わー 

2007年03月25日(日) 11時03分
春休み長いね…笑
高校楽しみ(・∀・)

今日の地震わ凄かったー
びっくりした(゜д゜)
寝とったのに…;

あーた 

2007年03月07日(水) 19時35分
初日終了っまぢ難しかったんだけど・・・汗
過去問よりはるかーーーに!
かなりやばいかも?あたしの後ろに同じ学科志望の子
おってんけどあたしよりかけてなくてよかったわー
って、間違えてたら意味ないけどね('A`)

明日わ面接だあ〜またつかみOKとかゆうて
落ちんようにしとかな(´Д`;)ぷ
絶対りーたとすごすんだあー
4人全員受かりますよーに★

本郷かなたまぢやばいーヒミツ見たら
何あの演技?涙でまくったんですけど。
本郷わわたさねーーーーぜいっ
あ、ウエンツもねっしーちゃんもねっ

最近本郷ファンが多くなってきたあー
嬉しいような複雑なような(・ω・)
ま、皆と分かち合います♪

はあー; 

2007年03月03日(土) 16時14分
何か…凄い眠い(-ω-)
でも土日くらいわ勉強します…;
いよいよ水曜日わ入試だねー!
皆がテスト受けてる時うちわトイレ掃除頑張るから。笑
ピカピカにします…笑

昨日…か一昨日に卒業証書の受け取りに練習した!
緊張した…;声が…裏返る…;
本番わそこらへん気をつけるよ…笑

あーた…春休み遊ぼうね(^ω^)

春休み…遊んでくれる人おるから嬉しいけど…;
お金が…;どうしよう(・ω・`)
んー…春休みわなんとかなるかな…;
その後わバイト頑張る☆
まだ全然決まって無いけど…(´ω`;)
色々調べよー(^ω^)

んー 

2007年02月28日(水) 19時30分
学校にね行きたく無いんですわー;
でも明日わバイキングだから行くよー笑
フライドポテトとか…最高や(・∀・)

そうそう倍率上がったね…;
でもあーたわ絶対受かるって信じとるよ!
えんじょいらいふやな…笑
あーたおらんだら駄目やしー待ってるよ☆+*

うちも改造計画立てんとね;
見た目わ頑張るとして…笑
中身わほんと…;
色んな人に迷惑を掛けないよーに
直せる所から直していこう!!!笑

眠い…(つд`)12時…無理かも…笑

あーた 

2007年02月28日(水) 16時36分
今日わ倍率でたよね・・・
0、65から1、05に!んー微妙(´Д`;)
1人落ちるとか微妙やろ(´゜Д゜`)
あたしやったらどうするよおっ
なんか定員われのままでよかったなあー
でも1人しか落ちんなんて
ほかのところに比べたらマシだよねえ〜
りーた!まっとれやあ
きっと行くからさあ(・ω・)
ほんでスペシャルな高校生活すごそおぜい★
あたしの高校計画〜トカ
1★イメチェンやろお?まず髪の毛ロングでストレートにっ
2☆性格改造やろお?中学よりも女らし〜くなるわけっ
3★お腹&太ももの肉をとりのぞきますっちなみにまぶたも!わら
4☆勉強できるようになるっ代表のあいさつするのよお
ぶりりっこにわならんよ!絶対Σ(´ロ`;
品のある子になりたいわけよー
だーかーらっ!りーた見守っていてくれよ('A`)

最近翼の折れた天使たち見て号泣中・・・
最近涙腺緩んできたかもー
花男とかさっ切ないよおーーーーーーー
勉強しろって話やけどおー

ばいちいいいいい

久し振り 

2007年02月27日(火) 17時38分
あーたに怒られました…笑
もうちょっと更新頑張らんなん…笑

期末はそんな良くなかったけど、
予想以上でわあったから嬉しかったー。
あーたわ今めっちゃ頑張ってるんだね!
うち全然駄目やー;

早く春休みになってほしー!
予定が微妙にあります…笑
元1-4でのお泊り会わほんと楽しみ!
あとわーちょっと遠出したり色々〜笑

あー明日も学校頑張ろう。

あーた 

2007年02月24日(土) 23時21分
久々だーーーーな(・ω・)
今日わ携帯予約してきたっ
皆とかぶらないと思うー
あーた的にシンプルンルン♪が1番やからね

皆白やし他の色にしとけばヨカタかも?
まーいいやっ受かって笑顔でりーたに電話します
そのためにわ勉強しなきゃ('A`)
できねーーーーよ
学校が1番勉強できる環境だわ…
最近大口たたいてすべて出来てないからさっ
テストも430いかんだしって無謀か★
りーたわいっただろうな(´Д`;)
最後のテストだったから今までで1番いい点数とりたかったよ。

とにかく志望校トップで入って新入生あいさつしちゃうもん★

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強・・・・・・

ども-^ω^ 

2007年02月14日(水) 18時39分
久しぶろぐだわ(・ω・)最近ぼ-っと過ごしておりますw
今日わはっぴ-ばれんたいんだったね(・∀・)
皆ちょこありがとね!!!ほんと嬉しいよ-(*´ω`*)
うん・・・友ちょこだけだよ(・∀・)

期末が迫ってきてますね(´д`;)
あかんよ・・・何も勉強してないよ-(つω`)
さんへいほうて何!?焦る-(-ω-)
あ-た-一緒にすたでぃしまそ♪
さかいさ-んに教えたってちょ-だい(゜ω゜)

てか今日の放課後楽しかった(*´ω`*)
色々話しておもしろかった(゜ω゜)
う-ん・・・卒業したらあのめんば-でわ話せんのやね(つд`)
寂しいわ・・・(´ω`。)

てか頭痛い-風邪かなあ?

あーた 

2007年02月13日(火) 21時24分
いや〜〜今日わなんとなく過ごしてなんとなく終わったっ
また1ヶ月勉強しんなんとか落ちますねえー

ななななんと!明日わバレンタインなんてゆうのだよ。
特にあげる好きなひともおらんけどっ('A`)
ともだちにあげなければ!笑

うううー時間わ余るほどあるのに
勉強できませーーんよ(-∀-)ちーん
りーた共に期末勉強しよーよ♪
あたし社会&国語&家庭5を守りぬかなければあっ

やっぱあたし受けたとこ厳しいね…
とにかく!みさ○じゃなくてあたしが
祝辞読むから〜〜〜あはは
そのためにわトップで入るかんね!
あー無理ってはなしやあ★
塾のおめでと会参加するためにも!
勉強に励みますー

あーた 

2007年02月07日(水) 18時58分
いやあ〜4げんわいいねえ!
あもとましゅみと児童館いってきたあー
まぢおもしかったしっ
はじめに
美作&西門のやってたサッカーゲームしてきたあ!
うちのレパーソン【GK】まぢ強いからね★
あなどるべからず・・・笑

そしたらジョリジョリが【カラス自殺しとったあ】とか
はしってきて!サッカーゲーム占領されたし
体育館行ったらま○【ハンドの・・・】わかるやろ?
の妹おって一緒に遊んだりしとったら
変なやつらがボール当ててきて
妹泣いてえーあもキレてやつとっつかまえて
かなりおこってー
この状況わお伝えできんわあー
おっかけまわしおっかけまわされ・・・
とにかくやつら懲りてどっかいったし
遊んどったらGETも合流〜
かくれんぼあたし鬼になって
あもとましゅみわすぐ見つかったけど
あとの3人みつからねーーーよ。笑
結局自ら出てきてそっから色々★

楽しかったけどぐったりっ(-∀-)

あー4げん最高だわあん♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク メロダチ募集チゥ( *´艸`)
最新コメント
アイコン画像りーた
» あーた参上だべさ (2006年12月21日)
アイコン画像デップ・ザ・ジョニー
» あーた参上だべさ (2006年12月19日)
アイコン画像69糾
» ふー (2006年12月06日)
アイコン画像りいた
» 新しいの作った (2006年11月30日)
アイコン画像あひろ
» 新しいの作った (2006年11月29日)
アイコン画像りいた
» りいた (2006年11月27日)
アイコン画像69糾
» りいた (2006年11月26日)
アイコン画像りいた
» はぁー (2006年11月26日)
アイコン画像みいたん
» はぁー (2006年11月25日)
アイコン画像りーた
» さかいし (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hari-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる