ばとぉん【6】

2008年05月03日(土) 7時52分
テニプリ四天宝寺バトン♪バトン
Q1 四天宝寺で1番好きなキャラクターは?
白石さんv
Q2 四天宝寺ファン歴はどのくらい?
1年(*^_^*)
Q3 四天宝寺のキャラソンではどの曲が1番好き?
BIBLE\(≧▽≦)丿
Q4 四天宝寺の試合で、どの試合が1番好き?
白石VS不二戦(*^_^*)
Q5 四天宝寺のメンバーで恋人にしたいのは?
白石さんv
Q6 四天宝寺の声優さんで1番好きなのは?
細川さんv
Q7 四天宝寺キャラでSなのは誰だと思う?
財前君o(^-^)o
Q8 四天宝寺キャラでMなのは誰だと思う?
謙也(笑)
Q9 オサムちゃんをどう思う?
趣味悪い(笑)
Q10 最後に四天宝寺に愛を叫んでください!!
白石さぁん!!

ばとぉん【5】

2008年05月03日(土) 7時47分
アニメ?マンガ?好き好き大好き!バトン
Q1 よっ!初めまして
はじめまして(*^_^*)
Q2 名前、教えてよ
真砂です(≧Д≦)ゞ
Q3 んじゃ、質問はじめるけど、心の準備は?
万端っす(^_^)b
Q4 質問!キミの好きなマンガは?
テニプリ・銀魂・黒執事などA
Q5 そのマンガに出てくる好きなキャラは?
立海のメンツとかたくさんv
Q6 何時間くらいそのキャラについて話せてそう?
二時間くらい……(*^_^*)
Q7 愛しちゃってるね!
はい!!
Q8 好きなキャラタイプとかあるの?
とくには(^-^)
Q9 これからもそのキャラを好きでいてね〜
もちb(^-^)
Q10 快調快調  次の質問いきま〜す
どぞ〜
Q11 でわ、好きなアニメは?
上に同じ!
Q12 そのアニメの良さは?
キャラ設定が細かくていいv
Q13 じゃぁ、好きなキャラを3人どうぞ!
幸村、柳生、グレル
Q14 OPとED、どっちの方が好き?
OPv
Q15 そのアニメを一文字で表すと?
腐(オイ
Q16 アニメ化して欲しいマンガとか、ゲームとかある?
黒執事、ゾーン00(*^_^*)
Q17 お疲れ様!強制ナシのフリーだけど、どうする?
フリーでv

ばとぉん【4】

2008年05月03日(土) 7時32分
立海と喋ろうバトン
Q1 真田:うむ、ではまず名前から聞こうか?
真砂です/////(キメェ
Q2 幸村:うん、いい名前だね 由来とかはあるのかな?
一字本名から取りましたv
Q3 柳:そうか…ところでまだ赤也が来てないのだが何か知らないか?
職員室で怒られてました(笑)
Q4 真田:なんだと!!たるんどる!!
すみません(汗)
Q5 幸村:弦一郎…少し黙ってくれないか?(黒笑
心の中(怖ぇーー(^◇^;)。。。)
Q6 柳:すまないが赤也を連れて来てはくれないか?
はぁいv
Q7 仁王:なにしちょるん? あぁ…赤也探しとるんか?
職員室まで赤也を回収にv
Q8 柳生:赤也君なら今しがた庭の木陰で寝てましたよ
説教おわつたのか(*^_^*)
Q9 仁王:良かったな赤也が見つかって
ありがとうございます(^o^)
Q10 柳生:では我々もそろそろ部活に行きましょうか仁王君…
見に行っていいですか??
Q11 仁王:そうじゃのう…アデュー
...... ( ̄□ ̄;)!!
Q12 柳生:……プリッ…
うぉっ(@_@;)
Q13 丸井:ぉ、良いところに来たじゃん!! なぁ、菓子くれぃWW
どぞ(*^_^*)
Q14 丸井:ところでお前ジャッカル見なかったか?
みませんけど?
Q15 丸井:そっかぁ…ぁ、噂をすればジャッカルが!! しかもなんか赤也もいるぜぃ
(巻き添えを食らったかジャッカル(´A`))
Q16 桑原:ん?あぁ…お前も柳に赤也を探すように頼まれたのか?
うんv
Q17 切原:先輩も探してくれてたんっすか!?ラッキーww
うん(*‘‐^)-☆
Q18 桑原:ラッキーって…お前この後真田の裏拳が待ってるだろ…
ご愁傷さまです(汗)
Q19 切原:げっ…そうだった… 先輩!!俺と一緒に逃げましょう!!
ごめん無理(笑)
Q20 真田:何を言っとるか赤也!!
真田あまり怒らないでやって?
Q21 切原:げっ!!真田副部長!!(逃
(゜Д゜;)
Q22 柳:この後赤也が弦一郎に捕まり説教される確率は100%だな
うんf^_^;
Q23 幸村:わざわざ赤也を探してくれてありがとう 今度何かお礼をしなくちゃね
貴方がいいです(オイ
Q24 浦山:ぁ…先輩達ここにいたんでやんすか?
うん(*^_^*)
Q25 浦山:ぁ、1年の浦山しい太でやんす!!
知ってるよ(*^_^*)
Q26 真田:キェーーーィ!!
うぉっ(@_@;)
Q27 仁王:見事に赤也の顔に裏拳が入ったのぅ…
あぁ(´A`)
Q28 柳:いつものことだ、別に気にしなくても大丈夫だろぅ
そうだね(オイ
Q29 丸井:なんだもぅ帰んのか?
うん(*^_^*)
Q30 幸村:なら最後に何か皆に言って帰ってもらえるとありがたいな
ばいばい(オイ

ばとぉん【3】

2008年05月03日(土) 7時13分
王者立海バトン
Q1 立海大付属は好き?
好きっすv鼻血ダラダr(ヤメロ
Q2 立海のR陣で一番好きなのは誰?
幸村さまv
Q3 では、嫌いなのは誰
一人もいないよ(´A`)
Q4 一番歳相応に見えるのは?
あかやv
Q5 幸村をどう思う?やっぱり、魔王?
魔王てすねv
Q6 柳生は本当に紳士なのでしょうか
たぶん嘘だと思われます(≧Д≦)ゞ
Q7 仁王語をどう思う?
ときめきます(笑)
Q8 真田とジャッカルどちらが可哀想だと思う?
どちらも哀れで……(プッ
Q9 むっつりコンビは好きですか
好きっすよんv
Q10 サドキャラといえば
幸村さまv
Q11 誰のキャラソンが一番好き?
真田のNo Surrender(*^_^*)
Q12 最後に一言!!
一おくと二千年まえから愛して〜る♪

ばとぉん!!【2】

2008年05月03日(土) 7時02分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
歯磨き(*^_^*)
Q2 朝はパン派?米派?
家族全員和食派なんで(汗)
Q3 何時に出勤?
7:40(´A`)
Q4 学生??
高校生 おバカさんです(オイ
Q5 お昼何食べよぅか?
ママが丹精込めて冷凍食品を詰め込んでくれたお弁当(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
メッチャ短いです(泣)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みなんで(^_^;)
Q8 毎年5月病とかなる?
二年に一回くらい(´A`) 高校受験の年に運悪くなったりもしました(笑)
Q9 夏バテはする方?
バテAでたるんでおりますf^_^;
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
腐の道を極める!!(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
体操服(´A`)
Q12 靴高かったんじゃない?
1800円っす(泣) 安い安い(‐o-;)
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にはf^_^;
Q14 朝はもちろん?
和食v 家族みんな和食派なんで(泣)
Q15 身長何センチ?
165cmくらい(´A`) 希望は150cmくらい。。。(〃_ _)σ‖
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
それ何の事?わかんないなぁ(・_・;)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
自転車で10分(近っ
Q18 一人暮らし??
家族で仲良く?
Q19 あなたにとって仕事とは?
べんきょ(´A`) 学校のトイレ掃除(笑)
Q20 あなたにとって家族とは?
反オタク主義者(笑)
Q21 あなたにとって今の生活は?
今はとても楽しいv(`∀´v)
Q22 あなたにとって地球とは?
青いのん?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
地学のやつ??
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり(汗)
Q25 占いの館、行ったことある?
逝きたいなv
Q26 実は超能力が………?
ないっす(´A`)
Q27 生まれ変わるなら?
お金持ちの家の子に(笑)
Q28 あなたは裏表ある人?
すいませんありますm(_ _)m
Q29 今までで一番の後悔は??
ひ・み・つ(ドゴッ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
使っていない財布から予想外の500円が出てきたこと(^_^)v
Q31 正直、許せない異性の行動は?
酷い悪乗り(´A`)
Q32 逆に同性では?
自己チューぶりっこ(笑)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うんv
Q34 将来の夢、語ってよ
白衣の悪魔v
Q35 GWの予定は??
部活♪ バリトンサックスしてますv
Q36 お酒飲む方?
未成年ですから少し(オイ
Q37 タバコは?
苦手っす(´A`)
Q38 タスポってどうなのかな?
何っすかソレ??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
正午??
Q40 何時に寝る?
分からない(汗)
Q41 風呂は長い方??
1時間くらい(*^_^*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間弱ZZzz。。..
Q43 今更だけど趣味とか
腐っ腐っ腐v
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年こそ夏コミに!!(笑)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
治らない馬鹿です(´A`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ST氏とか安さんとかM女史とかv
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう(*^_^*)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
まぁ頑張り給え(オイ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
NEET??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
だいぶ役にたちます(笑)

ばとぉん!!【1】

2008年05月03日(土) 6時30分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はい(汗)ヤバイですf^_^;
Q2 最初にはまったアニメは?
クレヨンしんちゃん(笑) あの時は腐な見方はしていませんが……
Q3 今はまってるアニメは?
ひぐらし・テニプリ・ブリーチ・銀魂など諸々です
Q4 一番熱くなったアニメは?
テニプリv
Q5 好きなキャラは?
テニプリの幸村とか 銀魂のズラとかいろA
Q6 好きなアニソンは?
銀色の空とかFLY HIGHとかいろAv
Q7 好きな男の声優は?
置鮎さんv
Q8 好きな女の声優は?
甲斐田さんv
Q9 貴方にとってアニメとは?
人生に欠かせないもの(真面目)

ふぁーすと\(≧▽≦)丿

2008年05月03日(土) 5時59分
この《玻璃の英ーハリノハナブサー》は真砂が運営しているブログです。
オタク、腐女子、夢女子が嫌い又は、真砂が嫌いな方はどうかおひきとり下さい。
そして荒らし誹謗中傷もお止め下さい。
以上をふまえた上で閲覧して下さいm(_ _)m





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリなどetc……
    ・読書
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる