ちょっとよくなったので。 

February 24 [Fri], 2006, 18:51
うん。少し具合が良くなったので更新。
ちょっと、副作用がひどくて寝込んでました・・・

今日の1次選考もお休みしました。
明日の説明会も延期する感じ。

大丈夫、後悔はしてないから。
自分の進むべき道がみえてきたから。

昨日、ココちゃと話しててやっぱり自分は間違ってないと思えたから☆
けど、昨日ココちゃのブログで妥協にいってないかい?みたいな話が出てたから少し考えた。

考えた末、むしろ他の業種はいかないことにしたよ^^
うん。自分の弱さや厳しい現状とかいろいろな可能性ややりたいこと。

今、自分で考えられること全て考えて出した結論。
もう、迷わない。

ココが心配する気持ちもわからないわけじゃないよ?
いつも、なんやかんやとコロコロ意見変えてしまう私だから(笑)

流されやすいっていう自分の性格も考えた末やっぱり昨日伝えたとおりの考えは変わらなかった。
ありがとね☆

お互い、頑張りましょ♪

とりあえず。 

February 22 [Wed], 2006, 10:58
生きてます・・・っと(笑)
ちょっと毎日の出かけ&バイト。
それから、ちょっとした副作用にてぐてぐてしてますが。元気ですよっと。


うん。姉さん&ココ向けに近いかな。この日記は(笑)

最近めっきりメイポやってません(笑) 

February 16 [Thu], 2006, 12:29
んと、今ねダーリンが横で寝てます(笑)
すごーく幸せそうに((*o・∀・*)o

まぁ、寝てるときは誰しもが幸せな顔してるんだと思うけどね☆
昨日、なんでこうなったかというと・・・

まぁ、明け方にちょっとしたことで我が家に来ることになって
そのまま朝まで話し込み


まぁ、母様が起きてきたので挨拶に行き〜
普通怒られるものでしょうが、我が家はなんでもオープン&理解のある母なので
寝起きに会わせたのも関わらず「いらっしゃーい☆」ですってよ?(笑)

っと、ここで私の彼が非常識って言われると嫌なので補足・・・
まぁ、私が連れ込みましたよねっていう(笑)
朝ももっとちゃんとしたときに挨拶させてほしかったって言われたけどさせちゃいました(笑)

だって、靴あるしごまかせないし・3・
というか、何をしても怒られない自信があったので母様が起きてくる時間まで話してましたっていう☆



まぁ、その後ダーリンを部屋において母様と少しおしゃべり。。。
うん。気に入ったようだ
まぁ、彼がどうこう言う前に『もっと綺麗にしてるときに会いたかった』ってダダこねられましたけど(笑)


寝起きだったからねぇ(笑)
くやしかったらしい・3・

綺麗、可愛いって言われるのダイスキだからなぁうちのママン('〜' )
結局のところ、今回初対面はママンは自分のことばかりでしたとさ(笑)

バレンタインデーキッス☆ 

February 15 [Wed], 2006, 11:50
ってことで、作りましたよー♪

紅茶のチーズケーキ☆

ちょっと香りの強めなアールグレイを使ってみました
初めてな割りによくできたかなって感じで満足です((*o・∀・*)o
タルトって楽しいからこれからはタルトばっかつくりそう(笑)

こっちのは、バイト先にもって行くやつで、ダーリンにはマカロンを作りました♪
画像がないのは、うまくうつらなかったから

甘いモノ好きじゃない&こっちのケーキもあるから迷惑だとは思うけど知らない(笑)
だって、気持ちだもん(^3^)

喜んでくれるといいな

久々☆ 

February 14 [Tue], 2006, 22:17
最近ちょっぴり忙しかったり、身辺がごたごたしてたもので更新してないって話ですよ(笑)

うん。まぁ、彼氏と別れたんです。
そして、今は新しく私を大事にしてくれる彼氏ができました。


新しい彼のおかげで、今私の心は安定しています^^
まぁ、原因は元彼ってわけじゃなかったけど。。
私がおかしくなりそうだったり、理不尽なこと言ったり妙に不安がってたりするとき。
いつも大丈夫って支えてくれてます。


本当にとても安らぎを与えてくれる。
今、幸せです。

まぁ、まだまだ不安になったりすることは多いけれど。
信じることが怖かったりするけれど、今は彼を大切に信じていきたいと思っています。


元彼話で散々お話聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!!
後日談で元彼の話をしたいと思います。
結局、彼が何を想っていたのか今、教えてもらったのでね。。。

新規一転!? 

February 09 [Thu], 2006, 14:34
ちょっと、思うことがありまして。
今までの記事全部消してしまって最初から作りなおそうかと。。。

皆様のコメントとかすごく大切だし、大事にしたいけど。
今まで不安定だった自分を見るのもちょっと嫌だしね(笑)

過去も全て自分だし、否定するつもりはないけれど。
今は前だけ向いていたい。
そう思いました。

恋愛成績 

February 03 [Fri], 2006, 11:12
やってみました・3・

結果は評定平均 3.5
精神年齢 35歳
結婚適齢期 35歳

恋愛レベル
「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「千里眼型」


( ´_ゝ`)

まぁ、いつものことです。。。精神年齢高いのは・・・

まぁ、あとの↓はどうなんでしょうかね(笑)

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


ちょっと梅使用にぱくってみました(ぁ
ん〜つっこみたいけど、あえてつっこまない><

サブギルpettit devilだし・3・



久々なのに。 

January 30 [Mon], 2006, 11:53
久々ですが、重い話。
ですので追記に書くんで読まないほうがいいですたい(笑)

連鎖反応でやばくなる人出るかもだし・3・
ストレスについてのお話です^^

ほわちゃ〜 

January 23 [Mon], 2006, 2:06
さてはて、本日は。なんざんしょ。ネタがない・3・

うん。じゃあ好きなコトでも熱く語ってみようかな

私の好きなコト。

スポーツ
読書
お酒
こんなモノだったかな・・他にもあるけど忘れた(笑)
って、コレってものすごくインドアですね

まぁ、いっかぁ(適当)

スポーツについては。
言うまでもなく、運動大好きっこでございます
大抵の種目はこなしますよ^^(自慢ですまそ・3・
最近やってみたいのが、サーフィンとスノボーのハーフパイプ
来年はやりますb決めました(笑)

読書。
コレはもう言うまでもなく。ただの活字中毒ですよ。
なんでも読みます^^最近はココの好きな作家の恩田陸がお気に入り

お酒。
うん。飲むのも作るのも好きです。
しかーも、けっこう強いですよ?(笑)
私を酔っ払わせたかったら焼酎のロックをガンガン飲ませまへ(何様)



悩んでマス。 

January 22 [Sun], 2006, 1:56
進路について。
うん。こないだも書いてたけどさ・3・

やっぱり、この時期すごく迷いが出てきた。
自分がしたいコト。やりたいコト。に迷いが出る。

というか、したいコト。将来の自分の夢。
ぶちゃけ、職に関しては全くと言っていいほど関係がない。


私の夢は、温かい家庭を築くこと。
その夢だけは譲れない。


そのために何が一番良いのかわからない。
就職は必ずしたい。それは決まってる。まぁ、一部例外もあるけど。。
今の時点では就職は絶対条件である。

働きたくないわけじゃないしね!!

さて、今興味がある会社(業種)がいくつかある。
おおまかに言うと。

営業と飲食。
さぁ、どっちを優先させるべきなのか、、、


迷う。
営業職にも惹かれる部分は山ほどあるし。
飲食も今、バイトしてる立場からみて飛び込んでみたい気もする。


最終的には、自分の店を出せたらいいなとも思う。
子どもの傍にいながらできるしね。

それには、飲食がいいのか。
それとも資金をためるべく一般の会社に入るべきか。

飲食は、とても癖のある業種。まぁ、うちの店だけかもしれないけどさ・3・
料理を作るのも好きだ。ただ、仕事としてとなるとそこまで好きになれるかわからないのが本音。
ついでに言うと、飲食って言ってもお酒を扱うトコロがいい。


お酒作るの好きだ。
人をもてなすのが好きだ。(ココが来るときはあまりしてなくてすまそ
わいわいしてるのも好きだ。(孤独を感じること多いしね。)
というか、人と話すのが好きだ。

昨日は金曜で、一人でホールだったから忙しくてまともにお客様とお話することができなかったけれど
普段はよく話す。

それが、すごく楽しいんだ。
いろんな人と出会う。話す。

いい経験。

だから、飲食も考えるんだ。


けどね、料理を作ったり、お酒を作ったり。もてなしたりって
自分の家でもできることなんだよね。

居心地のいい空間を作って。
そして、いつも友だちや気のあう仲間がおとずれるような家が理想。


そしたら、趣味の範囲で終わらせてもいいんじゃないかって思うのも本音。
飲食は、なかなかにハードだから。。。

だけど、修行(?)してみたい気もするんだよね。
だから、迷う。




不束者ですが・・・☆
name→ハリ
age→20
hobby→読書♪スポーツ♪恋♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハリ
» ちょっとよくなったので。 (2006年03月07日)
アイコン画像ボインL
» ちょっとよくなったので。 (2006年03月07日)
アイコン画像ハリ
» ちょっとよくなったので。 (2006年02月25日)
アイコン画像ハリ
» ちょっとよくなったので。 (2006年02月25日)
アイコン画像coco
» ちょっとよくなったので。 (2006年02月25日)
アイコン画像ひぃ
» ちょっとよくなったので。 (2006年02月24日)
アイコン画像銀硝子
» ちょっとよくなったので。 (2006年02月24日)
アイコン画像ハリ
» とりあえず。 (2006年02月24日)
アイコン画像coco
» とりあえず。 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hari-chibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる