幸せ  ★*+/*-..... 

2006年12月29日(金) 14時37分
                 やぁいやぃ
  まぢ更新めんどぃ 肝ぃ

            でもoZさ 初描き仔あぁつたぁ

    まぢTankyou これからもヨロシクね
  あんね。。。。。柚ゎ今幸せなんよ   冬休みとか最高
  彼氏も家きてくれるし。。。遊びにいける  もう1年経つよ。。。付き合い始めて
 はおーーーーーーーんと   幸せ     だぁよん   
               明日からわ彼氏の家にお泊り  んぢや

やったぁ 

2006年12月11日(月) 20時50分
今日ね昨日言ってた仔達に勝ったょ
まぢ気迫たっぷりちょmmmm楽しかったし
明日ヵラ・・・・・・柚達ゎ学校でo1バン権力ぁるンだべッ
柚達の前でゎしゃしゃりマヂ禁止だぞwwww』わかったぁ????
なーんちゃッて    そうッ今日さ仲仔プリちゃ行ったらOOマヂぅざぃゃっがいて,即・・・・喧嘩
もちろんだけど,勝つね柚ゎ『喧嘩上等』だし
はぁ・・・・・・また描き仔00だぁちよwwwwwwwww悲しい
描き仔してね・・・・訪問だけぢゃぃゃ
まぁこんくらいかなぁ
そんぢゃゃあまた明日・・・・・   ばいきんちゃ

悲しい事ありました。 

2006年12月10日(日) 22時35分
まぢ悲しい事...。
o1.今日ねぇ仲仔と遊んだの,そんでゥチとは仲仔なんだけど今日遊んだ
仔とはスッごく仲悪仔なのたまoZその仔と会っちゃってさ
携帯にメールとか電話とかきてねまぢ無視しちゃった
明日,学校で何かゅわれそう…。。
ゥチ学校でゎね権力ぁる方なの。ゥチの学校さぁめっちゃグループが
あってゥチがひきいる?!グループゎ権力的にo2番かo3番目に強い
でその会っちゃった仔のグループゎo1番権力ある。。。。。
明日ゎバトルになるいゃだし。。はぁ体力保存しなっ
o2.描き仔0.。。。。明日ゎ描き仔あってほしいな
それぢゃあ・・・・・・・・   お休み

◆初…。記事だょ◆ 

2006年12月09日(土) 10時44分
   ★★...........新しくブログつくったょ!!!!!...........★★
    まだまだショボoZだけどぉヨロシク

    見たらドンドン描き仔してちょwwwだぃ ょろしくチャン
  智ダチにもなろねぇぇ

                       以...初記事だべ!!!!!!!!           バィバィ                    
     
プロフィールゥ
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング- 一目惚れしたら速攻,買い
    ・グルメ- おいしwもンなら永遠に...。
    ・ファッション- 絶対に欠かせない条件だ!!!
読者になる
   ★☆紹介だ☆★
明るく楽しく笑顔。これッて大切だよね!!
柚ゎ毎日コレ気をつけてるンだょ
学校でゎお喋り,,相談,勉強トヵで大忙し....勉強してナィ
ちょっと抜けててアポな柚ぉ見守ッててださぃ
 長くなってゴメ
  それでゎこれからも柚ぉよろしくお願いします
◆最新のコメント◆
アイコン画像お前の彼氏
»          幸せ  ★*+/*-..... (2006年12月30日)
アイコン画像
» やったぁ (2006年12月29日)
アイコン画像
» やったぁ (2006年12月13日)
アイコン画像
» やったぁ (2006年12月12日)
http://yaplog.jp/hareyuzu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる