ハーイ テーンショーン 

2007年11月26日(月) 8時59分
ねっむぅい!!!
ってか何時ぶりかしらんココにかくん。

こっち見る人もういなそうだし、徒然思い付くまま今後かこうと思います。


なんでいきなり復帰かというと、mixiに書く気にならんかったから。



本日午前1時57分、祖母他界。
ずぅ〜っと起きて寝れませんでした。

病院で亡くなったので祖父の時の様な皆で不思議現象は無かったものの、亡くなった時間を聞いて僕は気付く…

その頃祖父及び父方曾祖父母の仏壇に祈ってた自分が居た事を………………


やっぱり感じるときは感じます。



ネコ、祖父、祖母…。
急死、事故死以外の親しい亡くなったかたがたはだいたい感じてるみたい。


また、騒がしく…


遠くなる気がします。

にく…きぃゅうぅ〜(><) 

2006年12月25日(月) 21時31分

ほしい…ほしいよ〜サンタさ〜ん(おいっ)

あっ、皆様心配おかけしました。
多分全快しました。
とりあえず…夜中に痛み再発しなきゃ大丈夫だと思います。

半分位しか観れなかったケド観た分元気になれた気はします。
ホント元気のモトだよ♪

ではっ!
のだめ最終回楽しいなぁ
明々後日は米米だぁ〜♪
やっぱ僕は見に行かないと駄目みたいです。

先輩と初日見に行きました 

2006年12月07日(木) 2時40分

楽しかったデス!!!!!!
チビは申し訳なくてたまりませんでした。

本日のGET品さんたち…

-----

-----

-----






どどっと心理テスト三連発! 

2006年11月23日(木) 23時46分

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061123-88-25964


┌診断結果┐
あなたは-ボランティア型-
仕事、勉強、趣味、スポーツ……この先、何らかの分野で成功するタイプです。人間愛と献身的な傾向を両方ともかねそなえているので、ボランティア活動や看護婦のような、人のために奉仕する仕事に向いています。文化的、知的な面もあり、社会的に尊敬される地位が似合っています。ただ、個人的な人間関係では、冷淡なところがあり、あまり人に関心がありません。必要以上には、自分から人とつきあおうとはしないため、恋愛のきっかけも少なくなってしまっています。また、人間愛の強いタイプの人は、他人から見て、性欲がない人のように見られがちです。つまり、あなたのことを好きになっても、とても言い出しにくいということです。どうせ相手にしてもらえそうにないからといった理由から、寄ってくる異性
が少ないかもしれません。人間くさい失敗なんかもしてみせたほうが、親しみをもたれて、恋愛を含めた人間関係がよりうまくいくようになるでしょう。 -*-ベストな相手ストレスであなたがバランスをくずしたとき、支えになってくれそうな、精神的にタフな人。
-SEXグセ性欲がない人のように見られ、じっさい普段はそうなのですが、ときに暴力的なまでの性欲にとらわれ、我を忘れることも。



分析結果
90%のピュアな気持ちと、10%の演技が、思い通りの恋を実現させると言います。あなたはピュアな気持ちを失わずに、ちゃんと持っていますが、演技のほうはまだまだこれからのようです。好きな人ができても、ただ見ているだけで、話しかけられないことが多いのでは? いざ話しかけてみると、何を言ったらいいのかわからなくなったり。彼に強い印象を与えることができないのが、今のあなたの恋愛力の問題点です。



だってさ!
ふっ…(−_−メ)

ありえなぁ〜いo(>Д<)o 

2006年09月25日(月) 23時13分

なんでなんでなんで〜!!!!
なんで今日に限って三人も遭遇するの??????(混乱中)

うぅ…いや、かっこよかったよ…かっこよかったともさ!
遠目でも渋い雰囲気が素敵なS木S悟さん…横顔だってさわやかで素敵なスナフキン…じゃなかった、S木H樹さん…、演技入らなきゃ(入ると可愛いオーラが八割しめちゃう)カナリひたすらかっこいいA木H文さん…(あっトリプルで名前が〇木だ!?)

舞台内容と同等の衝撃的だったよ!
ってか生で拝見するのは一ヶ月一回で良いよぅ…特に予期せぬ遭遇は心臓にわるいよぅ…(´〜`;)



ふぅ…遭遇者の話しはこれくらいにして…←ちょっと落ち着いて来た

ワン〇ーボックス面白かったデス!
あ〜笑った笑った!!
名前がもう色じゃないし…(ガラパて…)
チャリ出て来てそれがリィのだった時は桃がよぎったよ!(違うって)
操られたり気分悪いときのが無駄な事出来ないから強いし!!
以外性No.1だったよWANIの坊ちゃん!!
しかし歌うまいけどウザイよ!白いの!
にしてもまさか弱点がリーダー得意のアレだったとは…通りで途中で止めたわけだ!
わざと外してるせいか時々あっちゃってるところがあったように感じました。

くまプー物真似は可愛いかった…似てる、似てないの問題じゃないの…
でもリィの弟子ズに可愛いのがいるから1番可愛いの座はとれない…。
どうせならスナフキンさんきてるんだから大〇やってくれたらなぁ…(それじゃ物まねじゃないか)

最後はなんか疲れてるのに三回も出て来てくれちゃいました…お疲れ様です。

そしてやっぱりご兄弟…二人して噛んだ!弟にガッカリされちゃったよお兄ちゃん!!(泣笑)
明日で最後。オーバーサーティな方々にはキツイそうですが成さん平気みたい。
殺陣が他のメンツより少なめだからかな?
でもボケしかいないパ〇に対してあなたのツッコミは秀逸でした。
次は是非またラジオにっ!!
頑張って拝聴に行きますよ!

っと、長いのでこんな感じで終わっときます。

あ〜楽しかった♪

なんだ…あれ 

2006年09月17日(日) 8時09分
今浦和駅に十名近い人がホーム端に…
電車撮ってる人かな?


それは置いといて…
十月十八日辺りに某N〇Kでやる介護ドラマの宣伝にT.M西川さんが出てた。
ビックリだった。

歩さん知ってた?

つかったつかった… 

2006年09月03日(日) 20時14分

今日はちょいとお金をつかいまくりました。
演劇関係雑誌×2、保育関係雑誌×2、コミック×4(爆)
ついでに某レンタルビデオ店でDVD×2、ビデオ×3、CD×1借りてきました。
ホントは写真のDVDも借りたかった…放送見てたけどね…みたかった。

あ、ちなみに借りたビデオとDVDは昔のアニメ…なんとなく見たくなったので…。
さて、私はいったい何を借りて来たのでしょうか?
ヒント1・(たしか)コ〇コ〇とジ〇ンプで連載してたもの。
ヒント2・主人公の性別は両方とも男。
ヒント3・キーワードはクルマ(?)とバトル…かな。

わかった方には…リクエストがあったら何かしますよ。










タブン。
-----


夢の国 

2006年08月14日(月) 16時20分

にいます。
甥たちと

暑い…陽射しが痛い

任務完了☆ 

2006年08月13日(日) 13時20分

制作&お届けの任務なんとか完了いたしました。
さぁ帰るベ(-_-)

「愛用バトン」 

2006年08月12日(土) 23時30分
?愛用の財布
→何年か前にお父さんが会社の関係かなんかので当てて来たもの(THE GINZA)

?愛用のケータイ
→今はvodafone 703SHです。

?愛用の手帳
→今年はリラックマのです。去年までは姫のにテニとか無印を入れたりして使ってました。

?愛用の靴
→もうかなり汚れてしまってる黄系の運動靴です。まだ一年程しか履いてません。

?愛用の香水
→付けたことがありません。

?愛用のタバコ
→吸ったことがありません。気管支が弱いので吸えません…多分。

?愛用のシャンプー
→現在LUXです。

?愛用の顔文字
→(^_^;

?愛用の視力矯正グッズ
→ないです。基本裸眼です。春先はかった時は左右0.7でした。

?愛用のコンビ二
→ミニストップ、セブン、ローソン、サンクス

?愛用の洋服ブランド
→…ヨーカ堂とか…blossom以外はほとんどブランド名、気に留めないので

?バトンを回す人
→…時間があってやっても良いよって方は持って行って下さい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
海猫 破璃菜
 (普段は破璃で通ってます)
†趣味†
   マンガ、アニメ、
   舞台を見ること。
   落書きすること。歌うこと。
†最近はまってる人々†
 演劇ユニット*p○ish*の皆さん
  N田M司さん N山Tかしさん
  E藤Y弥さん KまいMとこさん
  K藤T行さん etc(順不同)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hari-shu-ji_1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花ゆめ、ジャンプ、サンデーなど多しです。
    ・テレビ-アニメ、一部ドラマ、バライティーをよく見ます。
読者になる
I LOVE (?)ミュ俳優などなど・・・
最新コメント
アイコン画像こけし
» ハーイ テーンショーン (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ハーイ テーンショーン (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ハーイ テーンショーン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ハーイ テーンショーン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ハーイ テーンショーン (2008年09月25日)
アイコン画像
» なんだ…あれ (2006年09月19日)
アイコン画像saeko
» ミニマムホットケーキ (2006年08月08日)
アイコン画像udon
» 池袋の天の川にて (2006年05月19日)
アイコン画像saeko
» 池袋の天の川にて (2006年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる