淋しいよぉ〜 

2006年08月06日(日) 15時37分
淋しいよぉ〜
淋しいよぉ〜

もっともっとあなたといたい
もっともっとあなたと逢いたい

わがままですか?
わがままですね

自分のことばかり
自分の気持ちしか考えてなかった

でもでも
淋しいよぉ〜
淋しいよぉ〜

困らせたくないから言わないよっ

うん。
でも・・・・
逢いたいよぉ〜


泣いたってどうしようもないねっ



わからない・・・・ 

2006年08月06日(日) 15時30分
自分の気持ちも
あなたの気持ちも

わからない・・・・

この先どうすればいいのか
この先どうしたいのか

ひとつだけ
わかっていること

あなたといると楽しいこと

ドキドキワクワク

あなたに逢えることがうれしい

この気持ち伝わってないと思うけど・・・・

わたしは 

2006年08月06日(日) 15時22分
たださみしいだけなんでしょうか

いいえ。ちがう。

さみしいだけなら、誰でもいい

はい。そうなんです。

私はあなたといたいんです
他の人じゃ 楽しくないんです

ただ一緒にいるだけで十分なんです

あなたはつまらない?

だから いつも・・・・・・
ゴックン 飲んじゃえ

私はあなたじゃなくちゃダメなんです

届いてないよね〜
この気持ち

つまらないよ〜

私のことだけ見て。考えてくれなきゃ。

無理とわかっているけど
いつも子供みたいにいじけてしまう・・・・

何してますかぁ? 

2006年08月05日(土) 14時50分
気になります。
気にしちゃだめですか?

どう思っていますかぁ?
気になります。
気にしちゃだめですか?

すべて すべて 自分に自信がないから
不安なんです


ず〜っと一緒にいることも
心の中ぜ〜んぶをわかることも

無理なんだよね

そう お互い

となりには・・・・・ 

2006年08月05日(土) 14時44分
気が付けば
となりには いつもあなたがいました。

気が付けば
私の心の中には いつもあなたがいました。

もうだめなんです
もう無理なんです

あなたがいないと・・・・・・・・

出会ってしまったから




でも
気が付いたら となりにあなたはいない

そして
私の心の中だけの人に・・・・・


いつもそばにいてほしかった

ツライ 

2006年08月05日(土) 14時38分
淋しいよぉ
淋しいよぉ

ポッカリ 心に穴が
あいてしまいました

何でこんなにやる気が出ないんだろう

きっと パワーをたくさん
もらっていたんだね

でも また1人でも平気でいられるようになるよ

なれっこさっ



私はいったい何だったのだろう・・・・・・・・・・・・


考えてもしかたないねっ


最初から何でもない
何にもなれてなかったんだ


私の居場所はなかったんだよね〜

ばかな私。


ブルー♪ブルー♪ブルー♪ 

2006年07月30日(日) 0時32分
や〜っと仕事きまりました
正社員ではなく バイトなのですが・・・・

すぐ辞めるつもりの仕事ではなく
将来的には社員としてがんばっていきたいと思っています

ネイルの勉強をするために会社を辞め
どんな仕事でもいいから 楽そうなのについて
勉強に集中っと 考えていたのですが・・・・

すべて すべて が狂ってしまいました

ネイルに対する興味? おもい? が
薄れてきてしまい、自信もなくなった・・・・・

どんな仕事でも なんて思いながら
やるなら好きな業界で働きたい!!とか思ってしまい
なかなか 中途採用、年齢、色々条件厳しいのにこだわってしまい
こ〜んなに時間をかけてしまいました

本当は、もうじき失業保険がもらえる身
もっと ゆっくりしてもいいのかもしれませんが・・・
このままでは 自分がダメになっていくようで怖かったのです
優柔不断だし流されやすいタイプ
全然しっかりしていなくて

バイトですから
好きな業界♪ 興味ある仕事につけたのですが
経済的には・・・・・か〜なり厳しい
今までのように 週5ペースでダーツなんてできません
あっ これは普通やりすぎ
私が 暇人だっただけですね〜

でも最近ダーツ熱も冷め気味??

いつものことですが
将来のことを考えると不安で不安でたまりません
たすけて〜〜

眠れなくなるので 今夜はもうやめましょう
ただ目が腫れるだけ、気持ちがドンドン落ちるだけで
いいことなんてひとつもないもんね・・・・

hari がんばれ

hari がんばれ って言って下さい

友人□□さんへ・・・・♪ 

2006年07月24日(月) 11時45分
最近ですよね〜
お話しするようになったの・・・・
すいません
人見知りなもので・・・・・
□□さんは 最初からやさしくて
素敵な笑顔とトークをしてくれたのに

たぶん私は
いつもヘラヘラ ヘラヘラ
ただ笑っていただけだと思います

それが今では
自分から声掛けられるようにもなり
迷惑も掛けてる・・・・   ごめんなさい

何でも言ってみなー
どんなことも聞くよぉー

って 言われてないけど(笑)
そ〜んな うつわの大きさをかんじます

たぶん以外な面を見て?
心開けるようになったのでしょうか
だって おもしろい

本当 最高 素敵 デス

大切にしたい友人、仲間の1人です。

僕は君を・・・・ 

2006年07月23日(日) 23時32分
君の瞳に僕はうつっていますかぁ

どんなにみつめても
心の中までは見えないもんねっ

君の耳に僕の声は届いていますかぁ

どんなにまわりがうるさくても
君の声は僕の耳に入ってくるよぉ

君の笑い声はとてもキュート
僕の心を満たしてくれる

でも その笑顔を僕は
見れないんだっ

なぜなら君のそばにいるのは
僕じゃあ〜ないから・・・・

苦しくてもこうしているのは
なぜなんだろう

僕は本当の君を知っていますかぁ
そして君も本当の僕を知らない・・・・

はだかの僕を見られたくないんだ
弱いところやだめなところ
格好悪いところ・・・・・・・

君は僕といるときよりも
あいつといると いきいきしているよ
悔しいけど楽しそうだ

僕はやっぱり帰るよ
見てるだけでよかったのに
こんな気持ちになるなんて

なんて見せないさっ
飲み込んで笑顔にするよ
だから僕を忘れないでね

僕は君のためなら
何だって出来そうなんだっ

君は僕はパワーをくれるんだよ

だから だから お願いだ

最後にもう一度だけ
僕に笑顔を見せてくれないかぁぁ・・・・

みなさん大丈夫ですかぁ?? 

2006年07月02日(日) 23時17分
とうとうダウン してしまいました・・・

そうです

風邪をひいてるのに、 飲んだり、遊んだり・・・

次の日、朝早くからバイトがあるにもかかわらず 


本当、昨夜は体が動かない? 重くて、だるくて

 10時前には寝てしまいました 

ごめんなさい  せっかく花火 誘われていたのですが
 帰って来るのがやっとで、参加できませんでした

めちゃ 楽しかったみたいなのですが、体調不良で参加して、気を使われたり、具合悪くなって迷惑掛けたくなっかたので・・・・  すいません 


こ〜んな時間に私が寝てるなんて思っていない友達からは
何度も 今夜は どこで投げてるの〜?
とか・・・ 
今夜のダーツの結果報告 が何度も届いていたのですが
まったく返信できませんでした

 
毎晩のように、一緒にダーツ投げていたみなさん 
大丈夫ですか 

hari の風邪うつっていませんかぁ?

友達には、さっそく喉が痛いかも? ってクレーム? がありました


ダーツは  投げるのが楽しい  
             みんなに会えるのがうれしい 
             お酒  が楽しく飲める 

なので・・・ ついついお誘い があると出掛けてしまうし
淋しがりなので 一人でもお店行ってしまう・・・

でも、少しは体や睡眠   考えて遊ばないとね〜〜

いつも 最初から最後までいることが多い(笑)


飲み物切れで、夕方買い物に出かけたんだけど・・・
思ったよりも 具合が良くなっていなかった
荷物が重くて、捨てて帰りたかった(笑)

もちろん、今夜は  家でゆっくりしてますよぉぉ〜

また、来週から復活?? しますので
ダーツ部員のみなさん よろしくお願いしますね




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/hari38257250/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hari38257250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる