えはん 

2006年06月07日(水) 21時55分
ああ、アレだ。今日健康診断があったとです・・・
血圧の最高が116で最低が64でした。
ちょっと低め(´Д`;)



ジャンプ乾燥

@ネウロ

家タン燃えー・・・・・・・燃え・・・・

犯人は脂汗の人だと予想してみる。
ネウロ6巻は表紙の2人組と石垣が良いと思う!



@ワンピース
スパンダムむかつくウウウウ!

@銀魂
えええええ!!!女性!
だから土方は手加減を!?

@みえるひと
この話は過去が鍵を握っているとみた

@村雨くん
村雨くんにライバルきたーーーー!!
これからの展開に期待

@アイシールド
悪いが勝つのはデビルバッツだぜアゴン(←漢字だすれt)よ

@ナルト
サスケはやはりナルトの友人である故に戸惑いを感じているのか
それとももう吹っ切れているのか・・・。前者だと予想

@ボーボボ
名古屋が・・・・・名古屋侵略されとるーーーー!!!
名古屋弁って使う人によってかっこよさが決まるだがや!

@ペンギン
アレ?タッチがいつもと違う・・・・!!
ツキミちゃんが可愛すぎる


つか富樫はいつになったら・・・コムギちゃん・・・・・

おひさし 

2006年06月07日(水) 21時48分
なんだか最新がめんどくさくなってもう最新する気は無かったですが、
なんとなく書こうと思っちゃいました。


えっと・・・
アビスはとっくにクリア致しました!!


ガイの家のレプリカまで!!!


びっくりだ。


2周目もしたいですの〜〜〜〜
イベント見忘れたの大杉。

凄く面白かったのでまたクリアしたいです!!

テイルズオブジアビス8 

2006年05月18日(木) 21時34分
ふわー・・
今日はドローイングの授業でスキンヘッドの先生描きました。
禿・・ゴホっ・・・スキンヘッド描くのは楽しいが


むずい!!!

(´Д`;)ヌーン




アビス!
雪山クリアしましたー!
どんどんぱふぱふ〜いえ〜い(独りでおおはしゃぎ

つーかいきなり3人とかイジメかよおおおお
なんかもうオーバーリミッツ溜めて


一気にぶっぱなしてやりました
ギャフン

なんかね、レヴェル上げが楽しいんですよ。
経験値が二倍になる代わりに悪い状態変化が起こるアイテムを装備して
雑魚と戦わせるのが楽しくって楽しくって
アハハは嗚呼アアア八は嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!(カオス


ミュウがさ・・・・・・・・・・・・・・・・

       ミュウが・・・可愛いんだ嗚呼嗚呼あああああああ@@@@@@あああdhb

最初はアレだったけど今は萌え!



最後はヴァン師匠だー




なんか、うちのジェイド・・・・メラ強いんですが・・
普通主人公だし強いのはルークだよな・・・よな・・・(遠い目


あわわわ

ジェイドさん・・・・・



ディストに何したんだーッ!!!?

ジャンプ24号感想 

2006年05月15日(月) 21時26分
今週もやってきましたー!
といわんばかりにルフィ表紙をめくり・・・・・・・・・


!!!


るろ剣のゲームが出る!!!!

すっげ!るろ剣好きなのでとっても楽しみです発売が。
なんか戦闘アクションらしいです。
剣心と左之助と斉藤の写真があったがどれもカコイイ!!
うわああああああ九頭龍閃!!



まだ全部読んでないんで分けてかきます。順不同。ネタバレ注意






■デスノート
最終回かー・・・もっと読みたかったのに。
私は月派なのでこの結末は

残念でした

最後にでてきたのは・・・・・・ミサ?


■ワンピース
カリファって良い天然ですね!
なんか可愛いです。ナミの変身も可愛いです。
チョッパーがこわ・・・こわい。あばば

■銀魂
土方がポニーテール。
え?桂さん??


■ナルト
サスケ・・・・・・
サスケが登場!!あの服は誰が選んだの?
次回気になる

■ネウロ


↑つくった。結構がんばった。ネウロと弥子のラブラブアイコン

うわああああまた面白くなってきた!
カキフライはくどいぞー・・・
叶絵も必死で弥子も必死で・・
ん 靴ホントに舐めるのか?


テイルズオブジアビス7 

2006年05月15日(月) 21時08分

おっしゃあああああああああ!!!


40時間突破!!

なんかすっげ泣ける・・・・泣ける・・・・・・・・
イ組とメ組の最後の対決・・・・・・・・・・・・・・・くゥッ!!
リグレットむかつくよう!可哀想だよ!




ヴァン先生!!(師匠ってかけよ)

ルークが不憫で不憫でへタレでさァ〜・・・・・・・・・
ヴァン師匠ひでえよ・・・

ティアもなんか不憫だよう!
でもなんかルークと両想いっぽい!!
大陸はティアがいないと降下させられないっていうリスクがたけえ・・・;
ティア大丈夫かなあティア・・・

ナタリアも良かった!
なんか本当の子供じゃないと聞かされたのでアレだったが、「王女」じゃなくて街の人は「ナタリア」が好きなんだ!
というトコで感動した!!

しかもアッシュが慰めてたし



公式(硬式)カップル誕生!!(・∀・) いえ〜い


ガイも女性(アニス)に触れたし。

でさー・・・
あの湿原の魔物っていったい何者?
えッ・・・・・・・



テレポートかあああああああああああああ!!(しるか)


それ以前にシンクって死んじゃったのか!?(´Д`;)
いきなり出てきて戦闘画面になったんで


おもいっきりボコしてやりましたよ。

最近 

2006年05月15日(月) 20時52分
最近気になること


@何でチンパンジーやオラウータンはいるのに人間の直接の祖先はいないのか

A加齢臭はどこからやってくるのか

Bこれからの日本の行方

C背骨が痛い原因

D電気屋に何故かスキャナが無い



どうでも良いことが気になる。
相当浮世離れしてるなーアハハ〜


最近毎週テレビアニメ日曜の、「チャングムの誓い」を観てます!

おもすれ〜!!

チャングムが強くて健気可愛いです。
今第三話まで観ました。来週は4話です。
三話では兵士さんの料理を、チャングムが他の女官さんと頑張って作る話でした。
兵士等との和解がヨカタ。

同じ日の23時半から(だっけ?)からはドラマでやってます。
来週が楽しみだー







ジャンプ23号感想 

2006年05月13日(土) 22時16分

ジャンプ感想(順不同

■ハンタ
冨樫いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

■ワンピース
スパンダム殴りてえ

■ナルト
サイが謎です。これから楽しみ

■とらぶる
萌えヲタの心をジェノーサイド

■銀魂
ただの皿割りなのにかっこよすぎ土方

「三年Z組銀八先生」を読破した!!
近藤さんと神楽ちゃんが良い!
暴走しすぎだよー色んな意味でさア
でも銀さんはかっこよかった。
野球の甲子園の話とテストの話が好きだなー!
あと七不思議とか。
って

近藤さん!!

オマエ一体何やっとるんじゃあああああああ


■こち亀
扉絵ウマー!!!

■村雨くん
なかなか面白い。連載続け


■メゾン・ド・ペンギン

ネタ切れらしいが楽しい。お母さんの手紙Gj

■アイシールド

この調子でアゴンをやっつけr−!!

■みえるひと
ひめのんのお母さんが気になる

■ボーボボ
バブウきめええええええ

ええええええええええええええええ!!!


■ネウロ
ネウロの勝利でホっとした!弥子は何気に頼りにされてるようでよかった

■モテ王
悠いいよ悠!

■デスノ月が・・・・・・・月が・・・・・(以下下ネタヴァレ反転↓

死んだ!!!

来週最終回なんて悲しすぎる

■エムゼロ
もう萌えマンガはヤメテクレ・・・・




テイルズオブ痔アビス6 

2006年05月13日(土) 21時52分


うわあああああああああ
ああああああああああああ




なんかもう戦争始まってるー

クレしんの「あっぱれ戦国大合戦」と同じってホントだったんだー
というか

人がゴミのようだ!!!

ジェイドさんはもう本来の力の半分くらい取り戻したようです!
なんかルークとティアが良い感じです
このカップリング好きです!
カップリングって言うなよヲタクと思われるだr
というか

ティアとルークはマジでくっついてほしい

まだまだ複線がいっぱいあるので頑張って進めたいです。
アッシュは何考えてるのだろうー



地殻変動こえええーあばば

テイルズオブジアビス5 

2006年05月11日(木) 20時01分
アビス・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログをサボっていたら結構進みましたよ。
色々あったね!

ルークが電波になった後

アッシュが主人公!!

うわあああああああああああああああああああカッコよす!
なんかオリジナルって感じがするね。
でもルークも好きなんだよ俺は。
ルークってレプリカって感じがするよね!
しかしガイはルーク派でした。



洞窟でミュウみたいなのが牢屋に閉じ込められていた。
一回出てもっかい行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いねえ!!!!!
うおおおおい!
どこ逝ったのだよーマジでマジでさあー!
ていうか誰かいたのかい!!?(´Д`;)

この時点でメッサレヴェルが上がったぜ!
経験値ゲットだぜ!


(゜=゜)ルークが髪を切った

いやあ〜サッパリしたといわんばかりに
「俺は変わる・・・・・変わらなくちゃいけないんだ」
だそうです。

「ありがとう」と言うだけであの仲間の反応(笑
ルークの立場ねえなア



ではナタリアとイオンを助けに行ってきます!

大ドラ叩くのたのしい〜♪
うはは



テイルズオブジアビス4 

2006年05月08日(月) 0時42分





ガイ 「うわッ!!!!・・・あッそのえーと・・・たまたま通りかかったんでついでにルークを見に行こうかと思ってな!」
ティア 「ええッああそうだったのー!私も今様子見に来たところなのよ、うん。」

ルークに甘い人々。
しかしガイは甘やかしすぎだ。


うわああああああああああああああああ

ルークへタレ

すっげ笑えるウウウウウううううう!!!



俺は悪くない!
俺は悪くない!!
俺はッ・・・・・・・・・・・・・・・くッ・・・・


はあ・・・楽しい!

ヴァン師匠よ・・・・・・・・・・・・・
いくらなんでもキーワードを

『愚かなレプリカルーク』

にせんでも!

ブハッ!!!
爆笑じゃないか!!ルークには悪いがあそこは爆笑だぞ!
てゆーかひでーよヴァン師匠よー。ルークが不憫で不憫で不憫で爆笑だったぞ。

しかもあの場面でルークがポカーン(゜Д゜)

きっと「レプリカ」の意味が分からなかったのだろうな


アッシュとも会いました!
ワイルドでかっこよかったです。
ルークとの漫才は最強だと思う。
最初に戦ったところでは、最初の一撃を受けたとき、「あ、この戦いは絶対負けるわ」
と思ってわざと負けてやりました。
負けてもGAMEOVERにならんかったのでヨカタ〜
というかレヴェル上げしてねえ〜〜〜

ミュウが可愛く思えてきました。
いや、最初から可愛いとは思ってましたがなんせ喋り方が・・・・あああああ@

魔界最強!!
禍々しいオーラが好きです
しかし再び地上へ戻ってしまいましたー
しかも・・・

主人公が

電波!!!!!!!!!!


ヒャッホーィ(・∀・)
■自己紹介■
名前:領(りょー)
誕生日:4月24日
血液型:AB型
趣味:落書き等
好きな食べ物:和食全般、魚介類
一言:WJ感想やゲーム感想やその日にあったこと等を書けたら書きたいです。頑張りもす!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haribote-chain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる