2017年04月07日のつぶやき

April 08 [Sat], 2017, 0:00
  • なんと、私の好きな岡田さんだった。「ひよっこ」の脚本。魅力度ワースト1位の茨城ですが、きっとこれで急上昇!? ますます楽しみだあ。沢村さんの茨城弁上手だなあ。 Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年04月05日のつぶやき

April 06 [Thu], 2017, 0:00
  • ギックリのあとは、ウィルス性胃腸炎に。うう。みそぎ?ピンチはチャンス? きっとすごく良いことがあるに違いない。うん。 でも今は熱で寒い。。。 Posted at 10:37 PM
  • 今回の朝ドラ「ひよっこ」は茨城ですね。そしてオープ二ングソングはサザン!素敵?。うちの母の学生時代のファッションアドバイスも活かされてるかも!?茨城弁、みんな上手だぬぁ。 Posted at 08:15 PM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年04月01日のつぶやき

April 02 [Sun], 2017, 0:00
  • ポチャーンと完全に水の中に入ったのに何の問題もなく使えているiPhone。充電も出来ました!奇跡。。。神様ありがとうございます! Posted at 05:57 PM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月31日のつぶやき

April 01 [Sat], 2017, 0:00
  • 充電器に接続するのが怖いので、このまま電源を半日くらい切っておこうと思います。しばし、、、。 Posted at 10:40 PM
  • 足湯に、携帯を、ボチャーン。。。 えーーーーーーっ! でも…なんか奇跡的に動いてる。充電でショートしないか心配。どなたか、ご経験ある方がいたらアドバイスください。。。充電していいのかな。。。 Posted at 06:47 PM
  • このカップ2つとも娘ちんがすくいました。なかなかの才能のようです。 https://t.co/8ZJS4xv8y8 Posted at 04:54 PM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月30日のつぶやき

March 31 [Fri], 2017, 0:00

2017年03月29日のつぶやき

March 30 [Thu], 2017, 0:00
  • はあー。いかんいかん。ずっと1人で家にいるとイライラ、うつうつしてしまう。大好きな上沼恵美子さんの料理番組を見て癒されよう。 Posted at 01:52 PM
  • あー。お買い物行きたい。温泉行きたい。 Posted at 08:59 AM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月27日のつぶやき

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • お迎えの歩きが一番しんどい。。。 ( ; ; ) Posted at 06:45 PM
  • どう頑張ってもちっちゃな歩幅で超スローにしか歩けない。おばあちゃんの気持ちがよく分かる。お年寄りは大切に! Posted at 03:51 PM
  • せっかくのお休み。色々お出かけしたいのに、腰のせいで自宅療養。あ?、なんてことだ。とりあえず病院行かねば。。。このまま1週間すぎてしまうのか。いや、絶対1日くらいお出かけするんだ。 Posted at 11:09 AM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • こ、、、腰が、、、ギックリ寸前!?ヤバいです。夜から急に。こんな時いったいどうしたら良いのでしょう。明日は日曜だし。。。 Posted at 01:43 AM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • 最近とても興味をそそられるもの。ディアウォール。。。 Posted at 01:34 AM
  • ある用事でウン十年ぶりに母校の大学へ。あまりの変わりように浦島太郎気分。こんな時期なので学生はほぼ、いなかったけど、めちゃくちゃ綺麗になってて今の学生が羨ましい。中庭の自販機コーナーだけがそのままで、何か不思議。 Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/SayuYamaguchi

2017年03月01日のつぶやき

March 02 [Thu], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:張替 小百合 (ハリガエ サユリ)
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
News
2011年出産しました!
旦那さんと一日違いの誕生日。女の子です〜。フラメンコはお休み中。ってか再開できるのかしら?

**********
ご来場ありがとうございました

フラメンコ
『Fiesta Flamenca 2010』

2010年11月14日
吉祥寺 前進座劇場

ダンスと芝居のコラボ
『go 4 it』

http://blog.charablo.com/stylers/

日穏
『日々〜普通の人々』

詳しくはHPで♪
感想はBBSへどうぞ〜!
http://bion5.com


映画出演作

七里圭監督『眠り姫』


主な舞台出演作品

心日庵茶房/心日庵〜春〜
『「想ふ」をめぐる三つの物語』
『初恋』

ニュアンサー
『氷の惑星』
『砂漠 on the web.』
『大人になれませんでした。』
『流星 LOVES YOU』
『黒いときめき≒白い欲望』
『ガノン』
『不惑のタイツ』

黒門町
『あぁ三姉妹』
『女が階段を上がる時』

プラチナペーパーズ
ラフカット'99『慰謝料』
他・・・
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 欲しかったモノ (2012年07月16日)
アイコン画像通りすがりの者です
» 欲しかったモノ (2012年05月24日)
アイコン画像さゆり
» お食い初め (2012年01月23日)
アイコン画像かねたゆきえ
» お食い初め (2012年01月20日)
アイコン画像さゆり
» お食い初め (2012年01月17日)
アイコン画像コウ
» お食い初め (2012年01月08日)
アイコン画像
» 入院生活 (2011年10月08日)
アイコン画像さゆり
» 入院生活 (2011年10月03日)
アイコン画像コウ
» 入院生活 (2011年10月02日)
アイコン画像BABAバタ子
» 入院生活 (2011年09月24日)
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/hari-diary/index1_0.rdf