させることが起こるのを願う。てか起こさなきゃ学級班の仕事だしねこーゆの。

あ セクシィ松山がうとおてる〜

私さっき言ったけど、いま本間いましんどい時期で毎日お風呂で泣いてるけど、なんとか乗り越えたら成長できるかもと思ってるんで、騙されたと思って頑張ります(>_<)

ワケギ食いてー

 

February 28 [Thu], 2008, 12:35
テストいろんな意味でヲワタ\^o^/
数学は一見めちゃ簡単そうやったから
「ナメンナヨこんくらい解けるしバーロ」
ってなかんじでコナン風に内心馬鹿にして後回しにしてた。
んじゃ案の定最後全然わからんかた(´⊇`)・・・(´Д`)<悔しいです!!(ザブングル風にね

TOEICはまづ単語が解らんので腹をくくた。
んでリスニング喋ってる人の声で、どの人が自分好みかランキングつけてました
やぱ外人さんは響きがチガウねぇ〜脳みそが共鳴するお

んでそのあと山田てぃーちゃーに連行された
山田もりもり君と山田もや毛ティーチャのダブル山田に挟まれて小さい部屋で人生について壮大にお話しますた(>_<)
てか補習サボタージュしたひと大杉。
速水さん。あなたも仲間やたみたいっすょ。山田先生が連絡するようにいってたのでつたえときまつ
明日昼休み職員室やて☆

てすと・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 12:49
てすといやだお。
数学とかシンデレラ〜(´Д`)☆って感じやし
でも今日のテストはバトエンで解答したから多分平均+15はいける(゜▽゜)


明日わどのバトぇんで解答しょっかなぁ〜っ♪o(^-^)o♪
メトメドンかキングスライムかまぢまょぅっ☆(>_<)はきゅ〜ん☆☆



P R
a href="http://www.tentoriuranai.com" target="_blank">点取り占いブログパーツ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-すでにヲタの領域です。
    ・ダンス-ほんまたのすぅいです。
読者になる
☆洋楽をこよなく愛する14歳。(お笑いは崇拝の域に達しているのでここには書かない。)
好きなアーティストは、
Avril Lavigne,
EMINEM,
Christina Aguilera,
Fergie
BYP etc・・・
最新コメント
アイコン画像北野
» あひゃ (2008年06月28日)
アイコン画像りな
» バトン (2008年06月06日)
アイコン画像
» おーい (2008年05月25日)
アイコン画像まりちそ
» おーい (2008年05月24日)
アイコン画像
» おーい (2008年05月24日)
アイコン画像まりぞう
» ねれない (2008年05月24日)
アイコン画像yua
» ねれない (2008年05月24日)
アイコン画像
» みて  (2008年03月16日)
アイコン画像はな
» てすと・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像はなちそ
» はは (2007年10月13日)
dekiruAA
powered by
できるじゃん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる